PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K-POPアイドルが3Dスクリーンでコンサート気分 KLive最高!

ヌリンマウル醸造所の続きです

やってきたのは東大門


東大門デザインプラザ
宇宙船のような形をした
東大門デザインプラザは
3月21日オーブンです。

その斜め前にある

LOTTE FITIN
LOTTE FITIN
ここのフードコートは何度か
紹介しましたね。その記事↓
東大門 外国人向けフードコート LOTTE FITIN

KLive
今回は新しく9FにできたKLive
にやってきました

BIGBANG
BIGBANGがお出迎え

専用エレベーター
KLive専用エレベーターで
待っていると上のモニタに
自分自身が映るのですが、
みなさん騒いでいます!

テヤン
その部分を拡大してみると
エレベーターを待っている
BIGBANGのテヤン?が映って
いるのです!!

しかもエレベーター待ちを
している自然な雰囲気で。

当然実在はしていませんが
合成されてあたかもそこに
本人がいるようで、思わず
探してしまいます(笑)

すごい技術に感動(^^;

雰囲気
9Fに到着

小道具
天井に吊り下げられた
これは何!?

これらのオブジェは
コンサートで使われた
小道具とのこと。
コンサートに行って
覚えている人いるかな


ガラスで出たような
自動車もコンサート
で使われたのか・・・

面白い仕掛け
そして面白い仕掛けが
ここのステップに立ち
時間が来ると・・・

スターワゴン
アイドルが乗っている
ワゴンに一緒に乗れる
仕組み。これは面白い

巨大スクリーンに映し
出されワゴンも動く。

何度も写真撮る人がいる
ほど盛り上がっていた(笑)

シークレットウインドウ
シークレットウインドウ
って何???

何も映ってませんが・・・

面白い仕掛け
この窓から覗くとちゃんと
見えるのです。わかります?

ベランダ
ここから外に出られるの?

ベランダになってました!

東大門の夜景
そこから見る東大門の街
いや~キレイ♪

宇宙船母艦
東大門デザインプラザの
全体が見える。ますます
宇宙船に見える(笑)

仕掛け
こんな仕掛けも発見!
ボタンを押せと・・・

2ショットサービス
ボタン押したらアイドルの
何気ない行動が映しだされ
丸の位置に立ってみたいに
ガイド。簡単に2ショット
が撮れる仕組み。すげ~

売店
もちろんアイドルグッズも
たくさん売っています

韓流
わかる人にわかりますね(笑)

2NE1
2NE1は女性4人組の
アイドルグループ

PSY
カンナムスタイルで
有名になったPSY

みなさんご存知ですよね?

ホログラムコンサート
そろそろ時間になり
ホログラムコンサート
の会場へ・・・

ご覧のように2時間おき
にしかやってないので
ご注意を!

撮影不可
会場はコンサートが
始まるまで撮影可能
でしたが、これは…

フォトブースという
ところで写真撮る
みたい・・・

合成写真
前後に移動して顔の
大きさを考えないと
髪型に合わない変な
顔に合成されちゃう(笑)

恥ずかしい写真
これがどんどん巨大
スクリーンに映し出され
自分のは恥ずかしいが、
他の人を見ているのは
とっても楽しい(笑)

K-POP
ライブが始まり撮影は
できませんでしたが、
Youtubeで発見♪

こんな感じ。肝心な
3Dになっている部分
ほんのちょっとしか
ないですが、雰囲気
伝わるんじゃないかな

当選
そしてなんと!
seoulmikiさんが
抽選に当った!!

アイドル写真
景品はアイドルと
一緒に写真が・・・

と言っても合成ですが(笑)
でも記念になりましたね~

料金は大人33,000ウォン
ですが、オープン記念で
今なら15,000ウォン!

行きたい方はお早めにどうぞ~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑↑
応援投票はこちら♪

取材協力:韓国観光公社(2014仁川アジア競技大会開催記念 韓国モニターツアー)

■KLive
■14:00~22:00(月曜休館)
■TEL +82-2-6262-4000
■ソウル特別市 中区 乙支路6街 21-31 LOTTE FITIN 9F
地図
21-31 Euljiro 6(yuk)-ga, Jung-gu, Seoul

※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

続きはこちら
関連記事

| 2014仁川FAMツアー | 08時24分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそう~

K-POP好きの方にはたまらない場所ですね!
日本には無いような仕組みがいっぱいで、
とても楽しそう♪
東大門一帯も随分と様変わりしましたね。

| ユ・ミヌ | 2014/03/18 08:56 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうですね

若い人に交じって私も楽しんじゃいそうです。
東大門は夜のほうが楽しめて街の灯りが綺麗ですね。
前回は昼間だったのであまり・・・
次回は夜に楽しんできます。

| aya | 2014/03/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

最近は参加型のものが増えましたね(^^)v
動画を利用したものなど楽しめますよね(^^♪
夜景が綺麗ですが、一日中の行動で私は真似できないです(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/03/18 16:23 | URL |

満作さんこんばんは!
最近東大門には行ってないのですが
相当変わったようですね
あの宇宙船のような建物にも入ってみたいです~

| ユナー | 2014/03/18 19:01 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/18 21:52 | |

Re: 楽しそう~

> K-POP好きの方にはたまらない場所ですね!
> 日本には無いような仕組みがいっぱいで、
> とても楽しそう♪
> 東大門一帯も随分と様変わりしましたね。

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
日本でこの手はないですよね
韓国だからこそできたものじゃないでしょうか(^^)
これは楽しいですよ
機会があればぜひ(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/18 22:14 | URL |

Re: おもしろそうですね

> 若い人に交じって私も楽しんじゃいそうです。
> 東大門は夜のほうが楽しめて街の灯りが綺麗ですね。
> 前回は昼間だったのであまり・・・
> 次回は夜に楽しんできます。

ayaさん、コメントありがとうございます
眠らない街、東大門ですから
次回は夜じっくり楽しんでください(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/18 22:14 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 最近は参加型のものが増えましたね(^^)v
> 動画を利用したものなど楽しめますよね(^^♪
> 夜景が綺麗ですが、一日中の行動で私は真似できないです(*^_^*)
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ツアーですからバス乗ってて案内されるので
とても楽チンです(^^;
でも記事が大変ですが(笑)

| 豊年満作 | 2014/03/18 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さんこんばんは!
> 最近東大門には行ってないのですが
> 相当変わったようですね
> あの宇宙船のような建物にも入ってみたいです~

ユナーさん、コメントありがとうございます
東大門、野球場があったらしいですね(^^;
前はどんな感じかわからないのですが
今はとてもキレイで秋葉原みたいな
感じでしょうか(^^;
違うか(笑)

| 豊年満作 | 2014/03/18 22:21 | URL |

 東大門デザインプラザって,本当におもしろい形ですね。日本って,案外こんな建物は少ないような気がします…

 LOTTE FITINのエレベーターも斬新ですね。これも,日本では見かけないかな??
ここは,あらゆる技術が駆使されていて,なかなかおもしろいです!
また来たくなりますね。

 しばらく家が取り込んでて,なかなか訪問できずに,すみません… 

| うめきん | 2014/03/19 02:01 | URL | ≫ EDIT

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

これはマニアさん・ファンさんは、大喜びでしょうね。
私は色々な仕掛けに興味持ちましたけど、面白いですね。

| LUCKYBELL | 2014/03/19 04:39 | URL | ≫ EDIT

凝った仕掛けが満載ですね。

楽しませようというサービス精神が良いです(^。^)


| itchann | 2014/03/19 06:14 | URL |

先日はありがとうございました^^
ここ♪まだ行ったことないので、是非行ってみたいです!

| natu | 2014/03/19 17:07 | URL |

Re: こんばんは♪

> なかなか面白そうな所ですね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
韓国詳しそうなのでよかったらぜひ♪(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/19 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

>  東大門デザインプラザって,本当におもしろい形ですね。日本って,案外こんな建物は少ないような気がします…
>
>  LOTTE FITINのエレベーターも斬新ですね。これも,日本では見かけないかな??
> ここは,あらゆる技術が駆使されていて,なかなかおもしろいです!
> また来たくなりますね。
>
>  しばらく家が取り込んでて,なかなか訪問できずに,すみません… 

うめきんさん、コメントありがとうございます
日本にはこのようなエレベーター見かけないですね
著作権とか肖像権とかにうるさいのでは???
訪問やコメントは気になさらないでください(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:02 | URL |

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> これはマニアさん・ファンさんは、大喜びでしょうね。
> 私は色々な仕掛けに興味持ちましたけど、面白いですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
ホログラフィだけは有料で、その他は無料ですよ(^^;
機会があればぜひ♪

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 凝った仕掛けが満載ですね。
>
> 楽しませようというサービス精神が良いです(^。^)

itchannさん、コメントありがとうございます
記事だけでわかりますかね
本当は3Dスクリーンお見せしたかったのですが
ん~残念でなりません
機会があればぜひ見ていただきたい
コンサートです(^^)

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 先日はありがとうございました^^
> ここ♪まだ行ったことないので、是非行ってみたいです!

natuさん、コメントありがとうございます
自分も初めて知りました
FITINには何回も行っているのに(笑)
機会があればぜひ♪

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:17 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4073-87d4d8fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT