PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラ韓で紹介された ワールドスタジアム サウナの場所 地図

3月16日のイラっとくる韓国語講座で
紹介された ワールドスタジアムの
サウナ安かったですよね~

入場料7,000ウォン(約700円)
カプセルで宿泊したい場合は
プラス3,000ウォン(約300円)
で泊まれる激安の宿!

ワールドスタジアム
ワールドスタジアムの中にあり
とても不思議な感じがしました

日本では考えられないですよね

地図
914 Beophwan-dong,Seogwipo, Jeju-do, South Korea

※地図はマップリンクしています
(Google Mapより)

サウナ(チムチルバン)の情報は
韓国語しかないですけど
こちらからどうぞ

ここは泊まってみてホテルレビューしてみたい(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ワールドスタジアムの住所
■済州島西帰浦市法還洞(ポッポァンドン)914
■西帰浦市(ソグィポシ)中心部より車で約10分 約5.5km タクシーなら約5,300ウォン(約530円)
関連記事

| 韓国情報 | 07時42分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

このブログをみて、録画してあったのを見ました。
300円で宿泊できるなんて安いですね~。
あのカプセル多分日本と一緒ですよ。
泊まってみたいです。

| なりた | 2014/03/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

公営でもここまでの値段は日本に無いでしょう。
凄い子とやってくれますね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/03/19 17:33 | URL |

毎週見ています。

イラ韓は毎週見てますよ。
綺麗なサウナでしたね。
こんなサウナ、ソウルにもあればと
思います。
あっれ、もしかしてあるかもしれませんね。
私が知らないのかも・・・
社長さん、素敵でした。

| aya | 2014/03/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

サウナでお泊りって、まだ、体験したことがありません。
どんな感じなんでしょうね。

| ししずちゃん | 2014/03/19 21:06 | URL |

こんばんは♪

安すぎます(^^;;

| ぜっとん♪ | 2014/03/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> このブログをみて、録画してあったのを見ました。
> 300円で宿泊できるなんて安いですね~。
> あのカプセル多分日本と一緒ですよ。
> 泊まってみたいです。

なりたさん、コメントありがとうございます
300円は安いですよね
どんな感じか自分も泊まってみたいです(^^)
見るからに日本と同じでしたよね(笑)

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:14 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 公営でもここまでの値段は日本に無いでしょう。
> 凄い子とやってくれますね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
韓国にはびっくりです(^^)
日本ならスポーツジムの中にサウナ
ありますが宿泊は不可能です。
ここは可能というのですから(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:20 | URL |

Re: 毎週見ています。

> イラ韓は毎週見てますよ。
> 綺麗なサウナでしたね。
> こんなサウナ、ソウルにもあればと
> 思います。
> あっれ、もしかしてあるかもしれませんね。
> 私が知らないのかも・・・
> 社長さん、素敵でした。

ayaさん、コメントありがとうございます
ソウルにもあると聞いたことがあります。
カプセルとは呼ばないで
キャビンと呼びますが同じだと思います(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

> サウナでお泊りって、まだ、体験したことがありません。
> どんな感じなんでしょうね。

ししずちゃんさん、コメントありがとうございます
仕切りが布一枚なのでいびきがうるさいです(笑)
仮眠するぐらいなら大丈夫ですが、
熟睡は無理なんじゃないかと(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:25 | URL |

Re: こんばんは♪

> 安すぎます(^^;;

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
本当に安いですよね
300円ずつ取っていくなら
何年で消費できるのでしょうか(^^;

| 豊年満作 | 2014/03/20 00:26 | URL |

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

日本では仕事で出張した時や、早朝便に乗る時などにカプセルホテルはよく使いましたけど、海外にもあるのは初めて知りました。
セキュリティーの心配があるので、難しいと思ったんですけどね。

| LUCKYBELL | 2014/03/20 02:29 | URL | ≫ EDIT

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> 日本では仕事で出張した時や、早朝便に乗る時などにカプセルホテルはよく使いましたけど、海外にもあるのは初めて知りました。
> セキュリティーの心配があるので、難しいと思ったんですけどね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
よくチムチルバン(サウナ)で宿代浮かした
という話聞きます。
なんと女性が多いんですよ。
いや~びっくりです

| 豊年満作 | 2014/03/20 07:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4075-c89e92bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT