PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014仁川アジア競技大会開催記念 韓国モニターツアー まとめ

2014仁川アジア競技大会開催記念 韓国モニターツアー
満作のレポを目次形式でまとめました。

【1日目】
1.ソウル向かいます
銘板コレクター
2.大韓航空KE0706 成田9:10発 ソウル(仁川)行きで出発です
3.仁川にあったよ チャイナタウン
4.100年前の味!? ジャージャー麺食べたよ 仁川 萬多福
仁川の歴史
5.日本人が作った仁川? 旧日本人街歩いてみたよ
6.商店街はスーパーに対抗しこんなことやっている 新浦国際市場の場合
7.仁川モニターツアー 新浦市場 後編
セントラルパーク
8.展望台無料だよ! グローバルタワー 松島新都市
9.アウトレットモール NC CUBE にびっくり!
10.ロッテマートそば 仁川の宿 オラカイ松島パークホテル 泊まってみた
11.寒い冬はあんこう鍋に舌鼓♪ ソンジンムルトムボン 仁川アンコウ通り

【2日目】
12.オラカイ松島パークホテル 朝食で元気モリモリ
サンプル
13.オトコがスパ体験 正官庄「SPA G」大峙店行ってみた
14.新沙洞 サンホ ユッケビビンバプをいただく
15.閲覧注意! これがカロスキルだ!
ドリンク
16.ブロガーが集まると写真撮影が止まらない カロスキル VB CAFEにて
17.マッコリ作って飲んでみた マッコリ製造体験
18.爆弾酒を再現 ヌリンマウル醸造所
K-POP
19.K-POPアイドルが3Dスクリーンでコンサート気分 KLive最高!
20.立地条件最高♪ 広蔵市場そば ラマダソウル鐘路 泊まってみた

【3日目】
21.ラマダホテル鐘路 朝食はどうなの?
城塞
22.世界遺産 華城は朝鮮時代の城塞だったところ
23.狩猟民族はこうだった? 水原華城でアーチェリー体験
24.初めての七宝焼き ナニョン工房
有名店カボジョン
25.カルビうまうま~ 水原の名物をいただく 有名店カボジョン
26.日本に帰ります 大韓航空 KE001 仁川-成田

韓国モニターツアーに参加させていただき、
ありがとうございました。
どなたかの旅のお役に立てればと思います

帰ってきたばかりですがまた行きたい(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 2014仁川FAMツアー | 23時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お帰りなさいませ^^

お疲れ様でした。
旅レポ楽しみにしています!

| ワッタカッタ! | 2014/04/01 08:52 | URL |

こんにちは(^^)

目次形式重要ですが、中々こういう整理が出来ない私です(^^♪
私もブログを初めて大分経ちましたが、読み返してみようかななんて考えるときも有ります。
稚拙な文章で皆さん楽しめているのか考えちゃいます(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/04/01 11:40 | URL |

http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

こうやって纏めると見やすいですね。
私も旅行の時は、こうやってみようと思います。

| LUCKYBELL | 2014/04/01 12:10 | URL | ≫ EDIT

 残務処理で,なかなか来られなかったんで,いつものように整理していただくと,わかりやすいです!
 って,今も韓国滞在中でしたね(^O^) 

| うめきん | 2014/04/01 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

こういう目次形式である程度内容が分かるようにしておけばいいですよね♪

| ぜっとん♪ | 2014/04/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: お帰りなさいませ^^

> お疲れ様でした。
> 旅レポ楽しみにしています!

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
2泊3日ではなかなか遠出もできないし
行けるところも決まってますから
あまり期待しないでください(^^;
ワッタカッタ!さん、記事楽しみにしています(^^)

| 豊年満作 | 2014/04/01 23:37 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 目次形式重要ですが、中々こういう整理が出来ない私です(^^♪
> 私もブログを初めて大分経ちましたが、読み返してみようかななんて考えるときも有ります。
> 稚拙な文章で皆さん楽しめているのか考えちゃいます(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
目次は自分のためでもあります(^^;
記事探せなくて・・・(笑)
やはり目次あった方が便利ですよ~(^^)

| 豊年満作 | 2014/04/01 23:39 | URL |

Re: http://plaza.rakuten.co.jp/LCYBLL/

> こうやって纏めると見やすいですね。
> 私も旅行の時は、こうやってみようと思います。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
他の人がやっているのを見て自分も真似してみました
それまでは自分でも探しにくくて・・・(笑)
やはり目次があると便利です(^^)

| 豊年満作 | 2014/04/01 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

>  残務処理で,なかなか来られなかったんで,いつものように整理していただくと,わかりやすいです!
>  って,今も韓国滞在中でしたね(^O^) 

うめきんさん、コメントありがとうございます
残務処理大変ですよね
外国に行ったらすぐに戻って来れないから
念入りに片付けないと♪
ちなみに韓国から戻ってますよ~(^^)

| 豊年満作 | 2014/04/01 23:42 | URL |

Re: こんばんは♪

> こういう目次形式である程度内容が分かるようにしておけばいいですよね♪

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
目次は自分で探すときにも役立っています(^^;
ブログって旅行記の始まりが過去記事になるから
目次があった方がわかりやすいです(^^;

| 豊年満作 | 2014/04/01 23:43 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4084-4c23f5cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT