PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロガー優遇! チェジュ観光サポーターズ募集しているよ~

済州観光公式HPにて、
ただいま済州観光サポーターズを募集していますよ~

モニタ募集

<済州観光サポーターズ募集要項>
・募集資格:済州島に興味をもち、ブログ ・ SNSを運営している方、
 韓国・旅・グルメ・文化の分野に関するブログを運営している方優遇・募集人数:20名
・募集期間:2014年5月30日(金)まで

・サポーターズ特典:済州取材ツアー参加・済州特産品提供、優秀サポーターズの授与(年末)


詳しくは募集ページをご覧ください



ちなみに特典の済州取材ツアーは
こんな感じのツアーになると思われます

1.パワーチャージの旅 in チェジュ まとめ

2.済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行 まとめ

その節はお世話になりました(^^)

セソガク
特にエメラルドグリーンに見える湧き水「セソカク」は本当に神秘的でした・・・

ブロガー優遇
韓国のハワイと呼ばれるリゾートアイランド、何度行っても魅力は尽きない

積極的にPRしてもいいよと自信のある方はぜひ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

水の色、癒されますね~(^。^)

満作さんはサポーター継続中かな?

| itchann | 2014/05/21 06:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 水の色、癒されますね~(^。^)
>
> 満作さんはサポーター継続中かな?

itchannさん、コメントありがとうございます
水の色いいでしょ!
写真見たらハワイに思えます(^^)
サポーターは継続しているつもりですが、
これは新たに応募しないとダメかも~(^^;

| 豊年満作 | 2014/05/21 06:40 | URL |

あ~いいなぁ。

続々と韓国が大好きな人間にとっては魅力的なお話が出てきますね!
参加したいけど、転職してまだ半年たっていないので有休が・・・(汗)
もう少し、様子を見て、チャンスを逃さないようにしようと思います。

あっ、先日の乗り継ぎの件ですが、こういう事情があって(笑)、今韓国へ行こうとしても1泊二日の強行軍しか無理なんです。なので、夕方に韓国に着く便しかチョイスできないのは厳しいなぁと。直行便が毎日飛べばソウルまで2時間なのに・・・(涙)

| あつし@金沢在住 | 2014/05/21 08:05 | URL |

口コミってばかにならないですからね。
これはなかなか面白いと思います。

| LUCKYBELL | 2014/05/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

Re: あ~いいなぁ。

> 続々と韓国が大好きな人間にとっては魅力的なお話が出てきますね!
> 参加したいけど、転職してまだ半年たっていないので有休が・・・(汗)
> もう少し、様子を見て、チャンスを逃さないようにしようと思います。
>
> あっ、先日の乗り継ぎの件ですが、こういう事情があって(笑)、今韓国へ行こうとしても1泊二日の強行軍しか無理なんです。なので、夕方に韓国に着く便しかチョイスできないのは厳しいなぁと。直行便が毎日飛べばソウルまで2時間なのに・・・(涙)

あつし@金沢在住さん、コメントありがとうございます
有給がまだないんですね
それはつらい・・・
まだチャンスは出てきますよ
待っていてください(^^)

| 豊年満作 | 2014/05/23 01:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 口コミってばかにならないですからね。
> これはなかなか面白いと思います。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、ブログで記事にするとずっと残りますから
同じ記事を書いても検索してヒットするfc2は
なかなかスグレモノ。楽天には負けるかもしれませんが(^^;

| 豊年満作 | 2014/05/23 01:13 | URL |

そうなんですよ。

>有給がまだないんですね
>それはつらい・・・

そうなんですよ(涙)
でも、わがままも言えませんし(笑)

>まだチャンスは出てきますよ
>待っていてください(^^)

ありがとうございます!
秋ぐらいがねらい目かな?とか、いろんな方の旅行記を
みながらウズウズしております)^o^(
早くいきたいです!!!(^^)!

| あつし@金沢在住 | 2014/05/23 11:31 | URL |

Re: そうなんですよ。

> >有給がまだないんですね
> >それはつらい・・・
>
> そうなんですよ(涙)
> でも、わがままも言えませんし(笑)
>
> >まだチャンスは出てきますよ
> >待っていてください(^^)
>
> ありがとうございます!
> 秋ぐらいがねらい目かな?とか、いろんな方の旅行記を
> みながらウズウズしております)^o^(
> 早くいきたいです!!!(^^)!

あつし@金沢在住さん、コメントありがとうございます
はい、9月は3連休と飛び石連休がありますから
それまでは充電期間だと思って
楽しみを取っててください(^^)

| 豊年満作 | 2014/05/23 22:29 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4132-480481f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT