PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユッケないけど 鳥刺しがある! 錦糸町 串小屋

友人に誘われてやってきたのが
こちらのお店・・・

串小屋
錦糸町にある串小屋

錦糸町
店内はカウンターと

店内
ちょっとした小上がりあり

焼き鳥
やきとりは・・・
こんな感じの値段

アイデアメニュー
うちわに品物が書いてあり
すだれに刺さっている
裏は何も書いてなくて
売り切れた場合にひっくり返す

これはすばらしいアイデア!

ユニーク
カウンターの奥に目をやると・・・

寒がり
この席は暑いのね(笑)

焼き鳥
やきとり~。うま~

鳥刺し
こちらの名物朝引き鳥刺し

日本はユッケ食べられなくなったけど
鳥刺しがあるさ(笑)

鳥刺しにできるほど新鮮な肉使って
いるから焼き鳥もうまい

こちらのお店のHPがよくできている

大人数で入れない隠れ家のようなお店
一人でこっそり行きたい店でした

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■串小屋
■TEL 03-5600-4373
■東京都墨田区江東橋2丁目14-1
地図
東京都墨田区江東橋2丁目14-1
Google Mapsより
錦糸町駅から徒歩約3分
関連記事

| 東京その他観光 | 07時55分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

あらっ!(*´∀`)

何だか懐かし感じのお店だなぁーと思ったら・・・σ(*´∀`*)
良く知ってるお店でした(*・∀・*)ノ
上司が常連で、焼き鳥と言ったらここです。
小さなお店で、小上がりも狭いですよねぇ。いつもおっさん達とぎゅうぎゅう(*´-`)でもそれもまた楽しかったりします。
美味しいし( ・∇・)ここ好きです。

| Naoko | 2014/05/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥

鳥刺しは新鮮なうちでないと食べれないですもんね~
レバーは苦手なのですが、一度新鮮な鳥レバーを食べて
あまりにも美味しくて感動したことがあります。

焼き鳥があまりにも美味しそうで・・・
近々、焼き鳥食べに行こう!

| ユ・ミヌ(유민우) | 2014/05/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

錦糸町ですか? 駅前なんですね。
帰宅前に少し呑むのにぴったりのお店ですね。

| LUCKYBELL | 2014/05/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

如何にも焼き鳥屋さんという佇まいですね(^^

| ぜっとん♪ | 2014/05/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

お店で焼き鳥食べていないですね(^^♪
来週は宴が予定されていますので、どこに行こうか悩んでいます(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/05/22 23:17 | URL |

Re: あらっ!(*´∀`)

> 何だか懐かし感じのお店だなぁーと思ったら・・・σ(*´∀`*)
> 良く知ってるお店でした(*・∀・*)ノ
> 上司が常連で、焼き鳥と言ったらここです。
> 小さなお店で、小上がりも狭いですよねぇ。いつもおっさん達とぎゅうぎゅう(*´-`)でもそれもまた楽しかったりします。
> 美味しいし( ・∇・)ここ好きです。

Naokoさん、コメントありがとうございます
やきとりおいしいですよね~
また行きたい店となりました(^^;
もしかしたらお店で会うかもしれませんね(笑)

| 豊年満作 | 2014/05/23 01:19 | URL |

Re: 焼き鳥

> 鳥刺しは新鮮なうちでないと食べれないですもんね~
> レバーは苦手なのですが、一度新鮮な鳥レバーを食べて
> あまりにも美味しくて感動したことがあります。
>
> 焼き鳥があまりにも美味しそうで・・・
> 近々、焼き鳥食べに行こう!

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
おいしいですよ~
新鮮でないと鳥刺しできませんから
そのお肉でやきとりなら、最高です(^^)

| 豊年満作 | 2014/05/23 01:21 | URL |

焼き鳥の美味しい店っていいですよねぇ・・・。

| ちゃげき | 2014/05/23 05:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 錦糸町ですか? 駅前なんですね。
> 帰宅前に少し呑むのにぴったりのお店ですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
ここそうなんですよ
美味しいものを食べたいときはこちらに(^^;
私にとって隠れ家的存在なんです(笑)

| 豊年満作 | 2014/05/23 07:05 | URL |

Re: こんばんは♪

> 如何にも焼き鳥屋さんという佇まいですね(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
この記事書いてて、子供のころオヤジに連れて行かれた
やきとり屋思い出しました。
お腹一杯食べたかったけど、そういうもんじゃないと
言われたことがあります。懐かしいなあ(笑)

| 豊年満作 | 2014/05/23 07:14 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> お店で焼き鳥食べていないですね(^^♪
> 来週は宴が予定されていますので、どこに行こうか悩んでいます(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
うちの田舎では焼き鳥屋多かったなあ
脱サラしませんか?
とよく書いてありました。
焼き鳥屋儲かるらしいです(^^;

| 豊年満作 | 2014/05/23 07:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 焼き鳥の美味しい店っていいですよねぇ・・・。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
おいしいですよね
ここは鳥刺しできるくらい新鮮な肉使っているので
焼き鳥にしてもうまいです(^^)

| 豊年満作 | 2014/05/23 07:22 | URL |

 わあ,うまそうですね!!
 鳥刺しはおいしいですが,やはり牛刺しがよかったな…
最近は,馬刺しを出す店が多くなってますね。

 家の近所には,生レバーやハラミ刺しなどが,限定である店があります。やはり,ちょっと高いですが。
さらに隣の市には,ユッケが。処理はちゃんとしているでしょうが,結構安いんです。
 ただし,どちらの店もなかなか行く機会がありませんが…

 間もなく,生の肉を食べることは,しばらくはなくなりますが… 

| うめきん | 2014/05/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>  わあ,うまそうですね!!
>  鳥刺しはおいしいですが,やはり牛刺しがよかったな…
> 最近は,馬刺しを出す店が多くなってますね。
>
>  家の近所には,生レバーやハラミ刺しなどが,限定である店があります。やはり,ちょっと高いですが。
> さらに隣の市には,ユッケが。処理はちゃんとしているでしょうが,結構安いんです。
>  ただし,どちらの店もなかなか行く機会がありませんが…
>
>  間もなく,生の肉を食べることは,しばらくはなくなりますが… 

うめきんさん、コメントありがとうございます
馬刺しの店神田にもあるんですよ
いつか行きたいと思っているのですが
なかなか機会がなくて・・・
ユッケ食べられる店があるんですね
いいなあ
自分は韓国で我慢します(^^;

| 豊年満作 | 2014/05/23 22:32 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4133-1255c94b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT