PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合井駅に直結 ショッピングモール メセナポリス 行ってみた

seoulmikiさんの記事を見て
行ってきました♪
ショッピングモール メセナポリスです

合井駅に直結
合井駅に直結。駅に隣接している
ので何番出口でもいいと思うが、
自分が使ったのは9番、10番

ショッピングモール
曲線的なデザインで
やわらかい感じがする

ホームブラス合井店
ホームブラスもありましたよ♪

メセナポリス
ん? これは・・・

買い物
カラフルな傘でディスプレイ
ん~この発想はなかった

麻浦マポ
ショッピングモールの奥に
ある遊具などがある広場

韓国旅行ブログ
ペダルを踏むと上部が回転するもの
日本では見たことがない・・・

韓国
小満作の機嫌をとるために
やってきたのでした(笑)

珍遊具
日本では見かけない珍しい遊具に
親ともども興味津々

パイレーツ
下がバネになっててユラユラ動くもの

意匠
シーソーも不思議な感じ
こういうの見ているだけで
楽しくなるのは満作だけ?(笑)

楽器遊び
これはD E F G A B Cと
音階が書いてあるから
木管楽器??? でもちゃんと
音がしない。壊れている?

共鳴管
裏は共鳴管?
ん~よくわからない・・・

不思議な運動器具
スポーツジムに置いてある
ような運動器具もあり

子供がもういいと言うまで
付き合いました。なぜなら
韓国つまらない行かない
と言われるので(笑)
子供でも楽しめるところを
探していたのでした(^^;

地下鉄駅から近いショッピングモール
探している方、こちらはいかがでしょうか

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■メセナポリス
■TEL +82-(0)2-2269-7178
■ソウル市麻浦区西橋洞490
■地下鉄2、6号線 合井駅(駅番号238 622)直結
地図
37.550893, 126.913849

※地図はマップリンクしています
オススメ満作ブログマップリンクの使い方
関連記事

| 韓国情報 | 23時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

合井!!

合井弘大エリアは発展してますね
ここはちょうどいい場所にホームプラスがあるので
重宝しています。
立地がいいのでお客も入るんでしょうね!

| ユナー | 2014/06/12 11:04 | URL |

あはは、なかなか子供も大人も楽しめるというところは少ないですからね。
子供さんと奥様のケアは、次回以降の旅行の為には必須ですよね。w

| LUCKYBELL | 2014/06/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

私も以前、seoulmikiさんの記事を読んでこちらのショッピングモールもいつか行ってみたいな~と思っていました。
でもその奥にこんなにいろんな遊具のある公園があるなんて、子供連れには重宝しますね。
見たことの無い遊具ばかりで大人も触ってみたい(笑)

| Chanrin | 2014/06/12 12:16 | URL |

こんにちは~@休憩中です(笑)

傘を見て思ったこと
 韓国も梅雨ってあるのかなぁ~

| bali★toshi | 2014/06/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

子供連れだと、旅行もなかなか大変ですね。

| ちゃげき | 2014/06/13 05:37 | URL |

Re: 合井!!

> 合井弘大エリアは発展してますね
> ここはちょうどいい場所にホームプラスがあるので
> 重宝しています。
> 立地がいいのでお客も入るんでしょうね!

ユナーさん、コメントありがとうございます
ここは2号線、6号線とも使えるので
便利ですよね~
でも、GOTOモールとかが楽しいですよね(^^;

| 豊年満作 | 2014/06/13 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

> あはは、なかなか子供も大人も楽しめるというところは少ないですからね。
> 子供さんと奥様のケアは、次回以降の旅行の為には必須ですよね。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
毎回韓国に行って、もう飽きたと言われています(^^;
それで困っているのです(笑)

| 豊年満作 | 2014/06/13 20:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 私も以前、seoulmikiさんの記事を読んでこちらのショッピングモールもいつか行ってみたいな~と思っていました。
> でもその奥にこんなにいろんな遊具のある公園があるなんて、子供連れには重宝しますね。
> 見たことの無い遊具ばかりで大人も触ってみたい(笑)

Chanrinさん、コメントありがとうございます
日本では見かけない遊具に親子共々興味深々でした。
お店のレポだけでなくて、こんなレポも探している人いるかも
知れないので書いてみました(^^;
機会があればぜひ訪れてみてください♪

| 豊年満作 | 2014/06/13 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

> こんにちは~@休憩中です(笑)
>
> 傘を見て思ったこと
>  韓国も梅雨ってあるのかなぁ~

bali★toshiさん、コメントありがとうございます
梅雨はないと言っているのですが、7月に訪れると
とても蒸し暑くて、とんでもなく過ごしにくいです(^^;

| 豊年満作 | 2014/06/13 20:49 | URL |

Re: タイトルなし

> 子供連れだと、旅行もなかなか大変ですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
子連れだと本当に大変です
そのうち、親と旅行しなくなるでしょうから
今のうちに連れて行こうと思ってます(^^;

| 豊年満作 | 2014/06/13 20:51 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4152-349ad295

PREV | PAGE-SELECT | NEXT