PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国に受け入れられた? ココイチのカレー

メセナポリスの続きです

coco壱番屋
子供にリクエストされてやってきたのはcoco壱番屋
韓国までココイチ食べなくても・・・

まあ、子供には韓国の辛い料理は
無理なので子供に合わせました(笑)

メニュー
店の前にはメニューがあり

日本語
よく見ると日本語が書いてない
日本語のメニューないですか?
と店員さんに聞いてみると・・・

日本語メニュー
手招きされて、このメニュー
見せられた! 日本語じゃん(笑)

これなら安心して注文できます

ロースカツ・チーズカレー
子供が注文したものは
ロースカツ・チーズカレー
10,900ウォン(約1,090円)

パリパリチキンコンポ
パリパリチキンコンポも頼んでみました。
日本であったかな・・・
これなら子供も食べられるし♪

セットメニュー
セットメニューが安い!!
飲み物とミニサラダで2,000ウォン
3,000ウォンなら飲み物が選べる

混んでいる店内
日本と同じスタイルなので
安心して注文、食べることが
できました。それにしても
店内はすごく混んでます。

値段高いと思うけど韓国に
受け入れられた模様

アイスコーヒー
アイスコーヒーに

ミニサラダ
ミニサラダ。本当にミニだわ~(笑)

パリパリチキンコンポ
パリパリチキンコンポ
皮がパリパリしておいしい

ロースカツ・チーズカレー
ロースカツ・チーズカレー
子供の食べているところをパチリ

味は日本とまったく同じ。当たり前か(笑)

韓国人からしたら値段は結構高めな
ような気がするのですが繁盛しています

ロッテフィットインの8Fにもありましたし
カレーは韓国に受け入れられた模様

逆に韓国の大手チェーン店が
日本に進出してきて繁盛している
という話はあまり聞きませんね

以上、ココイチの韓国レポでした

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■メセナポリス
■TEL +82-(0)2-2269-7178
■ソウル市麻浦区西橋洞490
■地下鉄2、6号線 合井駅(駅番号238 622)直結
地図
37.550893, 126.913849

※地図はマップリンクしています
オススメ満作ブログマップリンクの使い方
関連記事

| 韓国情報 | 23時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ハヤシオム

最初の写真のカレー、韓国限定です。辛さ調整は出来ませんが、普通に美味しかったです。

| 田中 利博 | 2014/06/14 14:03 | URL | ≫ EDIT

こちらでもココイチありますが、ちょっと高めなんですが、結構人が入ってますね。
そこそこ受け入れられているみたいですよ。

| LUCKYBELL | 2014/06/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ハヤシオム

> 最初の写真のカレー、韓国限定です。辛さ調整は出来ませんが、普通に美味しかったです。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
ハヤシオムレットですか???
いや~、それは知らなかった
情報ありがとうございます
今度食べてみてみます♪

| 豊年満作 | 2014/06/15 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

> こちらでもココイチありますが、ちょっと高めなんですが、結構人が入ってますね。
> そこそこ受け入れられているみたいですよ。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
やはりタイでもココイチありますか!
日本でも高いと思うのですが
結構流行っています。
ちなみにうちの近所のココイチはなくなりましたけど(^^;

| 豊年満作 | 2014/06/15 14:19 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4154-9ef1aeac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT