PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント『韓国文化観光の夕べ』 行ってきました~

「韓国文化観光の夕べ」を紹介したの
覚えてますか~?

東京ドームシティホール
昨日17日、東京ドームシティホールに
行ってきました~

韓国文化観光の夕べ
済州特別自治道立舞踊団の演舞に
はるな愛のトークショー、サチュムの
ダンスショー、抽選会などの他に

チェリム氏の写真パネル展
チェリム氏の写真パネル展

チェリム氏のプロフィール
チェリム氏のプロフィール
有名な方だったんですね

チェジュ島
チェジュ島で撮った写真の数々

そう今回は韓国観光公社の
済州特別自治道が主になって
このイベント企画したらしい

観光公社東京支社
facebookで観光公社東京支社のページに
いいねをすると・・・

プレゼント
イニスフリーのベストスキンケアキットを
プレゼント! ん~なんとも太っ腹!

ベストスキンケアキット
中身開けてみました
美容液、洗顔フォーム、シートマスク
クレイマスクがありました

内容物の紹介はこちらの人が詳しくレポしてました

★イニスフリー ベストスキンケアキット/モニターブログ&キャンペーン情報



楽天市場にもありました。これですよ!!

当選者倍増
会場に入ってみるとすごい人

なんと当選者1200名の枠を
2200名に拡大。応募者全員が
入れるように配慮したとのこと

イベントホール
東京ドームの敷地内に2000人も
入れるこんな大きなホールが
あったことに驚いたけど(笑)

SA.CHOOM
サチュムは写真撮影可能なので
撮ってきましたが、この雰囲気
伝わらないですよね・・・



YouTubeにありました
別会場のものですが
こんな感じです

劇仕立てになっているのです
面白かったしダンスうまかった

三多水
最後は済州島のミネラルウォーター
三多水(サムダス)を配ってました~

サムダス
いや~、懐かしい

またチェジュ行きたいなあ・・・


以上、来られなかった方のために
取り急ぎ『韓国文化観光の夕べ』の
紹介記事書きました~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■参考URL

済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行 まとめ

パワーチャージの旅 in チェジュ まとめ

これからチェジュ島行かれる方の参考になれば・・・
関連記事

| 韓国情報 | 08時02分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

なかなか面白いイベントだったみたいですね。

| LUCKYBELL | 2014/06/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

最近ソウルには来ないんですか~?
待ってますよ~

| 元 | 2014/06/18 10:55 | URL |

楽しいイベントですね

満作さんのお知らせで応募しようかと思いましたが
私、抽選にはまったく縁が無いので
あきらめましたがやっぱり応募すればよかったですね。
人数の大幅拡大があったのですね。
チェリムという女優さんの出演作品、こちらの
ボードに書いてるのは全部見ましたよ。
中々、素敵な女優さんです。

| aya | 2014/06/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

行かれましたね(^^)v
次に韓国詣ではいつでしたっけ(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/06/18 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

> なかなか面白いイベントだったみたいですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、楽しかったですよ
まず普段なら見られないショーの数々
これいくらかかったんだろう・・・
と思わず計算したくなりました(^^;

| 豊年満作 | 2014/06/19 00:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 最近ソウルには来ないんですか~?
> 待ってますよ~

元さん、コメントありがとうございます
行きたいのですが、いろいろあって・・・(>_<)
その節はよろしくお願いします

| 豊年満作 | 2014/06/19 07:29 | URL |

Re: 楽しいイベントですね

> 満作さんのお知らせで応募しようかと思いましたが
> 私、抽選にはまったく縁が無いので
> あきらめましたがやっぱり応募すればよかったですね。
> 人数の大幅拡大があったのですね。
> チェリムという女優さんの出演作品、こちらの
> ボードに書いてるのは全部見ましたよ。
> 中々、素敵な女優さんです。

ayaさん、コメントありがとうございます
宝くじもそうですが、買わないと当らないですから
応募も諦めてしまうと当らないですよね。
諦めずまずは応募しないと(^^;
チェリムさんは知らなかったです
全部見たとはすごいですね(^^)

| 豊年満作 | 2014/06/19 07:34 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 行かれましたね(^^)v
> 次に韓国詣ではいつでしたっけ(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
韓国行くの決まっているのは9月です
ちょっと間があきました~(^^;

| 豊年満作 | 2014/06/19 07:43 | URL |

今週はお世話になりました(^_^;)お世話になります^^

一週間に二晩続けてイベントが入ると、おばちゃん大変(^_^;)
今朝は、サッカー観戦でバタバタでした。
明日よろしくお願いします。
そうだ!あれ、グーグルなんちゃらは、どうなりました?

| ワッタカッタ! | 2014/06/20 10:04 | URL |

Re: 今週はお世話になりました(^_^;)お世話になります^^

> 一週間に二晩続けてイベントが入ると、おばちゃん大変(^_^;)
> 今朝は、サッカー観戦でバタバタでした。
> 明日よろしくお願いします。
> そうだ!あれ、グーグルなんちゃらは、どうなりました?

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
こちらも飲み会が続き、記事が思うように更新できなくて・・・
いや~大変でした(^^;

| 豊年満作 | 2014/06/21 09:00 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4158-8558f538

PREV | PAGE-SELECT | NEXT