PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル ペット通り バイク通り

アップし忘れていたペット通り
バイク通りの紹介です。

韓国の国策なのか同じ業種のものを
一箇所に集めるということをやってます

ソウル
ペットを扱うお店はソウルでは忠武路に
あります。正確には忠武路駅から東に
約3分ほど歩いたところにあります。

ペット通り
もちろんペットは持ち帰ることは
できませんので、見るだけ・・・
いや~、かわいい(^^)

韓国旅行
その先にはバイク通りがあります

ソウル
ここにバイク店が50件ある
というからオドロキです!

Daelim Motor(大林モーター)
韓国のバイクメーカー

ペット通り
バイクの車種名などを
いい当てられるほど
バイクマニアでは
ありませんが。

ブログ
見ているだけでウキウキ

ソウル
一箇所に集めたおかげで
見るときは非常にラク。
見比べられるし、値段の
交渉もしやすいと思う。

でもアフターサービスは?

ペット通り
まあ、買うことがないので
ウィンドーショッピングで(^^;

日本車人気
日本メーカーはやはり
人気ですね~

これはホンダ製です

オートバイ
アメリカンタイプだけど
HONDA VT1300かな

年取ったらこういう大きな
アメリカンタイプのバイク
乗るのが夢(^^;

地図
37.562535,126.999824


場所はこの辺です

以上、興味のある方へ
場所お知らせします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 22時55分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

これ同じ業種のお店を集めるのって、どうなんですかね?
まあ確かに秋葉原などの電気街というのは日本にもありますけど、逆に同じ業種のお店を集めるのは少ないですよね。
商売やりにくくないのかな?

| LUCKYBELL | 2014/07/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

以前はパッと見てメーカーや車種が分かったけど、
今は分からなくなってしまいました。
いつのまにかバイク雑誌も読まなくなってしまったなぁ…。

特に韓国メーカー製はまったく分かりません…(^_^;

| itchann | 2014/07/24 05:11 | URL |

Re: タイトルなし

> これ同じ業種のお店を集めるのって、どうなんですかね?
> まあ確かに秋葉原などの電気街というのは日本にもありますけど、逆に同じ業種のお店を集めるのは少ないですよね。
> 商売やりにくくないのかな?

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
同じ場所に集めると集客はいいですが
やりにくいでしょうね。
競争させるにはいいことだと思いますが(^^;

| 豊年満作 | 2014/07/24 08:05 | URL |

Re: タイトルなし

> 以前はパッと見てメーカーや車種が分かったけど、
> 今は分からなくなってしまいました。
> いつのまにかバイク雑誌も読まなくなってしまったなぁ…。
>
> 特に韓国メーカー製はまったく分かりません…(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
自分もそうです
このごろはぜんぜんわからなくなって
しまいました(^^;
韓国メーカーは安いだけで性能は
あまりよくないと聞いたことがあります(^^;

| 豊年満作 | 2014/07/24 08:11 | URL |

こんにちは(^^)

東京もそうでしたけど、全国の専門店チェーンが多くなって変わりましたよね(^^♪
秋葉原に家電を買いに行ったのが懐かしいです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/07/24 22:34 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 東京もそうでしたけど、全国の専門店チェーンが多くなって変わりましたよね(^^♪
> 秋葉原に家電を買いに行ったのが懐かしいです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
大量仕入れで仕入れ値を安くできるから
チェーン店にはかなわないですよね
秋葉原は別な街になった感じです(^^;

| 豊年満作 | 2014/07/25 07:12 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4192-f49d6394

PREV | PAGE-SELECT | NEXT