PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなかった JAL ゴールドカードの特典

旅行好きの方ならJALゴールドカード
お持ちの方多いかと思います。

JALカード
正式にはCLUB-Aゴールドカード
と呼びますが、これです。

ラウンジ
満作はラウンジに入れることと
海外旅行保険が付帯されている
ので、加入しました。海外旅行の
都度保険に入るって面倒ですし、
海外へ頻繁に行く人はお得です

詳しくは→JALカード保険の種類

そして知らなかった特典

JALカウンター

エコノミークラスの搭乗手続きって
結構待たされますよね・・・
それが、このカードを持っていると

ビジネスクラス
エコノミークラスのチケットでも
ビジネスクラスのチェックイン
カウンターが使えるとのこと!
く~知らなかった・・・

並んでいる列の横をすり抜け
ビジネスクラスへ・・・

自分もいつかビジネスクラス
に乗ってやると思っていたの
ですが、すでに特典に入って
いたとは知らず(笑)

今入会すると最大14,500マイルが
もらえるキャンペーンやっている模様

JALカード入会キャンペーン

以上、楽しい旅となりますように


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

追記
サクララウンジにはゴールドカードでは入れません。
クレジットカード提携のラウンジに入れますので、
お間違えのないように。
例。成田空港で入れるラウンジ
関連記事

| 旅のアドバイス | 08時03分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

カードの特典って結構変わりますから、小まめにチェックするといいですよ。
思わぬ特典がある場合もありますし。。

| LUCKYBELL | 2014/07/30 10:14 | URL | ≫ EDIT

知らなかった…

私もCLUB-Aゴールド持ってますけど、いつもエコノミーの列に並んでました。ビジネスクラスのチェックインカウンターが利用できるの、知らなかったです。今度試してみますね。
ところで入れるラウンジって何処のラウンジですか? もしかしてサクララウンジですか? 国際便のノーマルチケット利用だと、サクララウンジに案内されたことありますけど…。

| きむゆな | 2014/07/30 11:05 | URL |

こんにちは(^^)

当然利用していますよ(^^)v
手荷物の重量も増えますし、成田空港だと手荷物検査の入り口も優先されています(^^♪
これだけで止められないですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/07/30 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

> カードの特典って結構変わりますから、小まめにチェックするといいですよ。
> 思わぬ特典がある場合もありますし。。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
知らないことが結構ありました(^^;
小まめにチェックが必要ですよね

| 豊年満作 | 2014/07/30 20:52 | URL |

Re: 知らなかった…

> 私もCLUB-Aゴールド持ってますけど、いつもエコノミーの列に並んでました。ビジネスクラスのチェックインカウンターが利用できるの、知らなかったです。今度試してみますね。
> ところで入れるラウンジって何処のラウンジですか? もしかしてサクララウンジですか? 国際便のノーマルチケット利用だと、サクララウンジに案内されたことありますけど…。

きむゆなさん、コメントありがとうございます
あら、満作と同じですね(^^;
自分もずいぶん損した感じがします(笑)
ラウンジはサクララウンジとは違い
カード会社の提携ラウンジです。
記事も追記しておきました。
紛らわしくてすいません

| 豊年満作 | 2014/07/30 20:54 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 当然利用していますよ(^^)v
> 手荷物の重量も増えますし、成田空港だと手荷物検査の入り口も優先されています(^^♪
> これだけで止められないですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
さすが知っていたんですね
自分は知らなくて、ずっとエコノミーに並んでました(>_<)
く~情弱な満作です(笑)

| 豊年満作 | 2014/07/30 20:56 | URL |

おー、満作さんでも…ですね

知らなかったことがあったんですね。
私はANAがSFCゴールドなので
JALはJGC CLUB-Aですが(会費節約のため)
あの韓流人気の頃、仁川国際空港で
エコノミーにわんさか並んでる皆様を
尻目に並ばずすっと行けて
優越感にひたってました(笑)
半端ない人数並んでますもんね。
やっぱり今は韓国な行きはる日本の人は
減ってるんですかね。

| かぴばら | 2014/07/31 09:06 | URL | ≫ EDIT

Re: おー、満作さんでも…ですね

> 知らなかったことがあったんですね。
> 私はANAがSFCゴールドなので
> JALはJGC CLUB-Aですが(会費節約のため)
> あの韓流人気の頃、仁川国際空港で
> エコノミーにわんさか並んでる皆様を
> 尻目に並ばずすっと行けて
> 優越感にひたってました(笑)
> 半端ない人数並んでますもんね。
> やっぱり今は韓国な行きはる日本の人は
> 減ってるんですかね。

かぴばらさん、コメントありがとうございます
ご存知でしたか!
さすがです♪
日本人観光客減っているとは言っても
格安のチケットはすぐに売り切れ
ツアーもなかなか取りにくい状況です。
行っている人は行っているんですよね(^^;


| 豊年満作 | 2014/08/01 00:01 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4198-9cd8aea5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT