PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富乃屋 満席 行列ができる店になった~

2016年5月閉店しました

何度も紹介している富乃屋さんですが
先日もカムジャタンのリクエストがあり

オフ会
単なる飲み会がオフ会みたいになりました(^^;
参加のみなさま楽しんでいただけましたか~

カムジャタン
ママさんとの意思疎通がうまくいかなくて
前回と同じカムジャタンを入れてCコース
を頼んだつもりでしたが、カムジャダンの
鍋が二つのみ・・・

参加のみなさま、すみませんでした
でも、値段的には安かった模様(^^;

自家製ピクルス
こちらはサービスの自家製ピクルス
さっぱりしてうま~

マッコリ
何度目からの乾杯はマッコリ~

イラスト
そしてLINEのスタンプが認められ
プロのイラストレーター
になった、
ミユキックさんが看板書いてくれ
ました~。かわいい~(^^)

この効果もあって次の日から満席
外には何人か待つようになり、
それでも何組かお断りした模様

このときは自分のテーブルも含め
他のテーブルもサムギョプサルを
頼んでいたので、看板効果が
あった大きいと実感♪

そして深夜2時までお客が途切れ
なかったというから驚きです!!

サムギョプサル
富乃屋のサムギョプサル

この肉厚といい、味といい
一度食べたら病み付きに

他の店でサムギョプサル
食べられなくなりますよ(^^;

1,980円食べ放題があるの
ですが、このいい肉では
赤字になるケースがある
ので止めたいとのこと

もしたくさん食べたいのなら
食べ放題がある今がチャンス

そして富乃屋使う機会があるなら
電話予約しておいた方が無難です。
満席で入れないということもないし、
コース料理なら飲み放題にもなるし♪

以上、富乃屋さんの最新事情でした

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■富乃屋(とみのや)
■TEL 03-5875-2429
■東京都江東区亀戸5-14-11 金山ビル1F
■JR総武線亀戸駅北口から徒歩約3分 亀戸餃子がある通り
地図
東京都江東区亀戸5-14-11

※地図はマップリンクしています
オススメ満作ブログマップリンクの使い方
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 23時59分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうな飲み会ですね。

| LUCKYBELL | 2014/08/06 03:14 | URL | ≫ EDIT

こちらでの宣伝効果が効いてるんでしょうね。

満作さんのブログの影響力の大きさを感じます。

| itchann | 2014/08/06 05:29 | URL |

暑い日に鍋というのもまたいいですね。

| ちゃげき | 2014/08/06 05:48 | URL |

満作さん効果 ^_^

お店も盛況で、何よりですね。^_^ 私は、13日から17日まで、訪韓します。また、ペコさんに会いたいですが、どうですかね?

| 田中 利博 | 2014/08/06 06:58 | URL | ≫ EDIT

見覚えある日焼けした手(^_^;)

満作さん、富乃屋さんの広報部長ですね。しかもボランティアで^^
なぜか私の友人が、ブログ関係なく参加しているのが可笑しいです。
小満作に会いたかったわ。

| ワッタカッタ! | 2014/08/06 07:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 楽しそうな飲み会ですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
気の合う仲間と飲み会なので、いつも楽しいですよ(^^)
さらにおいしい料理があれば言うことないです♪

| 豊年満作 | 2014/08/06 07:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こちらでの宣伝効果が効いてるんでしょうね。
>
> 満作さんのブログの影響力の大きさを感じます。

itchannさん、コメントありがとうございます
テーブルの料理見ているとカムジャタン
頼んだ人はブログ見て来た人かな・・・
と推測ができます。実際に何度も声かけられました(^^;
サムギョプサル頼んだ人はイラスト効果ですよね。きっと♪

| 豊年満作 | 2014/08/06 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

> 暑い日に鍋というのもまたいいですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、美味しくてあっという間でしたよ~(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/06 07:40 | URL |

Re: 満作さん効果 ^_^

> お店も盛況で、何よりですね。^_^ 私は、13日から17日まで、訪韓します。また、ペコさんに会いたいですが、どうですかね?

田中 利博さん、コメントありがとうございます
お気をつけて韓国行ってらっしゃい~
ちなみにペコさんは日本に戻ってらっしゃいますよ(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/06 07:42 | URL |

Re: 見覚えある日焼けした手(^_^;)

> 満作さん、富乃屋さんの広報部長ですね。しかもボランティアで^^
> なぜか私の友人が、ブログ関係なく参加しているのが可笑しいです。
> 小満作に会いたかったわ。

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
手を見ただけでわかるんですね
さすがです♪
富乃屋さん軌道に乗ってくれるのはうれしいですが
自分が入れなくなるのは困りました~(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/06 07:46 | URL |

こんにちは(^^)

宣伝部長の報告でますます長蛇の列になるのではないでしょうか(^^)v
まことに毎度美味しそうです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/08/06 22:35 | URL |

今度はサムギョプサルを

噂の富乃屋さんに行けて大満足でした!
あのイケメン店員さんにもお会い出来たし、久しぶりに小満作ちゃんにも会えたし。
今度はサムギョプサルを食べに行きたいです♪

| hyonkichi | 2014/08/06 22:35 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 宣伝部長の報告でますます長蛇の列になるのではないでしょうか(^^)v
> まことに毎度美味しそうです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
長蛇の列となると自分も入れなくなるので
困るんですが・・・(^^;
でも、軌道に乗ったみたいでよかったです♪

| 豊年満作 | 2014/08/07 07:18 | URL |

Re: 今度はサムギョプサルを

> 噂の富乃屋さんに行けて大満足でした!
> あのイケメン店員さんにもお会い出来たし、久しぶりに小満作ちゃんにも会えたし。
> 今度はサムギョプサルを食べに行きたいです♪

hyonkichiさん、コメントありがとうございます
喜んでもらえたようでよかったです。
ぜひサムギョプサル食べてみてください
他の店と違うとわかりますよ~(^^)

| 豊年満作 | 2014/08/07 07:22 | URL |

頭から離れない

オフ会に参加できて本当によかったですi-237
カムジャタン、美味しかったです!
写真を見ていたら、
今度はサムギョプサルも食べたくなってきました~

当日、思い浮かんだビジネス企画が頭から離れません。
夏休みを利用し、もっと調査してみます!
広報担当は満作さんにお願いしますよi-278

| マッコリ | 2014/08/07 08:59 | URL |

行きた〜〜い!


美味しいサムギョプサル食べたいです^^
今度満作さんのおひざ元で飲み会するならお邪魔します!

| ちかりん | 2014/08/07 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 頭から離れない

> オフ会に参加できて本当によかったですi-237
> カムジャタン、美味しかったです!
> 写真を見ていたら、
> 今度はサムギョプサルも食べたくなってきました~
>
> 当日、思い浮かんだビジネス企画が頭から離れません。
> 夏休みを利用し、もっと調査してみます!
> 広報担当は満作さんにお願いしますよi-278

マッコリさん、コメントありがとうございます
オフ会楽しんでいただけましたか?
サムギョプサルもおいしいですよ(^^)
ビジネス企画、ママさんも乗り気で
次の日試飲までありました(^^;
私は苦手ですけど(笑)

| 豊年満作 | 2014/08/08 07:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 行きた〜〜い!
>
>
> 美味しいサムギョプサル食べたいです^^
> 今度満作さんのおひざ元で飲み会するならお邪魔します!

ちかりんさん、コメントありがとうございます
はい、ぜひ食べに来てください
近々サプライズがあるんですよ(^^)

| 豊年満作 | 2014/08/08 07:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/28 20:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/29 12:28 | |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4205-0a1069f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT