PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイスランド 7色に輝く大地と川 場所 アンビリバボーで紹介 絵画のよう


奇跡体験!アンビリバボーをご覧になりましたでしょうか
2014/08/07(木)放送のアイスランドの七色に輝く大地と川

まるで絵画のように見える風景が
Google Mapsの衛星写真でも
ご覧いただけるので紹介します

アンビリバボー
64.651385, -15.668009


7色
64.162854, -16.436173


絵画のように見える風景
64.217701, -16.309538


七色に輝く大地と川
64.165261, -16.313318


アンビリバボー
63.737859, -17.799099


絵画のように見える風景
63.882035, -17.598770


アイスランドの衛星写真
63.722922, -17.837465


絵画のように見える風景
63.757980, -17.521866


地図

アイスランドの南側、平坦な地形を
玄武岩の粉を含んだ氷河が溶け出
して、こんな不思議な模様ができる

もっと絵画のように見える場所が
あるかも知れませんが広大な面積の
ほんの一部。探しきれません

ぜひクリックしてGoogleマップの
大きな画面で見ていただきたい

朝焼けや夕焼け後などのタイミング
が合えば、もって鮮やかなコントラスト
が出て、素敵な写真が撮れるはず

実際に行ってみたい・・・

でも自宅にいながら世界旅行ができる
ようになった気分。ITはすごい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ITの話 | 08時03分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

自宅で世界旅行が出来るようになったんですからすごいですよね。

| LUCKYBELL | 2014/08/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

私は見ていませんでしたが、こんな感じですか(^^)v
ここまでの旅はできそうもないですね(*^_^*)
ある意味では贅沢です(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/08/11 23:00 | URL |

こんばんは♪

世界中のこういう高高度からの景色が誰でも簡単に見れるようになりましたよね。

| ぜっとん♪ | 2014/08/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 自宅で世界旅行が出来るようになったんですからすごいですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
ずっと眺めていて、ブログ巡回する時間もなくなりました(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/13 07:23 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 私は見ていませんでしたが、こんな感じですか(^^)v
> ここまでの旅はできそうもないですね(*^_^*)
> ある意味では贅沢です(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
テレビでは明け方か日没のコントラストが
はっきり出るところを撮影していました。
本当に綺麗でしたよ
実際行ってみたくなりました(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/13 07:28 | URL |

Re: こんばんは♪

> 世界中のこういう高高度からの景色が誰でも簡単に見れるようになりましたよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
地球はとても綺麗で・・・
何時間見てても飽きないです(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/13 07:31 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4210-1bb5e529

PREV | PAGE-SELECT | NEXT