PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カムジャタンで 部屋飲み S.Aソウルレジデンス 楽しみ方

S.Aソウルレジデンスのレビューをお届けしましたが
チェックインの方法や楽しみ方をお伝えします

楽しみ方
チェックインとチェックアウトの場所が違います
まずチェックインの場所は

レビュー
SAツアーと書かれた黄色い看板が目印
ここから入り2Fに上がったところに

口コミ
S.A. GROUP と書かれたこちらで
チェックインします

龍山元祖カムジャタン
お隣にあった
龍山元祖カムジャタンという店

カムヅヤタン
カムヅヤタン?
日本語がちょっと変
一人前7,000ウォンと安い

カムジャタン
頼んだのは中という23,000ウォン
これをテイクアウトしました

いつも食べている富乃屋さんと味比べ

うまい店
ここは肉の量がハンパなく多くて
食べきれないほと。これはお得♪

野菜が少なくて、野菜のたくさん
入った富乃屋の方が個人的に好き
でも、これはこれでうまい♪

次回は肉少な目にして野菜たくさん
入れてくださいと注文しよう(笑)

生マッコリ
ロッテモールが買ったマッコリで
部屋飲み~

乾杯
カンパーイ!!
生マッコリ最高♪

珍味
seoulmikiさんに教わったインスタントラーメンの珍味(笑)

クイメン
クイメンもseoulmikiさんから教わったもの(^-^)

口コミ
チーズタラ、ビーフジャーキーなども
買ったけど余計だったかな(笑)

ホームパーティー
ホテルではちょっと狭くて
部屋飲みはきついけど
こんなに広ければ
まるで自宅に招いて
ホームパーティーできる

ミニストップ
お酒が足りなくなれば隣にコンビニ
あるからすぐに買いに行ける♪

マッコリは長寿しかなかったけど
こちらも生なので十分おいしい

ソウル駅前
そしてチェックアウトする場所は
同じマンション内の806号室。

スタッフの方が常駐しており
夜間の緊急対応も可能

満作もやってしまいましたが
チェックインしたところに
行っちゃいました(笑)

お間違えのないように(^^)

部屋飲みならゆっくりできるし
韓国の友人呼んでおもてなし可能

値段高いかも知れないが
その分自由度が高いし、
人数が集まればホテルより安くなる

レジデンスなかなか使えますよ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

S.Aソウルレジデンス
デラックスタイプのレビューはこちら
スタンダードタイプのレビューはこちら
■TEL +82-70-8743-1120
■ソウル特別市 龍山区 西界洞219-17
地図
ソウル特別市 龍山区 西界洞219-17
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| 韓国情報 | 16時50分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

ホテルの部屋飲みは狭いですからね(^^♪
今回は日本にいるかのようで楽しそうです(^^)v
韓国通もここまでくると次の展開が・・(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/08/30 22:40 | URL |

確かにホテルの部屋はよほどのグレードじゃないと、これだけの広さは確保出来ないですよね。

| LUCKYBELL | 2014/08/31 03:45 | URL | ≫ EDIT

こういう使い方もあるんですねぇ。

| ちゃげき | 2014/08/31 06:57 | URL |

部屋飲み最高です

あら、偶然ですね。カムジャタンとは
それにおつまみまでも
クイメンは5,6年前コンビニで見つけて以来
毎回韓国に行くと買っています。
レジデンスはキッチン用品がそろっているので
電子レンジよりも鍋に移して温めたほうが美味しかったですよ。

| aya | 2014/08/31 08:54 | URL | ≫ EDIT

住んでいるように滞在できるところがイイですね
うちは家族多いので、国内でもコンドミニアム使います。
というか、温泉宿だと高くて(^^ゞ
ソウルも一人じゃなきゃ使ってみたいです。

| tap | 2014/08/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> ホテルの部屋飲みは狭いですからね(^^♪
> 今回は日本にいるかのようで楽しそうです(^^)v
> 韓国通もここまでくると次の展開が・・(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、お店でないから
うるさくもないし、お酒は原価
一度経験したらホテル泊まるのがイヤになるくらい(^^;
レジデンス最高です♪

| 豊年満作 | 2014/08/31 09:21 | URL |

Re: タイトルなし

> 確かにホテルの部屋はよほどのグレードじゃないと、これだけの広さは確保出来ないですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
スイートクラスぐらいでないと
リビングついてないでから。
スイートクラス頼んだと思えば
レジデンス安いですね♪

| 豊年満作 | 2014/08/31 09:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こういう使い方もあるんですねぇ。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、レジデンス高め感じがするのですが
こうやって使えること考えると割安かと思います(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/31 09:34 | URL |

Re: 部屋飲み最高です

> あら、偶然ですね。カムジャタンとは
> それにおつまみまでも
> クイメンは5,6年前コンビニで見つけて以来
> 毎回韓国に行くと買っています。
> レジデンスはキッチン用品がそろっているので
> 電子レンジよりも鍋に移して温めたほうが美味しかったですよ。

ayaさん、コメントありがとうございます
なるほど鍋に移して・・・
これは考えなかったです。次回はぜひ
でも、少し冷めてきたカムジャタンのスープも
美味しいんですよね(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/31 09:36 | URL |

Re: タイトルなし

> 住んでいるように滞在できるところがイイですね
> うちは家族多いので、国内でもコンドミニアム使います。
> というか、温泉宿だと高くて(^^ゞ
> ソウルも一人じゃなきゃ使ってみたいです。

tapさん、コメントありがとうございます
はい、レジデンスの魅力はまるで住んでいるみたいな
生活ができるところです。
リビングのあるホテルならとても高くて泊まれないのですが
ここならお手軽な価格で泊まることができます♪
スイートルームに泊まったと思えば安いです(^^)

| 豊年満作 | 2014/08/31 09:38 | URL |

楽しく拝見させて頂いております!
びっくり このマンションに友人が住んでいるので ソウルに行くと便利さに滞在させて頂いてます。。

| buzz | 2014/08/31 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 楽しく拝見させて頂いております!
> びっくり このマンションに友人が住んでいるので ソウルに行くと便利さに滞在させて頂いてます。。

buzzさん、コメントありがとうございます
え~このマンションに住んでいる友達がいるって?
ここはめちゃくちゃ高いはず
すごいお金持ちですね(^^;

| 豊年満作 | 2014/08/31 22:11 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4229-745f592b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT