PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone6発表 GALAXY note3に対抗!?

2014年9月10日アップルからiPhone6が発表されました

スペック

予想通りiPod touchとデザインが似ていて

サイズ

薄いのが特徴

レビュー

iPhone6が6.9mm
iPhone6Plusが7.1mmです

口コミ

画面の大きさ比較はこんな感じ

iPhone6Plusのでかいこと!

でも、この大きさはあえてこの大きさにしたと思われます
なぜなら

GALAXY note3 の寸法
高さ 約 151mm×幅 約 79mm×厚さ 8.3mm(最厚部 約 9.8mm)

iPhone6Plus の寸法
高さ 約 158mm×幅 約 78mm×厚さ 7.1mm

大きさはほとんど同じ

そして、重さは同じ172gです

このことからGALAXY note3 に対抗して出したと思っていいでしょう

ライバル
出典http://www.knowyourmobile.com/

しかし、この大きさ
片手では操作できません
両手を使わないと無理。

大きさ見てみたい人は
docomoショップで見ることが出来ます

iPhone6Plus購入予定の方は一度さわってみては・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

追記
9月19日午前8:00よりアップルストアで
SIMフリー版購入可能です。
iPhone6 67,800円~
iPhone6 Plus 79,800円~
関連記事

| 商品レビュー | 23時59分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

発表されましたね(^^♪
世界中では結構シェア落ちているんですね(^^)v
アップルも次の製品コンセプトにした方がいいと思いますね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/09/11 14:19 | URL |

これi-Phone5の後継というよりも、ラインナップの拡大みたいな感じですかね?
5インチ越えたら、もう携帯って言えない感じがしますね。w
携帯機能付き、タブレットみたいな感じですよね。

| LUCKYBELL | 2014/09/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

iPhone6Plus

iPhone5Sの2年縛りがあるので買いませんが、原宿のKスタで実機と速度を確認します。CA(キャリアアグリゲーション)の実速に興味があります。

| 田中 利博 | 2014/09/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

元々海外ではiPhoneのシェアはあまり高くないからアップルもテコ入れが大変です。
しかし、わざわざGALAXYと同じ土俵に上がることもないのに…
アップルらしさというか、アイデンティティが感じられないモデルはどうなのかなぁ

| ぜっとん♪ | 2014/09/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 発表されましたね(^^♪
> 世界中では結構シェア落ちているんですね(^^)v
> アップルも次の製品コンセプトにした方がいいと思いますね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
アンドロイドに押されてシェア落ちてますが
日本はiPhoneユーザー特に多いそうです。
どれだけ売れるのか楽しみです♪

| 豊年満作 | 2014/09/12 07:03 | URL |

Re: タイトルなし

> これi-Phone5の後継というよりも、ラインナップの拡大みたいな感じですかね?
> 5インチ越えたら、もう携帯って言えない感じがしますね。w
> 携帯機能付き、タブレットみたいな感じですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
GALAXY note3で話している人を見ると
すごく話しにくそうに通話しているのです。
やはり電話はガラケーが一番だと思いました(^^;

| 豊年満作 | 2014/09/12 07:05 | URL |

Re: iPhone6Plus

> iPhone5Sの2年縛りがあるので買いませんが、原宿のKスタで実機と速度を確認します。CA(キャリアアグリゲーション)の実速に興味があります。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
iPhone5が投売り状態なので
どうするか悩んでます
昨日は乗換えで9万円キャッシュバックというやつ
見ました(^^;

| 豊年満作 | 2014/09/12 07:07 | URL |

Re: こんばんは♪

> 元々海外ではiPhoneのシェアはあまり高くないからアップルもテコ入れが大変です。
> しかし、わざわざGALAXYと同じ土俵に上がることもないのに…
> アップルらしさというか、アイデンティティが感じられないモデルはどうなのかなぁ

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
note3が売れているからなんでしょうか・・・
バリエーションをそろえた感じもしますが(^^;

| 豊年満作 | 2014/09/12 07:10 | URL |

ついに出ましたね!

iPhone6 PLUS 32または64GB 黒をファクトリーアンロック(米 ベライゾンので)で絶対欲しいです(o^^o)

| ブライアン | 2014/09/12 10:57 | URL |

先程のコメント訂正します。
オンラインのAppleストアによれば、iPhone6PLUSには、32GBモデルはなかったです(≧∇≦)
失礼しましたー

| ブライアン | 2014/09/12 18:57 | URL |

どんどん大きくなっていきますよね。

電話のハズなんですけど。

もう本来の通話機能無視してる感じですよね。

| ちゃげき | 2014/09/13 06:16 | URL |

Re: ついに出ましたね!

> iPhone6 PLUS 32または64GB 黒をファクトリーアンロック(米 ベライゾンので)で絶対欲しいです(o^^o)

ブライアンさん、コメントありがとうございます
お~またマニアックな・・・(^^;
日本のアップルストアでSIMロックフリー買えますが
あえてベライゾンを買うわけとは???

| 豊年満作 | 2014/09/13 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

> 先程のコメント訂正します。
> オンラインのAppleストアによれば、iPhone6PLUSには、32GBモデルはなかったです(≧∇≦)
> 失礼しましたー

ブライアンさん、コメントありがとうございます
16GB、64GB、128GBですからね
いや~びっくりです
みなさんどれを選ぶのかな・・・

| 豊年満作 | 2014/09/13 08:10 | URL |

Re: タイトルなし

> どんどん大きくなっていきますよね。
>
> 電話のハズなんですけど。
>
> もう本来の通話機能無視してる感じですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
自分は電話はガラケーにして
ネットはタブレットとスマホにしちゃいました
電池持ちがよくて最高です(^^)

| 豊年満作 | 2014/09/13 08:16 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4240-b3517bc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT