PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀戸 1時間に87mm 記録的短時間大雨情報

大雨の被害なかったでしょうか

亀戸では1時間に87mmの
記録的大雨になりました

記録的短時間大雨情報
レーダーで見ると真っ赤

大雨が少し止んで
小降りになって時を
急いで自宅へ・・・

亀戸
明治通りの道路が
排水が間に合わず
川のようになってました

1時間に87mm
歩道と車道の段差が
あるのですが、その段差が
わからなくなるほど

冠水
別角度でパチリ

洪水
この中自転車で疾走する人

いや~亀戸に長年住んでますが
こんなになったのは初めて

亀戸横丁はビル3階建ての1階
雨漏りがひどくて営業できない
ほどだったとか・・・

みなさんの被害はなかったでしょうか

防災に役立つかもしれないので
記事にして公開しておきます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ニュース | 10時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりアスファルトの都市は、豪雨に弱いですよね。
豪雨と雪は、機能麻痺になっちゃいますからね。
海が大潮じゃなければ、いいですけどね。

| LUCKYBELL | 2014/09/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> やっぱりアスファルトの都市は、豪雨に弱いですよね。
> 豪雨と雪は、機能麻痺になっちゃいますからね。
> 海が大潮じゃなければ、いいですけどね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
亀戸は坂がないから洪水とか冠水なんて無縁と
思っていたのに、これにはびっくりしました
やはりアスファルトはきついですね

| 豊年満作 | 2014/09/13 08:12 | URL |

こんにちは(^^)

今回の雨はひどかったですね(^^♪
ニュースでも見ましたが、下町が水に埋まっていましたね。
やっぱり土が稲野はダメなんですかね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/09/13 23:08 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 今回の雨はひどかったですね(^^♪
> ニュースでも見ましたが、下町が水に埋まっていましたね。
> やっぱり土が稲野はダメなんですかね。
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、新小岩は駅構内が浸水して
すごいことなってました
雨の音、今まで聞いたことがないほど
すごい音でしたよ

| 豊年満作 | 2014/09/14 06:51 | URL |

無事でなによりです~!

この時テレビで亀戸が大変なことになってるって見てて
「満作さん 大丈夫かな?」って思っていたんですよ!!
やっぱりすごいですね~
同じ江東区でも東西線あたりは大雨ほども降らず・・・
何なんでしょうね??最近の気候は・・・おかしいですよね?

| ル~♪ | 2014/09/14 08:14 | URL |

Re: 無事でなによりです~!

> この時テレビで亀戸が大変なことになってるって見てて
> 「満作さん 大丈夫かな?」って思っていたんですよ!!
> やっぱりすごいですね~
> 同じ江東区でも東西線あたりは大雨ほども降らず・・・
> 何なんでしょうね??最近の気候は・・・おかしいですよね?

ル~♪さん、コメントありがとうございます
自分もテレビで見て、やはり亀戸はひどかったんだと感じました
新小岩の駅ほどではなかったですが(^^;
今回はたまたまだったと思いますが
どこに降ってもおかしくないです

| 豊年満作 | 2014/09/14 13:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4241-2de7aef0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT