PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル 雨でも楽しめるスポット GOTOモール

前回の続きです

タクシー
タクシーに乗り込むだけの
わずかな時間でも
こんなに濡れるほどの雨

これは朝、ホテルからの
移動したとの写真です

ボッタクリタクシー
ボッタクリタクシーを
撲滅するためか
こんなステッカーが。

満作はわざと写真を
撮るのです。もし
ボッタクリだった場合
証拠となるから(^^)

隠し撮りでなく、堂々と
撮ったほうが抑止力と
なる可能性がある

初乗り
ソウルの初乗りは
3,000ウォン(約300円)に
値上がりしました

渋滞
雨のときは車で移動する
人が多くなるせいか
渋滞が多くなります

なので、移動は地下鉄が
オススメ。そして地下鉄
直結のGOTOモールが
雨でも楽しめるスポット

GOTOモール
前もレポしましたが
ウエストゾーンは
衣料品。イースト
ゾーンはインテリア

前のレポも参考にしてください

靴下激安
靴下は500ウォン(約50円)
中国で買った靴下は粗悪だったが
韓国製は意外と丈夫なんです

雨でも楽しめるスポット
10足500ウォン???
いや~信じられません

ばら撒き用お土産にどう?

ソウル
紳士物が少ないんですが
これは日本でも同じですよね(笑)

韓国旅行ブログ
見るからに安い


5000ウォンって約500円ですよ

日本との違い
日本で買ったらいくら
するんだろうか・・・

婦人靴
靴さえも約500円

光物
アクセサリーは約100円

洗練されたデザイン
100円とは思えない
斬新なデザイン

ネックレス
ネックレスは約300円

休憩所
疲れたので
こちらのカフェで
ひとやすみ~

アイス
このアイス頼んで
みました~
3,700ウォン(約370円)

ヨーグルト味
見本とちょっと違うような(笑)

食べてみたらヨーグルト味。ん~

技法
そして、このテクニック
中は空洞。やっぱりね(笑)

島田
そして、帰るときに見た
中古のジャンパー???

島田さんのネーム入り(笑)

楽しめるスポット
売っているお店はこちらでした

3,000ウォン(約300円)

買わなくても見ているだけでも
十分楽しいですよ~(笑)

雨の日にはお土産買いも兼ねて
GOTOモールいかがでしょうか


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■GOTOモール(江南ターミナル地下ショッピングモール)
■ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞
■地下鉄9号線、3号線、7号線 高速ターミナル駅 地下構内より直結
■3号線、7号線で来た場合にGOTOモールの看板がなくて迷うときがありますが
■8番出口または9号線の真上と覚えれば大丈夫

128-4 Banpo-dong, Seocho-gu, Seoul


続き(有名ブロガーとオフ会 新沙駅 東仁洞 ジョンを食べた~)
関連記事

| 韓国情報 | 22時52分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

何か雨ネタ多いですね。
今年は水の災難の年ですかね。

| LUCKYBELL | 2014/09/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

安すぎてチョット買うのをためらってしまいます(^^;;

| ぜっとん♪ | 2014/09/13 07:55 | URL | ≫ EDIT

安さだけで目で楽しめますね。

しかしこのアイスの中味は…(^_^;
あちらにはPL法って無いのかな?

| itchann | 2014/09/13 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 何か雨ネタ多いですね。
> 今年は水の災難の年ですかね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
なんか雨ネタ続いちゃいました(^^;
水難の年なんですかね・・・

| 豊年満作 | 2014/09/13 08:13 | URL |

Re: おはようございます♪

> 安すぎてチョット買うのをためらってしまいます(^^;;

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
安いですよね
日本ならあまり安いと売れないんだとか(笑)
ちょっと変わってますよね(^^;

| 豊年満作 | 2014/09/13 08:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 安さだけで目で楽しめますね。
>
> しかしこのアイスの中味は…(^_^;
> あちらにはPL法って無いのかな?

itchannさん、コメントありがとうございます
PL法ってないんじゃないでしょうか・・・
と思って検索したらありました(^^;
日本のソフトクリームもこんな感じですよね(笑)

| 豊年満作 | 2014/09/13 08:30 | URL |

GOTOモール、楽しいですね。こういうところにいると時間を忘れてしまいます。

| ししずちゃん | 2014/09/13 10:11 | URL |

雨の中で大変でしたね

今年の夏は日本も雨の被害が多いですね。
何度も韓国へ行ってますが一度も雨に
なったことがありません。

前回は私も初めて行きましたが息子と一緒
で飽きられました。
次回も又行こうと思っています。
ソウルの街は濡れないように地下鉄直結が多いので
助かりますね

| aya | 2014/09/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> GOTOモール、楽しいですね。こういうところにいると時間を忘れてしまいます。

ししずちゃん、コメントありがとうございます
はい、女性ならなおさら(^^;
衣料品買いに韓国へ出かけるというのが
いいのかも~(^^;
自分も靴下や下着類は韓国で購入しています♪

| 豊年満作 | 2014/09/13 16:07 | URL |

Re: 雨の中で大変でしたね

> 今年の夏は日本も雨の被害が多いですね。
> 何度も韓国へ行ってますが一度も雨に
> なったことがありません。
>
> 前回は私も初めて行きましたが息子と一緒
> で飽きられました。
> 次回も又行こうと思っています。
> ソウルの街は濡れないように地下鉄直結が多いので
> 助かりますね

ayaさん、コメントありがとうございます
まあ、男ならここは飽きちゃうかも~
自分はカフェで休んでました(笑)
息子さんお土産買わないか(^^;
ばらまき用に買えば、結構楽しいはず


| 豊年満作 | 2014/09/13 16:09 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4242-a5e76ebb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT