PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュインピョカフェ 海を眺め至福のひと時 名物パッピンスいただく

モンセンイ 柿渋染めの続きです

柿渋染めが乾くまで

シュインピョカフェ
シュインピョカフェ
にやってきました

シュインピョとは
, カンマ コンマ
読点の意味です

パッピンス
パッピンス(韓国式かき氷)
が有名。12,000ウォン

カンマ
約半分がオープン席

オープンカフェ
海を眺めボーっと
する至福のひと時

海を眺め至福のひと時
枠がまるで絵画を
見ているような構図

飛楊鳥
海に浮かぶ離島
飛楊鳥 (ビヤンド)
が素敵。この島は
200人ほどが暮らす

海岸
海岸に降りられる
ようになってました

ヒョプジェ海水浴場
左手はヒョプチェ海水浴場

ポケベル
パッピンスを注文すると
このポケベルが渡される

済州島
右手はこんな感じ

月みたいに見える
のはガラスに反射
した照明ですよ(笑)

名物パッピンス
きた~パッピンス
でかい・・・

紫なのは芋が
入っているから

韓国旅行ブログ
餅やあんこ
ナッツ類や
バニラアイス

二人でシェア
しても食べ
きれない量

名物になるのが
わかるような気がしました


<取材協力:済州特別自治道>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■シュインピョカフェ
■済州特別自治道済州市翰林邑挾才里1732
■TEL +82(0)64-796-7790
モンセンイより約300m
地図
1732 Hyeopjae-ri, Hallim-eub, Cheju, Jeju-do, South Korea
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

次は再び ラマダプラザホテル済州 泊まった
関連記事

| 済州島の旅 | 07時26分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

リゾートの旅ですね(^^♪
癒しのスポット、美味しいものをこんな眺めで頂ければ疲れも取れますね(^^)v
私も旅に出たいです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/10/24 12:20 | URL |

FAMツアーお疲れ様でした!facebookにkara3との2ショットばっちりアップされていましたね^^ 任命式以来でしたが、楽しくお話ができて良かったです!来月、また済州島に行くのでJespi、ぜったい行ってきます~♪

| れいこ | 2014/10/24 22:25 | URL |

こんばんは♪

パッピンスの色合いって、日本のかき氷と比べると地味ですよね。

| ぜっとん♪ | 2014/10/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/24 23:57 | |

海辺のカフェもまたいいですね。

| ちゃげき | 2014/10/25 05:54 | URL |

天然素材っぽいパッピンスなんですね。
満作さんにしては珍しく、
画像で大きさが分かりにくかったかな?

ワタシもそういう工夫、最近手抜きしがちですですけど…(^_^;

| itchann | 2014/10/25 06:53 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> リゾートの旅ですね(^^♪
> 癒しのスポット、美味しいものをこんな眺めで頂ければ疲れも取れますね(^^)v
> 私も旅に出たいです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
眺め最高です
日本にこういうのあるかも知れないのですが
他のブログでも見たことないです

| 豊年満作 | 2014/10/25 08:18 | URL |

Re: タイトルなし

> FAMツアーお疲れ様でした!facebookにkara3との2ショットばっちりアップされていましたね^^ 任命式以来でしたが、楽しくお話ができて良かったです!来月、また済州島に行くのでJespi、ぜったい行ってきます~♪

れいこさん、コメントありがとうございます
来月また済州ですか!?
すごいなあ
また機会があったらオフ会やりましょう(^^)

| 豊年満作 | 2014/10/25 08:20 | URL |

Re: こんばんは♪

> パッピンスの色合いって、日本のかき氷と比べると地味ですよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうかも・・・(^^;
そして、こちらの店のパッピンスは一種類しかないとのこと
迷わなくていいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2014/10/25 08:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 海辺のカフェもまたいいですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
岩手にはこういうのありますか?
自分が知らないだけかもしれませんが
見たことないです

| 豊年満作 | 2014/10/25 08:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 天然素材っぽいパッピンスなんですね。
> 満作さんにしては珍しく、
> 画像で大きさが分かりにくかったかな?
>
> ワタシもそういう工夫、最近手抜きしがちですですけど…(^_^;

itchannさん、コメントありがとうございます
すいません
あまりパッピンス好きじゃないので
こだわって撮りませんでした(笑)
大きさはそうでもなかったかな
と思ったのですが、器が深くて
思ったより量が多かったのです(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/25 08:51 | URL |

ちょっとじぇらしぃ

わ~いいな♪いいな♪

韓国に行って1ピンスもしなかったのなんて
初めてですよ~

福岡組は金海空港で食べてきてて
名古屋組だけピンスなし。。

紫芋のピンス美味しそう☆

絵葉書みたいな写真も
ほんと・・・
美しい~^^

| さとみん | 2014/10/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょっとじぇらしぃ

> わ~いいな♪いいな♪
>
> 韓国に行って1ピンスもしなかったのなんて
> 初めてですよ~
>
> 福岡組は金海空港で食べてきてて
> 名古屋組だけピンスなし。。
>
> 紫芋のピンス美味しそう☆
>
> 絵葉書みたいな写真も
> ほんと・・・
> 美しい~^^

さとみんさん、コメントありがとうございます
え?今回パッピンスなしだったんですか?
それは辛いですね
自分は苦手なので食べなくても平気ですけど(笑)
しかし、こんなに高いのによく食べているな・・・
と不思議に思っちゃうんですよね(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/26 09:52 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4284-83cbf7df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT