PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び ラマダプラザホテル済州 泊まった~

シュインピョカフェの続きです

早めにホテルにチェックイン
ラマダプラザホテル済州
本日の宿はラマダプラザ済州
前回も泊まってレポしました

参考まで前回レポはこちら

ラマダプラザ
またお世話になります

ロビー
こちらはフロント
ロビーは広々

レストラン
ロビーそばのレストランでは

生バンド
ミュージュシャンが生演奏

エレベーター
エレベーターがおしゃれ~

スポーツジム
SPAやジムの見学が
あったけど撮影禁止
紹介できず残念

部屋の広さ
部屋はツインベッドルーム

室内の窓
ベッドルームと浴室は
このような窓あり(笑)

バスルーム
浴室はシャワーと浴槽が別
シャワートイレがうれしい(^^)

フラワー
アメニティが変わっている
花もあって雰囲気最高♪

有料ドリンク
冷蔵庫内は有料で

ウェルカムドリンク
無料ミネラルウォーターは
こちらにありました

インターネット
これは蚊取りかな
使わなかったけど
その下にネット用
モジュラージャック
あったけど、これは
使えませんでした

この奥にあるジャック
に接続されてない(笑)

奥のジャックに接続
してネット使えました(^^;

コンセント
壁のコンセントは
この形状で、電圧
が220V対応だった
のでアダプタ要らず
直接差し込めた。

素晴らしい配慮

NHK
前回映らなかった
NHKが入りました

チャンネル表も
ご覧のようにあり

これで浦島太郎
にならずに済む

日本語番組
チャンネルを回して
いくと日本で作成
された番組やアニメ
などが映る。これは
ゲーム番組でしたが
韓国芸人が日本製
ゲームで戦っている

ロックマン?
かなり古いような(笑)

ソファ
テーブルには

ギフト
特別なプレゼント

ブログの効果
あったからかな(^^;

特別ケーキ
ホテル名入りケーキ

お礼の手紙
実名の入った
メッセージカード

素晴らしい配慮
こういうサービスに
ぐっときちゃいます

普通のラマダホテル
とは違ってプラザと
付いているのは
リゾート向けに
作ってある証拠
規格が違います

近くにイーマートや
コンビニあり、他の
リゾートホテルとは
違い、街中に近い

リゾートホテルに
しては値段設定が
リーズナブル(^^)

なので、
とてもお気に入りなんです

<取材協力:済州特別自治道>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

ラマダプラザ済州ホテル
■済州市三徒2洞1255
■TEL +82-64-729-8100
■チェジュ空港から東へ約3km。
地図
1255 Samdo 2-dong, Jeju, Jeju-do


よかったらこちらもどうぞ
ラマダプラザ済州ホテル 泊まってみた
ラマダプラザ済州ホテル ホテルレビュー
オンドル部屋でヌクヌク ゆったり ラマダホテル済州
あわび丸ごと一個 贅沢朝食 ラマダプラザ済州ホテル

続きはヌルボンフクテジ 済州島名物 黒豚を食べる
関連記事

| 済州島の旅 | 09時56分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

すごーい、名前入りのメッセージカードにプレゼント。
まさにVIP待遇ですね。
いいなー。

| ししずちゃん | 2014/10/25 11:07 | URL |

お疲れ様でした!
久々にお会いできて楽しかったです♪
ラマダさんのご配慮には驚きました。
ソウルではホテルじゃないところに泊まることも
多いので、滞在時間が短かったのは残念でした。
お隣のEマートにも行ってみたかったです。

| ともりん | 2014/10/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> すごーい、名前入りのメッセージカードにプレゼント。
> まさにVIP待遇ですね。
> いいなー。

ししずちゃん、コメントありがとうございます
これは自分だけでなく
ブロガーみなさんのおかげだと思います
ブログのレポを見た人がホテルに出かける
となるとホテルが儲かる。
循環になっているので、それの橋渡し
しているだけですよ~(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/25 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!
> 久々にお会いできて楽しかったです♪
> ラマダさんのご配慮には驚きました。
> ソウルではホテルじゃないところに泊まることも
> 多いので、滞在時間が短かったのは残念でした。
> お隣のEマートにも行ってみたかったです。

ともりんさん、コメントありがとうございます
ご無沙汰しておりました
ラマダすごかったですよね
ここは街中に近いし、コンビニや
イーマートも近くにあってよかったです
けど、滞在時間短かったですよね
ん~ホテルレビューマニアとしてはもっと
長く滞在したかったです(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/25 15:16 | URL |

3日間お世話になりました

満作さん、3日間お世話になりました^^まだご一緒できて楽しかったです。カメラの設定もありがとうございました♪ お天気にも恵まれてあっという間の3日間でしたね。ラマダのお部屋、わたしのお部屋はダブルベッドがひとつでした。その新しい感じのコンセントもなかったですが、でも、大満喫でした♪特別なプレゼントは特に嬉しかったです。

| 温泉ソムリエ☆チャペス | 2014/10/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 3日間お世話になりました

> 満作さん、3日間お世話になりました^^まだご一緒できて楽しかったです。カメラの設定もありがとうございました♪ お天気にも恵まれてあっという間の3日間でしたね。ラマダのお部屋、わたしのお部屋はダブルベッドがひとつでした。その新しい感じのコンセントもなかったですが、でも、大満喫でした♪特別なプレゼントは特に嬉しかったです。

温泉ソムリエ☆チャペスさん、コメントありがとうございます
というとオンドル部屋だったのかな?
確かにオンドル部屋はコンセントに苦労しました(^^;
特別なプレゼントすごかったですよね
こちらこそ3日間お世話になりました
ご一緒できてよかったです(^^)

| 豊年満作 | 2014/10/25 16:55 | URL |

こんにちは(^^)

今回もリゾートホテルになりましたね(^^♪
全開に続いて夜のドリンクもサービスですか(^^)v
やっぱりリゾートはいいですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/10/25 22:25 | URL |

こんばんは♪

さすがというべきグレードというかサービスですね♪
こういう所はリピーターになってしまいますよね(^^

| ぜっとん♪ | 2014/10/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

ほんとうにあのメッセージカードには、私もぐっときました。
単なるカードではなく、それぞれの名前入りでしたから。
そういう細かいところまでの気配りがリピートしたい気持ちにつながりますよね。

満作さんのお部屋を見せてもらって、私のお部屋とまったく同じつくりだったんだと思いつつ、
あまりの写真のきれいさに私のお部屋とは別ものに見えてきました。(笑)
エレベーターの前でお目に掛かれたときは、嬉しいと共にほっとしました。
満作さんは、癒やしの力がおありですね。
東京チームとは、別行動が多くて、残念でした。

| しゃかしゃか | 2014/10/26 00:05 | URL |

これはまた豪華なホテルですね。
何泊もしたくなりますね。

| ちゃげき | 2014/10/26 06:01 | URL |

良いホテルですね。
こういう配慮があればまたリピしたくなるというものです。

今年の年末、ウチも昨年に行った宿に、
リピすることが決定しました。
前半はキャンプですけどね。

| itchann | 2014/10/26 07:42 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 今回もリゾートホテルになりましたね(^^♪
> 全開に続いて夜のドリンクもサービスですか(^^)v
> やっぱりリゾートはいいですね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
オレンジジュースでしたけどね
サービスでした(^^)

リゾートホテルでのんびりしたいけど
体験ツアーなのでスケジュールびっしりで
滞在時間はわずか8時間ぐらいでした(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/26 09:58 | URL |

Re: こんばんは♪

> さすがというべきグレードというかサービスですね♪
> こういう所はリピーターになってしまいますよね(^^

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
これこそ、おもてなし(^^)
立地条件もよくて
サービスよくて
他には泊まれないです(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/26 10:00 | URL |

Re: お疲れ様です

> ほんとうにあのメッセージカードには、私もぐっときました。
> 単なるカードではなく、それぞれの名前入りでしたから。
> そういう細かいところまでの気配りがリピートしたい気持ちにつながりますよね。
>
> 満作さんのお部屋を見せてもらって、私のお部屋とまったく同じつくりだったんだと思いつつ、
> あまりの写真のきれいさに私のお部屋とは別ものに見えてきました。(笑)
> エレベーターの前でお目に掛かれたときは、嬉しいと共にほっとしました。
> 満作さんは、癒やしの力がおありですね。
> 東京チームとは、別行動が多くて、残念でした。

しゃかしゃかさん、コメントありがとうございます
写真はこだわって編集ソフトでコツコツ縮小していますが、
面倒なら縮小専用というフリーソフトがあるので
試してください。かなり楽になると思います(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/26 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

> これはまた豪華なホテルですね。
> 何泊もしたくなりますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんです
ここは立地条件もよくて、街にも近い
さらにサービスよければ他に泊まる理由がないです(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/26 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

> 良いホテルですね。
> こういう配慮があればまたリピしたくなるというものです。
>
> 今年の年末、ウチも昨年に行った宿に、
> リピすることが決定しました。
> 前半はキャンプですけどね。

itchannさん、コメントありがとうございます
お~、年末の予定が決まったんですね
すごいなあ
自分はまだです(>_<)

| 豊年満作 | 2014/10/26 10:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4285-fa08865e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT