PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヌルボンフクテジ 済州島名物 黒豚を食べる~

再び ラマダプラザホテル済州の続きです

1日目の夜は懇親会でした
ヌルボンフクテジ
ヌルボンフクテジという店

大型飲食店
あまりに大きい店で
フレームに収まらない

大宴会場
1階は大宴会場
2階は大小個室
あり、こんな感じ

済州島名物
店も大きければ
お盆も大きい(^^)

繁盛している店
新鮮な野菜
これ見ただけで
繁盛している店
とわかりますね

済州島名物
無料のつけあわせ

オフ会
初、顔合わせる方や
前にご一緒した方も
これからよろしく
お願いします。乾杯!

黒豚
来た~チェジュ名物黒豚
オギョプサル(5層豚肉)
サムギョプサルは3層
なのに対し、カルビ肉
から皮まで使う独特な
呼び名。これが贅沢

済州島名物
味付けデジカルビもあり

韓国式焼肉
うまうま~

済州マッコリ
チェジュマッコリ
口当たりがよくて
飲みやすい~

韓国旅行ブログ
そして自己紹介
ブログでは何度も
拝見している方が
本人がわかる瞬間

ブログ名を名乗る
たびに、あ~という
声が出る(^^)

初めて会う人もいるが、
昔から知っている旧友
みたいで盛り上がる。

これもブロガーならでは(^^)

辛い冷麺
〆は辛い冷麺頼みました
スープがないと思ったが

冷たいスープ
シャーベット状のスープ
到着。これを合わせて
いただくが、別々食べ
てもうまい。飲んだ後の
冷たいだし汁?(^^;

体が要求していたせいか
やたらうまかった~(爆)

大きい店は利益も大きいと
思うが、経営するのが大変

これだけ繁盛しているなら
間違いない。また行きたい
店となりました

<取材協力:済州特別自治道>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ヌルボンフクテジ
■済州市老衡2343-3
■TEL +82-64-744-9001
■チェジュ空港から南西へ約3km。
地図
2343-3 Nohyeong-dong Cheju, Jeju-do South Korea


続きは済州 KAL HOTEL ラウンジからの夜景
関連記事

| 済州島の旅 | 09時46分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

同時UP☆

今ちょうど満作さんのブログ読んでいたところです^^

ここ本当に美味しかったですね♪
ほとんどの方が初対面だったのに
打ち解けるのが本当に早かったですねー


お店の方の接客態度もフレンドリーで
ソウルとは違いますね☆
これだけの大箱で繁盛しているんだから
間違いないですね*^^*

| さとみん | 2014/10/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

黒豚焼肉

市内で食べる黒豚のお味はいかがでしたか~。済州の黒豚のオギョプサルはモチモチ感がたまりませんよね~~~。^^

| seoulmiki | 2014/10/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 同時UP☆

> 今ちょうど満作さんのブログ読んでいたところです^^
>
> ここ本当に美味しかったですね♪
> ほとんどの方が初対面だったのに
> 打ち解けるのが本当に早かったですねー
>
>
> お店の方の接客態度もフレンドリーで
> ソウルとは違いますね☆
> これだけの大箱で繁盛しているんだから
> 間違いないですね*^^*

さとみんさん、コメントありがとうございます
同時アップでしたね~(^^)
知らない人ばかりだと緊張しますが
さとみんさんがそばでよかった~(^^)

| 豊年満作 | 2014/10/26 10:15 | URL |

Re: 黒豚焼肉

> 市内で食べる黒豚のお味はいかがでしたか~。済州の黒豚のオギョプサルはモチモチ感がたまりませんよね~~~。^^

seoulmikiさん、コメントありがとうございます
いや~贅沢でしたよね
郊外でなくても、ここで十分でしたよ(^^)
これだけ繁盛しているんだもの
間違いはなかったです(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/26 10:16 | URL |

こんにちは(^^)

韓国ブロガーの皆さん、楽しい食事ですね(^^♪
実際に本ににお会いして如何ですか(^^)v
文面からは性格が出ますが、ご本人の話し方は大分違いますよね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/10/26 14:42 | URL |

大阪・東京組の方とちゃんとしたご挨拶ができた場所がこちらでした。
自己紹介ではしどろもどろでしたが、その吹っ切れたかのようにごはんに夢中で、周りの人がびっくりしていたかもしれません(笑)

お肉おいしかったですね~!
オギョプサル。皮まで美味しくて~また食べたいです。
その時は満作さん達とみんなで飲みたいです!

| chika-micky | 2014/10/26 19:51 | URL |

こんばんは♪

美味しそうなカルビ♪(^^

ブログはHNだから顔合わせしたとき「あ~!」となりますよね(^o^)

| ぜっとん♪ | 2014/10/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

済州ではお世話になりました~!

私も黒豚をアップしたばかりですが、満作さんのおっしゃるように
ブロガーによってそれぞれ違った風に記事が仕上がってて面白いですね。

私の場合、ビールがすすむとつい取材がおろそかになり ^^;
味付けテジカルビの写真が1枚もないという・・・
ここへきてキャ~~!と冷や汗をかいています。

それにしても、KALホテルからの夜景の写真、すごい~!
こんなにキレイに撮れるんですね。
私ももっと研究しなくちゃ!

| Yucky | 2014/10/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 韓国ブロガーの皆さん、楽しい食事ですね(^^♪
> 実際に本ににお会いして如何ですか(^^)v
> 文面からは性格が出ますが、ご本人の話し方は大分違いますよね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
文面からは地方のなまりとかわからないですよね
実際会ったときに、福岡や大阪の人だったんだ
と驚愕します(^^;
文面では伝わらないニュアンスが
とても興味深かったです(^^)

| 豊年満作 | 2014/10/27 06:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 大阪・東京組の方とちゃんとしたご挨拶ができた場所がこちらでした。
> 自己紹介ではしどろもどろでしたが、その吹っ切れたかのようにごはんに夢中で、周りの人がびっくりしていたかもしれません(笑)
>
> お肉おいしかったですね~!
> オギョプサル。皮まで美味しくて~また食べたいです。
> その時は満作さん達とみんなで飲みたいです!

chika-mickyさん、コメントありがとうございます
自己紹介緊張しましたよね(^^)
自分は始めの方だったので
終わったら気が楽になり、みなさんとワイワイ(^^)
またご一緒できたらと思います♪

| 豊年満作 | 2014/10/27 07:03 | URL |

Re: こんばんは♪

> 美味しそうなカルビ♪(^^
>
> ブログはHNだから顔合わせしたとき「あ~!」となりますよね(^o^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
この人が~。みたいな声が上がります(^^;
小さな声で「いつも見ています・・・」とか
そういうリアクションが楽しいですね♪

| 豊年満作 | 2014/10/27 07:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 済州ではお世話になりました~!
>
> 私も黒豚をアップしたばかりですが、満作さんのおっしゃるように
> ブロガーによってそれぞれ違った風に記事が仕上がってて面白いですね。
>
> 私の場合、ビールがすすむとつい取材がおろそかになり ^^;
> 味付けテジカルビの写真が1枚もないという・・・
> ここへきてキャ~~!と冷や汗をかいています。
>
> それにしても、KALホテルからの夜景の写真、すごい~!
> こんなにキレイに撮れるんですね。
> 私ももっと研究しなくちゃ!

Yuckyさん、コメントありがとうございます
自分も話しに夢中になり写真が少ないです(^^;
さらにカミソリと呼ばれるレンズでピントが
浅くて撮るのが難しい(^^;
この夜景は夜景モードで撮りました
さすがLUMIXという感じです(^^)

| 豊年満作 | 2014/10/27 07:18 | URL |

これだけ美味しい物があったら旅行もより楽しいでしょうね。w

| LUCKYBELL | 2014/10/28 04:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> これだけ美味しい物があったら旅行もより楽しいでしょうね。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、ふだんはなかなか食べることができない
料理ばかりで贅沢させていただきました(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/28 23:12 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4286-1cd13d79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT