PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラマダプラザホテル済州 ヘジャングッで朝食 足湯体験

済州 KAL HOTEL ラウンジからの夜景の続きです

2日目となりました。朝食会場に向かいます
耽牟羅(タムモラ)
ビュッフェ会場を通り過ぎて
1階の耽牟羅(タムモラ)へ

ラマダプラザホテル済州
実はワッタカッタさんと前回
食べたヘムルトゥッペギが
美味しかったので、こちらで
待ち合わせ。しかし・・・

メニューを見て心変わり~(笑)
(牛肉のスープ)定食と訳された
ヘジャングッ(解酲)を頼むことに

ヘジャングッとは解腸スープとも
言われ二日酔いに効くとのこと

ヘジャングッ
こちらが頼んだ牛肉スープ定食

牛肉スープ定食
韓国風ビーフ スパイシースープ
と言えば味が想像つくかな・・・

こだわり素材
味にこだわり。こんなに
上質な肉つかってる。うま~

海鮮味噌鍋定食
ワッタカッタさんは初心貫徹。
海鮮味噌鍋定食と訳される
ヘムルトゥッペギを頼んでた

ヘムルトゥッペギ
隣の芝生は青く見えるじゃ
ないけど、すごく美味しそう

味はわかっているので、
うまいのわかってます(^^)

海鮮から出てくる旨みが・・・

肉好きならヘジャングッ
魚好きならヘムルトゥッペギ
オススメします~(^^)

足湯体験
朝食が済んで、こちらの
足湯体験に向かいます

HERBOLLE(ハーブオルレ)
HERBOLLE(ハーブオルレ)
オーガニックハーブのショップ

前回はこちらでクーリング
ボディスプレー購入
消炎鎮痛薬
肩こりや消炎効果
虫除けなどにも
使えた便利な製品

フットマッサージ
今回はこちらで
足湯体験します

リラックス効果
アロマエッセンスを
入れたお湯が登場

入浴
足を入れフタをします

韓国旅行ブログ
わかりにくいので
モデルさんを・・・

モデルさんはツアーで
一緒になったブロガー
の方々(^^) ご協力
ありがとうございました

おかげさまでわかりやすい
絵が撮れました(^^)

足湯だけでも汗が出るほど
血行がよくなっている証拠

この桶欲しいわ~(爆)

<取材協力:済州特別自治道>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

ラマダプラザ済州ホテル
■済州市三徒2洞1255
■TEL +82-64-729-8100
■チェジュ空港から東へ約3km。
地図
1255 Samdo 2-dong, Jeju, Jeju-do


よかったらこちらもどうぞ
ラマダプラザ済州ホテル 泊まってみた
ラマダプラザ済州ホテル ホテルレビュー
オンドル部屋でヌクヌク ゆったり ラマダホテル済州
あわび丸ごと一個 贅沢朝食 ラマダプラザ済州ホテル

続きはサングムブリ 噴火口 ススキが印象的 『結婚の女神』 ロケ地
関連記事

| 済州島の旅 | 21時16分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

この桶いいですね。
木製というのが、より暖かく感じますよね。
やっぱりお高いホテルは色々あって楽しいですね。
お財布には優しくないですが。。w

| LUCKYBELL | 2014/10/28 04:10 | URL | ≫ EDIT

朝から贅沢な気分に浸る事が出来てますね。

| ちゃげき | 2014/10/28 05:54 | URL |

足湯の桶は何製だろう?
桧っぽいですが?

木材の香りはしなかったのかな?

| itchann | 2014/10/28 06:09 | URL |

さすが…

帰り際に、こちらの食堂を見掛けたのですが、
こんなにおいしそうな朝ご飯定食があったとは…
ヘジャングッもヘムルトゥッペギもどちらも捨てがたい、悩みますね~
とても素敵な情報なので、リンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい。

| しゃかしゃか | 2014/10/28 10:15 | URL |

こんばんは♪

この足湯の桶、私も欲しいかも…
でも、家には要らないよね(^^;;

| ぜっとん♪ | 2014/10/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> この桶いいですね。
> 木製というのが、より暖かく感じますよね。
> やっぱりお高いホテルは色々あって楽しいですね。
> お財布には優しくないですが。。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
こういうホテルは滞在時間をゆっくり過ごしたいですね
連泊すれば通常のチェックアウト時間だいたい朝10時~
チェックイン時間約15時まで。ホテルライフを楽しむ
ことができるので連泊がオススメです(^^)

| 豊年満作 | 2014/10/28 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝から贅沢な気分に浸る事が出来てますね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、朝から贅沢させていただきました(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/28 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 足湯の桶は何製だろう?
> 桧っぽいですが?
>
> 木材の香りはしなかったのかな?

itchannさん、コメントありがとうございます
木の材質わかりませんでした(>_<)
ニオイはアロマの匂いが強くて・・・

| 豊年満作 | 2014/10/28 23:22 | URL |

Re: さすが…

> 帰り際に、こちらの食堂を見掛けたのですが、
> こんなにおいしそうな朝ご飯定食があったとは…
> ヘジャングッもヘムルトゥッペギもどちらも捨てがたい、悩みますね~
> とても素敵な情報なので、リンクさせてもらいました。
> 事後報告でごめんなさい。

しゃかしゃかさん、コメントありがとうございます
リンクは自由で、事後報告なども不要です(^^;
これがインターネットの世界。写真なども
引用先がわかれば使っても大丈夫です(^^)
ヘジャングッもヘムルトゥッペギも
今でも悩んでいます(笑)

| 豊年満作 | 2014/10/28 23:28 | URL |

Re: こんばんは♪

> この足湯の桶、私も欲しいかも…
> でも、家には要らないよね(^^;;

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
家にはお風呂があるから要らないんですけど
寒い日にブログ書いているときに
足湯に入りながらなら最高です(^^;

| 豊年満作 | 2014/10/28 23:29 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4288-7b997eb3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT