PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

済州観光サポーターズFAMツアー 満作レポ まとめ

済州観光サポーターズFAMツアー 2014/10/17~19(2泊3日)
満作のレポを目次形式でまとめました。

【1日目】
1.2014 チェジュ旅行記 スタートします 成田発 KE718
2.ケッマウル 済州なら必ず食べたいアワビ粥 食ったど~
鮑
3.モンセンイ 柿渋染め 手順 貴重な体験しました・・・
4.シュインピョカフェ 海を眺め至福のひと時 名物パッピンスいただく
5.再び ラマダプラザホテル済州 泊まった~
6.ヌルボンフクテジ 済州島名物 黒豚を食べる~
7.済州 KAL HOTEL ラウンジからの夜景
夜景

【2日目】
8.ラマダプラザホテル済州 ヘジャングッで朝食 足湯体験
9.サングムブリ 噴火口 ススキが印象的 『結婚の女神』 ロケ地
結婚の女神
10.済州 海女祭り 美味しい~ 楽しい~
11.スダトゥル 農家の店は野菜が激ウマ♪
12.チミボン 城山日出峰を望む高台
13.済州 ハーブガーデンで足湯 眠くなるほど快感~
韓国旅行ブログ
14.JYJのジュンスが作ったホテル!? トスカーナホテル 済州
15.オフ会みたい チェジュ最後の夜 あわび釜飯 ガラムトルソッパ
アワビ刺身
16.中文リゾート ハイアットリージェンシー済州

【3日目】
17.ハイアットリージェンシー済州 レビューの続き 朝食など
18.山房山(サンバンサン) と 龍頭海岸(ヨンモリヘアン)
不思議な地形
19.LAZY BOX カフェ 山房山 ヨンモリ海岸で疲れたら・・・
20.大侑ランド(テユレンドゥ) 射撃もできる キジ料理が美味しい店
21.大浦海岸柱状節理帯 自然にできたとは思えない奇怪岩
自然のいたずら

済州観光サポーターズ一緒に旅したブロガーのみなさま
集合写真

☆幸せ探しの旅に出よう☆ 温泉ソムリエ☆チャペスさん
★chika-mickyのたま~に日記★ Chika-mickyさん
旅の住人。 れいこさん
ソウル情報局 seoulmikiさん
ソウルWalker orange★nabiさん
Ru~♪の日常・時々旅ブログ♥ ル~♪さん
しゃかしゃか母、旅にでました しゃかしゃかさん
Yucky’s Tapestry Yuckyさん
温泉♪で☆まったりしましょ☆ 猫山なんさん
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*) takatoroさん
Seoul Happy Diary♪ ともりんさん
ワッタカッタ!さんのBLOG ワッタカッタ!さん
LaLaHappy,s diary2 yukieさん
半蔵門線でGO☆3.0  kara3さん
ソウルの誘惑satominもくぽDairy♪ さとみんさん
ぴにちょこBeauty手帖 ぴにちょこさん
ピーナッツ★の*韓国情報いろいろブログ* ピーナッツ★さん
母娘の旅記録。 あやさん


以上、19名で行ってきました。
人によって観光地が違うのは出発地が違うため
チェジュ空港に到着した時間の違いから別行動と
なったから。

ツアーはとても楽しかったけど、終わってから
一ヶ月以内にすべての記事をアップする必要があり
これが辛かった~。
そろそろ一ヶ月みなさま記事はそろそろ完了しましたか?

リンク先はカテゴリーがあればFAMツアーのカテゴリーへ
なければ、FAMツアーがわかる記事へリンクしておきました。
よかったら見比べてみてください♪

お疲れ様でした。またチェジュ行きたい・・・

よかったらこちらもどうぞ
・2013年9月 パワーチャージの旅 in チェジュ まとめ
・2013年12月 済州の魅力を大満喫! 2泊3日 あったか冬旅行 まとめ

<取材協力:済州特別自治道>
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 済州島の旅 | 14時04分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

報告お疲れ様でした(^^)v
一か月以内しばりだと結構忙しいですね(^^♪
私なんて旅の報告が一か月を超す場合ありますからね(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/11/15 16:14 | URL |

記事更新お疲れ様でした!

今回もご一緒させていただきありがとうございました。長い間の記事更新お疲れ様でした。私も長い旅からようやく帰って来ました〜。^^

| seoulmiki | 2014/11/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

チェジュのまとめ、お疲れさま。

| ぜっとん♪ | 2014/11/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!!

あれ~満作さん終わりですかっ!!
あ~"(°°;)""((;°°)"あせる!!
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました^^

| ワッタカッタ! | 2014/11/16 01:53 | URL |

今回の旅行記も楽しめました。w

| LUCKYBELL | 2014/11/16 06:03 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 報告お疲れ様でした(^^)v
> 一か月以内しばりだと結構忙しいですね(^^♪
> 私なんて旅の報告が一か月を超す場合ありますからね(*^_^*)
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい自分も1回の旅行を二ヶ月かけて報告するのが
スタイルですが
今回ノルマがあるので
このような報告となりました(^^;

| 豊年満作 | 2014/11/16 12:16 | URL |

Re: 記事更新お疲れ様でした!

> 今回もご一緒させていただきありがとうございました。長い間の記事更新お疲れ様でした。私も長い旅からようやく帰って来ました〜。^^

seoulmikiさん、コメントありがとうございます
お疲れ様でした
seoulmikiさん仕事早いから(^^;
今回はseoulmikiさんの分も頑張らなくては・・・
と思い、記事書きました(^^)
打ち上げでもやりますか♪

| 豊年満作 | 2014/11/16 12:18 | URL |

Re: こんばんは♪

> チェジュのまとめ、お疲れさま。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、いつもノルマに追われて
精神的に辛かったですが、
今は達成感で満足しています(^^)

| 豊年満作 | 2014/11/16 12:21 | URL |

Re: お疲れさまでした!!

> あれ~満作さん終わりですかっ!!
> あ~"(°°;)""((;°°)"あせる!!
> いろいろお世話になりました。
> ありがとうございました^^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
幸いにも風邪なども引かずに
記事仕上げることができました(^^;
これから記事がんばってくださいね♪

| 豊年満作 | 2014/11/16 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 今回の旅行記も楽しめました。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
ノルマに追われてちょっと辛かったですけど
まだまだ行っていない観光地があり
チェジュ島ますます好きになりました(^^)

| 豊年満作 | 2014/11/16 12:30 | URL |

チェジュ島の旅行記を何度か拝見させて頂いてますが
チェジュって見所がいっぱいあるんだなー!って思いました(以前の記事と比べて)
福岡から直行便が無くなったのが悲しいですけど
いつか行ってみたいな~と思います^^

ところで記事とは関係ない話ですが
ブログのお写真って削除してないのに過去の写真が消えてる?ことってありませんか?
昔を遡ってみると消えてたり、自宅のPCでは見えるのに
会社のPCで見えなかったり・・・なんでですかね?
しょうもない質問ですみません お暇なときで結構です

| りんりん | 2014/11/16 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> チェジュ島の旅行記を何度か拝見させて頂いてますが
> チェジュって見所がいっぱいあるんだなー!って思いました(以前の記事と比べて)
> 福岡から直行便が無くなったのが悲しいですけど
> いつか行ってみたいな~と思います^^
>
> ところで記事とは関係ない話ですが
> ブログのお写真って削除してないのに過去の写真が消えてる?ことってありませんか?
> 昔を遡ってみると消えてたり、自宅のPCでは見えるのに
> 会社のPCで見えなかったり・・・なんでですかね?
> しょうもない質問ですみません お暇なときで結構です

りんりんさん、コメントありがとうございます
チェジュは行ってきたばかりですが
見るところいっぱいあって
また行きたいです(^^)

ブログの写真ですが、見えなくなるのは
サーバーが悪いせいです。
負荷が高いとファイルの読み込みが
追いつかなくなり、リクエストに
応えられなくなり、結果見えなくなります。
無料でブログサービスしているところは
サーバーの増強とかあまり考えません。
自分は画像を有料サイトに置いています。
これで画像が表示されなくなるという
事象はかなり改善されますよ(^^)

| 豊年満作 | 2014/11/17 07:12 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4305-eaa6698b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT