PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の海雲台(ヘウンデ)ビーチへ

海雲台市場 海鮮チヂミの旨い店 シルビジプの続きです

夜の海雲台(ヘウンデ)ビーチへ
夜のビーチ
夜10時ぐらいでもけっこう人がいました

BIFF 2014
昼には砂を集めている
ようにしか見えなかったが
ご覧のように波除けのため
作られたというのがわかる

釜山映画祭会場
これは釜山映画祭の会場
となった場所。こうやって
作っていたんですね・・・

夜の海
波に戯れる人々

ヘッドランプ
ヘッドランプをつけ
何かしている人

金属探知機
ピーピーと音がして
これは金属探知機

一攫千金
こういうの好きなんですよね(笑)

トレジャーハンター
トレジャーハンター
なんでしょうか
行政が危険物を
撤去しているの
でしょうか・・・

それはともかく
やってみたい(笑)

遊歩道
ビーチから見た遊歩道

散策路
こんな感じで整備されて
歩きやすくなっています

工事案内
ここは空き地になっており
工事用案内なのでしょうか

建設予定地
もしかしてこんなビル建てる
予定なんじゃない。すごい

近代化
ヘウンデ、ご覧のように
すごく都市化しています
これみたらこんなビルを
建てるの当然かも・・・

天下の紋次郎
日本式の居酒屋発見
すごく繁盛しています

珍ベンチ
変わったベンチ
これ座るの痛そう

韓国旅行ブログ2014
何これ~

逆トライク
トライクか。どんな
感じか乗ってみたい(^^)

海雲台ビーチは夜も魅力的です

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)


次は金海空港フードホール 3泊4日 釜山親子旅無事終了~
関連記事

| 釜山 | 07時42分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

夜のビーチもお洒落ですね。
寒くなって来たから、海に行きたいーってことにはならないけど、暖かかかったら、海辺でぼーっと一日過ごしてみたいです。

| ししずちゃん | 2014/11/25 09:46 | URL |

Re: タイトルなし

> 夜のビーチもお洒落ですね。
> 寒くなって来たから、海に行きたいーってことにはならないけど、暖かかかったら、海辺でぼーっと一日過ごしてみたいです。

ししずちゃん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
冬の海はちょっと寒いですから
暖かくなったらぼーっと過ごすのが
贅沢な時間の過ごし方です(^^)

| 豊年満作 | 2014/11/25 19:00 | URL |

夜景もなかなかいいものですね。

| ちゃげき | 2014/11/25 21:46 | URL |

こんばんは♪

キレイな夜景ですね。

このトライク、よく見掛けるタイプと違いレーシーなライディングフォームになりそうですね。

そういえばスマホからコメントを書き込もうとしたけどダメだった…
なんでかな?

| ぜっとん♪ | 2014/11/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

満作さんの興味はどんどん進んできますね(^^♪
自宅にいろいろなものが豊富になると寝る場所が無くなっちゃいませんか(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/11/25 23:59 | URL |

海雲台にはしばらく行ってないんですが、すっかり近代化した感じですね。^^;
久しぶりに行ってみたいな~!

ブログにアップできない焼肉屋さんがちょっと気になりますが・・・
あそこかなぁ?と想像中!(笑)

| Yucky | 2014/11/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

金属探知機で何探しているんですかね?
不発弾とか??www

| LUCKYBELL | 2014/11/26 03:34 | URL | ≫ EDIT

トライク、ワタシも乗ってみたいです。

積載性はどうなんだろうというのが、
気になるところではありますが…。

| itchann | 2014/11/26 06:14 | URL |

Re: タイトルなし

> 夜景もなかなかいいものですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
リゾート地ですからね
なかなか絵になります(^^;

| 豊年満作 | 2014/11/26 07:34 | URL |

Re: こんばんは♪

> キレイな夜景ですね。
>
> このトライク、よく見掛けるタイプと違いレーシーなライディングフォームになりそうですね。
>
> そういえばスマホからコメントを書き込もうとしたけどダメだった…
> なんでかな?

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
トライク、ロードバイクのような姿勢になると思います(^^)

スマホからの書き込み自分も試しにやってみました
特に規制はかけてないのですが
なぜかできないですよね
なぜなんだろう・・・

| 豊年満作 | 2014/11/26 07:39 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 満作さんの興味はどんどん進んできますね(^^♪
> 自宅にいろいろなものが豊富になると寝る場所が無くなっちゃいませんか(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、物がたくさんありそうなんですが
実はどんどんなくなっていて困っています
捨てる人がいるので・・・(笑)

| 豊年満作 | 2014/11/26 07:42 | URL |

Re: タイトルなし

> 海雲台にはしばらく行ってないんですが、すっかり近代化した感じですね。^^;
> 久しぶりに行ってみたいな~!
>
> ブログにアップできない焼肉屋さんがちょっと気になりますが・・・
> あそこかなぁ?と想像中!(笑)

Yuckyさん、コメントありがとうございます
海雲台は初だったので昔はどんな感じがわかりません
でも、すごく近代的と感じましたよ~(^^)
焼肉屋は駅前通りの店です(^^;

| 豊年満作 | 2014/11/26 07:44 | URL |

Re: タイトルなし

> 金属探知機で何探しているんですかね?
> 不発弾とか??www

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
コインや指輪などの貴金属ではないかと
推測しているのですが・・・(^^;

| 豊年満作 | 2014/11/26 07:48 | URL |

Re: タイトルなし

> トライク、ワタシも乗ってみたいです。
>
> 積載性はどうなんだろうというのが、
> 気になるところではありますが…。

itchannさん、コメントありがとうございます
トライク、前輪の部分はエンジンがないし
そこには空間があると思いますよ(^^)

| 豊年満作 | 2014/11/26 07:51 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4312-ff6aa7b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT