PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金海空港フードホール 3泊4日 釜山親子旅無事終了~

夜の海雲台(ヘウンデ)ビーチへの続きです

帰国日になりました。地下鉄
乗って釜山空港目指します

駅番号
釜山の地下鉄もソウル同様
駅番号が表示され、ハングル
がわからなくても配慮されてる

釜山地下鉄
沙上駅(227番)で乗り換え
あと3駅とわかる。便利♪

金海空港
釜山空港に到着
こちらは国際線

韓国旅行ブログ
手荷物預けなくても大丈夫な
大きさですが落下防止のため
預けるようにしています

安全な旅
重さは9.5kg
荷物少なめに
心がけています

フードホール
機内食まで我慢しようかと
思いましたが、やはり韓国
料理を楽しみたいので、
こちらのフードホールに
やってきました

注文の仕方
写真があるので
すごくわかりやすい

自分はこれ

3泊4日
子供はこちら

釜山親子旅
写真を見せ注文する
これなら間違いない
はずでしたが・・・

フードホール
食器の上げ下げは
セルフサービスでした

見本と違う
子供が頼んだカルビ
ハンバーグステーキ
なんか見本とだいぶ
違うような気がする

黄色は辛くないからし

でも、子供が喜んで
食べていたから良し(笑)

インスタント麺
海鮮ラーメン定食も
できました。どこでも
ありそうな定食ですが
こういうフードコートで
ないと食べられない(笑)

乾麺で味も辛い味しか
ないが期待通りの味で
うま~(^^)

ご飯要らないから
安くならないかな
これで約600円は
高いと思うが(^^;

エアプサン
ちなみに、エア釜山の
機内食はこちらです

機内食
自分の好みの料理は
出てこないし。実は
ピラフやビビンバ苦手
なんです。すいません

やっぱり空港で食べて
正解でした(笑)

以上、9月20日から
3泊4日の釜山親子旅
終了します。最後まで
ご覧になっていただき
感謝しております。

また12月に子供と
釜山でかけます(^^)

それほどよかったです
ソウルに飽きたら釜山
どうでしょうか?

最初から見たい方はこちら

エアプサン 成田空港 カウンター i(アイ)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 20時49分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

プサンの空港のフードコートはきれいになって
お値段も上がってしまい残念なんです!
でも、ここの空港 使い勝手が良く、プサンの街自体が短い旅行だと
ちょうどいいサイズの街で夫婦ともに好きです。
最近行ってないのでまた行きたいな~♪

| ル~♪ | 2014/11/27 21:33 | URL |

お写真と配膳されたもの見て、ん?って見返しちゃいました
あの黄色いのは何でしょう? 凄く気になってます
カラシじゃないだろうし、カレー?

12月はイルミネーションがきれいでしょうね
親子旅を拝見すると、いいお父さんされてますね
子煩悩な満作パパ~☆ 

| りんりん | 2014/11/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ラーメンはどう見てもインスタント麺ですよね。

私は生麺がいいなぁ

| ぜっとん♪ | 2014/11/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

無事帰国なによりでした。
子供さんの視点での釜山はどうだったんでしょうね。

| LUCKYBELL | 2014/11/28 04:44 | URL | ≫ EDIT

今度はどんな旅になるでしょう。

| ちゃげき | 2014/11/28 06:05 | URL |

ぜっとんさんと同意見。
乾麺っぽいですね。

でも満作さんが満足と書かれているので、
美味しかったのかと。

AUの電波の件、勉強になりました。

| itchann | 2014/11/28 06:19 | URL |

Re: タイトルなし

> プサンの空港のフードコートはきれいになって
> お値段も上がってしまい残念なんです!
> でも、ここの空港 使い勝手が良く、プサンの街自体が短い旅行だと
> ちょうどいいサイズの街で夫婦ともに好きです。
> 最近行ってないのでまた行きたいな~♪

ル~♪さん、コメントありがとうございます
釜山空港から近いのがいいですね
しかも空港の制限エリア内にコンビニがあるのが
うれしいです(^^)

| 豊年満作 | 2014/11/28 07:11 | URL |

Re: タイトルなし

> お写真と配膳されたもの見て、ん?って見返しちゃいました
> あの黄色いのは何でしょう? 凄く気になってます
> カラシじゃないだろうし、カレー?
>
> 12月はイルミネーションがきれいでしょうね
> 親子旅を拝見すると、いいお父さんされてますね
> 子煩悩な満作パパ~☆ 

りんりんさん、コメントありがとうございます
自分はイルミ好きなんですが
子供はあまり興味がないようです
韓国に行って困るのが子供の遊び場が少ないこと
日本なら小さな公園にも遊具があったり、
ショッピングモールにキッズコーナーがあったり
韓国はあまり見かけません。
勉強ばかりしているでしょうか(^^;

| 豊年満作 | 2014/11/28 07:22 | URL |

Re: こんばんは♪

> ラーメンはどう見てもインスタント麺ですよね。
>
> 私は生麺がいいなぁ

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、ご指摘のようにインスタント麺です
味も辛い味一種類しかなく
これで500円はとても高く感じますが
こういう味すきなんです(笑)

| 豊年満作 | 2014/11/28 07:27 | URL |

Re: タイトルなし

> 無事帰国なによりでした。
> 子供さんの視点での釜山はどうだったんでしょうね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
子供は海が楽しかったらしく
また行きたいと行ってました
来年もヘウンデ決まりですね(^^)

| 豊年満作 | 2014/11/28 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 今度はどんな旅になるでしょう。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
12月はどんな旅になるかな・・・
今から楽しみです(^^)

| 豊年満作 | 2014/11/28 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ぜっとんさんと同意見。
> 乾麺っぽいですね。
>
> でも満作さんが満足と書かれているので、
> 美味しかったのかと。
>
> AUの電波の件、勉強になりました。

itchannさん、コメントありがとうございます
乾麺でした
日記補足しようかな(^^;
こういうB級グルメ
好きなんです(笑)

| 豊年満作 | 2014/11/28 07:36 | URL |

釜山もいいなぁ

お疲れ様でした!
12月にもまた釜山へ行かれるのですね~
自分はもう2年行っていないので、
そろそろ釜山にも行きたいし、エアプサンにも乗りたいです^_^
来年はどこかで行けるといいなぁと思います。

ちなみに、金海空港のこのフードコート、
自分も必ず立ち寄ります。
確かにラーメン600円はちょっと高いですね^^;

| ユ・ミヌ | 2014/11/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

そろそろ

小満作のブログが読みたいです。
出産後、お見舞いにいった友人の子供(当時は新生児)が、
ブログやフェイスブックを開設しています。びっくりです!
いつか近いうち、小満作から見たソウルや釜山の親子旅のブログ、
読みたいと思うのは、私だけではないかも^^

| ワッタカッタ! | 2014/11/28 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/29 06:16 | |

お疲れ様でした

楽しい旅でしたね。
あまり知らなかった海雲台の様子も
参考になりました。
夜の海雲台はとても素敵でした。
帰国の時の最後の食事は私もいつもフードコート
で韓国料理を食べています。
こちらの料理も美味しそうです。
子満作ちゃんも海で楽しく過ごせてよかったですね。

| aya | 2014/11/29 09:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 釜山もいいなぁ

> お疲れ様でした!
> 12月にもまた釜山へ行かれるのですね~
> 自分はもう2年行っていないので、
> そろそろ釜山にも行きたいし、エアプサンにも乗りたいです^_^
> 来年はどこかで行けるといいなぁと思います。
>
> ちなみに、金海空港のこのフードコート、
> 自分も必ず立ち寄ります。
> 確かにラーメン600円はちょっと高いですね^^;

ユ・ミヌさん、コメントありがとうございます
釜山は空港から近いので気に入っています
そしてチャガルチに行かなくても
西面でいいんじゃないかと(^^;

フードコート必ず寄るんですか!
すごい、自分は空港で時間があり
どうしても食べたくなって寄ってしまいました(^^;

| 豊年満作 | 2014/11/29 09:57 | URL |

Re: そろそろ

> 小満作のブログが読みたいです。
> 出産後、お見舞いにいった友人の子供(当時は新生児)が、
> ブログやフェイスブックを開設しています。びっくりです!
> いつか近いうち、小満作から見たソウルや釜山の親子旅のブログ、
> 読みたいと思うのは、私だけではないかも^^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
小満作が自分もブログやりたいと言ってました
これはいいことだと思いますが
何をアップしたらいいか、何をしてダメなのか
まだわからない年頃。
先日、家の中を動画で撮影して、
これがパパ。ブログばかりやってます。とか
喋っていたので、どうするのか聞いたところ
YouTubeにアップするとのこと!
いや~危ない。もう少しでアップされるところでした(笑)

| 豊年満作 | 2014/11/29 10:19 | URL |

Re: お疲れ様でした

> 楽しい旅でしたね。
> あまり知らなかった海雲台の様子も
> 参考になりました。
> 夜の海雲台はとても素敵でした。
> 帰国の時の最後の食事は私もいつもフードコート
> で韓国料理を食べています。
> こちらの料理も美味しそうです。
> 子満作ちゃんも海で楽しく過ごせてよかったですね。

ayaさん、コメントありがとうございます
夜の海雲台、すごく人が多くてびっくり
それほど魅力的なんだと思います
次回は冬なので、どうしようか
悩んでいます(^^;

| 豊年満作 | 2014/11/29 10:51 | URL |

釜山~大・大好き~
でも、ソウルよりチケット高いから、最近はソウルから周遊してだけの釜山・・・悲しい・・
ヘムルラミョン、プンシクで食べれるでしょ。
キンパッにラミョン、なかなかいいよ。

| すずちゃん | 2014/11/29 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 釜山~大・大好き~
> でも、ソウルよりチケット高いから、最近はソウルから周遊してだけの釜山・・・悲しい・・
> ヘムルラミョン、プンシクで食べれるでしょ。
> キンパッにラミョン、なかなかいいよ。

すずちゃんさん、コメントありがとうございます
こちらはエアプサンのおかげでソウルと変わらない値段で
行けます。仁川と違い空港が違いのがいいですね(^^)
情報あったら教えてください(^^;

| 豊年満作 | 2014/11/30 18:17 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4314-b1707618

PREV | PAGE-SELECT | NEXT