PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金、土はサムギョプサル千円で食べ放題 御徒町 漢陽(ハンヤン)

韓国関係の友人と
忘年会してきました

漢陽(ハンヤン)
御徒町にある韓国家庭料理
漢陽(ハンヤン)というお店

御徒町
しかし、ここは住宅街
こんなところにお店が
あるとは思わない場所

地図
東京都台東区台東3-21-5
Google Mapsより

地図で表せばこちらになります
マップリンクしましたのでスマホ
があれば簡単に辿りるはず(^^)

店内の様子
店内はこんな感じで最大30人
ぐらいが入れる大きさでしょうか

綺麗な肉
お目当てはサムギョプサル

金、土曜日は千円食べ放題
となるのです。この肉の量、質
見てください。これで4人分?

焼肉鍋
サムギョプサルを焼く鉄板
プレート?がこんな感じ~

これなら大量に出る脂は
どうするの~???

特殊な構造
アルミ箔をめくってみると
お~中央に穴が開いてて
ここから脂を出すんですね

アイデア
穴から入った油はここから
出てきます。よくできている

でもアルミ箔があったら
穴から出ないはず・・・
アルミ箔外すのかな?
と思ったら・・・

発想の転換
穴あけるのね(笑)

この発想に一同歓喜の声(^^)

こういう考えできなかった~
と。自分もそうでした(^^;

乾杯
一年間お世話になりました
また来年もよろしく~と
カンパ~イ!!

バンチャン
無料の付け合せやタレなど

新鮮野菜
野菜がこんなにたくさん!?
ここは韓国か! と思うほど
野菜が多い。いや~最高

カリカリ豚肉
カリカリに焼いたサムギョプサル
うま~。これが食べ放題とは
信じられません!!

ネギサラダ
ネギサラダは野菜を肉で
包んで食べるときのいい
アクセントになる~(^^)

一番絞り
しばらくすると脂が
こんなに取れました

いや~これが体に
入らないだけでも
すごくヘルシー(^^)

でも、このコップ
間違えて飲んで
しまいそうです(笑)

友人に一番絞り飲む?
と差し出したら「飲む、
飲む」と言い出すし(笑)

飲んだら困るので
ネタばらしましたけど(^^;

ブデチゲ
鍋が食べたいという
のでブデチゲも注文

辛ラーメン
後からラーメンも
入れました(^^)

おいしい店
できあがり~

旨い店
あ~思い出しただけでも
また食べたくなる味。
うま~

サービス満点
肉は食べきれず、こんなに
余ってしまった。そしたら
これ持って行きなさいと
ビニールに包んで持たせて
くれました~。なんという
太っ腹。ママさんありがとう

お礼を兼ねてブログに
紹介させていただきますね

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■韓国家庭料理 漢陽 ハンヤン
■TEL 03-3831-8785
■東京メトロ仲御徒町駅徒歩約5分
地図
東京都台東区台東3-21-5
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| 東京その他観光 | 10時59分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

オフ会

やはり、韓国料理オフ会があったのですね。^^

私は、今晩、フェイスブックのグループオフ会で新宿へ行きます。居酒屋です。^^

海外旅行オフ会なので、韓国以外の情報を入手出来るので、助かります。^^

| 田中 利博 | 2014/12/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/28 12:44 | |

この食べ放題はお得に見えますね。
うちも自宅近くの韓国焼肉食べ放題に行くんですが、美味しいんですよね。

| LUCKYBELL | 2014/12/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

すごいコストパフォーマンスですね〜
おいしそう。
辛いのが好きなのでこのあかいなべに
突撃したい!

| rainmans iPad | 2014/12/28 19:15 | URL |

こんにちは(^^)

これまた大量のお肉ですね(^^)v
それでも辛いものだと食べちゃうのででしょう(^^♪
来年も韓国通で継続ですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2014/12/28 23:08 | URL |

こんばんは♪

アルミ箔を敷いていると焦げ付きにくくなるし、お店も片付けるのが楽ですよね(^^
美味しそうだからヨダレが出てくる…

| ぜっとん♪ | 2014/12/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

すごいボリュームですね。
ワタシも食べたいです。

いま届いたばかりのラディウスキーボードで入力してますが、
かな日本語入力がうまくいきません(^^;;

| itchann | 2014/12/29 01:11 | URL |

美味しい食事が出来ましたね。
街外れにもこんないいお店があるんですね。

| ちゃげき | 2014/12/29 06:20 | URL |

Re: オフ会

> やはり、韓国料理オフ会があったのですね。^^
>
> 私は、今晩、フェイスブックのグループオフ会で新宿へ行きます。居酒屋です。^^
>
> 海外旅行オフ会なので、韓国以外の情報を入手出来るので、助かります。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
この会はオフ会というよりお世話になった方々の
私的な飲み会でした。
フェイスブックの飲み会いかがでしたか~
他の人と交流できていいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2014/12/29 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

> この食べ放題はお得に見えますね。
> うちも自宅近くの韓国焼肉食べ放題に行くんですが、美味しいんですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
自分的には日本みたいな焼肉のタレ
例えばしょうが焼きの元で焼いたら
さらに美味しいと思うんですが(^^;

| 豊年満作 | 2014/12/29 08:08 | URL |

Re: こんにちは

> すごいコストパフォーマンスですね〜
> おいしそう。
> 辛いのが好きなのでこのあかいなべに
> 突撃したい!

rainmans iPadさん、コメントありがとうございます
はい、自分もびっくりしました
これで赤字にならないのか(^^;
まあ、かなり飲んでけっこう払ったから
採算は取れていると思うけど(^^;

| 豊年満作 | 2014/12/29 08:11 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これまた大量のお肉ですね(^^)v
> それでも辛いものだと食べちゃうのででしょう(^^♪
> 来年も韓国通で継続ですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、辛い料理食べられないと
思っていたら、食べられて
しかも、旨いんですよね
すっかり、とりこになってしまいました(^^;

| 豊年満作 | 2014/12/29 08:15 | URL |

Re: こんばんは♪

> アルミ箔を敷いていると焦げ付きにくくなるし、お店も片付けるのが楽ですよね(^^
> 美味しそうだからヨダレが出てくる…

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
焦げ付いたら、また新しいアルミ箔を敷きなおす
だけなので、簡単でしたよ(^^)
機会があればぜひ食べていただきたいお店です♪

| 豊年満作 | 2014/12/29 08:18 | URL |

Re: タイトルなし

> すごいボリュームですね。
> ワタシも食べたいです。
>
> いま届いたばかりのラディウスキーボードで入力してますが、
> かな日本語入力がうまくいきません(^^;;

itchannさん、コメントありがとうございます
機会があればぜひ食べていただきたいです
すごくお得ですよ~(^^)

キーボードは
もしかしてポケモンキーボードと同じ現象でしょうか?
http://www.mansaku-blog.jp/blog-entry-3739.html
キー割り当てがおかしくて文字が一部入力できません

| 豊年満作 | 2014/12/29 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

> 美味しい食事が出来ましたね。
> 街外れにもこんないいお店があるんですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、自分もびっくりです
不便なところにあるということは
何かで魅力つくらないと・・・(^^;
日本中探してもこの安さは
ないと思います。本当に穴場でした(^^)

| 豊年満作 | 2014/12/29 08:31 | URL |

すごい太っ腹なお店ですね。イヤー、美味しそう。
韓国料理屋さんの人、優しい人が多いですよね。
三宮のお店でも、よくお土産を持たせてくれます。
ちょっとした心遣いが嬉しいですよね。

| ししずちゃん | 2014/12/29 10:34 | URL |

Re: タイトルなし

> すごい太っ腹なお店ですね。イヤー、美味しそう。
> 韓国料理屋さんの人、優しい人が多いですよね。
> 三宮のお店でも、よくお土産を持たせてくれます。
> ちょっとした心遣いが嬉しいですよね。

ししずちゃん、コメントありがとうございます
日本では考えられないサービス
してくれるときありますよね(^^)
今日も韓国のお店に行く予定です(^^;

| 豊年満作 | 2014/12/30 15:39 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4342-b8900a1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT