PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国料理苦手な方と一緒なら フードコート フードホールがオススメ

前回も紹介したフードホールに
やってきました

気持ちよい店内
オープンテラスのようで
雰囲気がとてもよい

韓国料理苦手な方
写真入りのメニューが
大きく入口に貼ってあり
わかりやすく選びやすい

フードコート
日本語でも表記があり
安心して利用できます

満作が選んだのはこれ

フードホール
そして子供はこちら

覚えていてハンバーグ
ステーキ食べたいと

利用方法
ポケベル渡されて
料理を待ちます

口コミ
呼び出されると
自分で料理取りに
いくセルフサービス

ハンバーグステーキ
前回も指摘しましたが
見本とかなり違う(笑)

韓国旅行2015
それでもおいしければ
問題ありません(^^)

釜山旅行ブログ
海鮮豆腐チゲも
ご覧の通り

見本と違う
写真のように具材
入れたけど煮込んだら
こうなったと考えます(笑)

辛い料理苦手
韓国に来てカレー食べたい
とか言われると、がっかり
しますが(笑) フードコート
なら違う料理食べられるし、
もちろん韓国料理もある。

辛い料理食べられない人
なら利用価値は高いと思う

美味しくて必ず食べたいと
いう味自慢じゃないけど、
このぐらい美味しければ満足

日本ではなかなか食べる
機会が少ないないしね(^^)

韓国料理苦手な方と一緒
ならフードコートオススメです

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 12時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

CoCo壱番屋

多少、値段が張りますが、ココがベストですね。トンカツは、さぼてんと言う選択肢もありますが、ハンソントンカツと言う新沙駅の4番出口付近にある名店・・・韓国NAVERの個人ブログでたくさんヒットします が、江南駅付近で、FC(支店)を始めたので、私の様な、江南ウォーカーなら、ハンソントンカツをオススメします。^^

| 田中 利博 | 2015/01/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

辛いの苦手

辛いの苦手な方も実際いますし、そういう点ではフードコートは食べ物が選べていいですよね。以前、明洞のお好み焼き屋さんにも日本人観光客が結構来ていました。^^;

| seoulmiki | 2015/01/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

もうちょっと実際の物に合わせて欲しいですね。
ただ見た目を気にする国民性だからなのかもしれませんね。

| ぜっとん♪ | 2015/01/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

韓国のフードコートは特色ありますね。
どれも美味しそうですし、場所が綺麗ですよね。

| LUCKYBELL | 2015/01/14 03:32 | URL | ≫ EDIT

フードコートだと気軽にいろいろ食べる事で来て便利ですよね。

| ちゃげき | 2015/01/14 06:03 | URL |

フードコートはハズレが少なそうですね。

しかし韓国にはカレー料理は無いのかな?
インド料理のカレーではなくて、
いわゆる日本のルーカレーみたいなヤツ。

あちらでも受けそうな気がするのですが…(^^ゞ

| itchann | 2015/01/14 07:45 | URL |

Re: CoCo壱番屋

> 多少、値段が張りますが、ココがベストですね。トンカツは、さぼてんと言う選択肢もありますが、ハンソントンカツと言う新沙駅の4番出口付近にある名店・・・韓国NAVERの個人ブログでたくさんヒットします が、江南駅付近で、FC(支店)を始めたので、私の様な、江南ウォーカーなら、ハンソントンカツをオススメします。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
ハンソントンカツはまだ食べたことがないので
今度行ってみたいと思います

| 豊年満作 | 2015/01/14 17:49 | URL |

Re: 辛いの苦手

> 辛いの苦手な方も実際いますし、そういう点ではフードコートは食べ物が選べていいですよね。以前、明洞のお好み焼き屋さんにも日本人観光客が結構来ていました。^^;

seoulmikiさん、コメントありがとうございます
はい、辛いの苦手の人いますよね
韓国旅行は好きでも料理がダメという方も(^^;
お好み屋に日本人が???
まあ、うちみたいにグループの中で
日本食食べたいという人がいると
そうなるんでしょうね(^^;

| 豊年満作 | 2015/01/14 17:55 | URL |

Re: こんばんは♪

> もうちょっと実際の物に合わせて欲しいですね。
> ただ見た目を気にする国民性だからなのかもしれませんね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
日本ならTwitterとかで見本と違いすぎるとか
リツイートされまくりかもしれませんね(笑)

| 豊年満作 | 2015/01/14 17:58 | URL |

Re: タイトルなし

> 韓国のフードコートは特色ありますね。
> どれも美味しそうですし、場所が綺麗ですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
フードコートというとショッピングモールや
空港など見かけます。
韓国は日本より多いんじゃないかな(^^;

| 豊年満作 | 2015/01/14 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

> フードコートだと気軽にいろいろ食べる事で来て便利ですよね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、フードコートなら好きなものを
手軽に食べられるので好きです(^^)

| 豊年満作 | 2015/01/14 18:03 | URL |

Re: タイトルなし

> フードコートはハズレが少なそうですね。
>
> しかし韓国にはカレー料理は無いのかな?
> インド料理のカレーではなくて、
> いわゆる日本のルーカレーみたいなヤツ。
>
> あちらでも受けそうな気がするのですが…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
実はカレーブームなんです
ココイチとか流行って何店舗もあるんですよ(^^)
インド料理よりカレー屋さんの方が多いんじゃないかと(^^;

| 豊年満作 | 2015/01/14 18:13 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4357-22a624c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT