PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふなっしーを超えた!? ウシの着ぐるみ 切れのダンスが素晴らしいと

友人の依頼でちょっと
変わったネタを書きます

亀戸横丁の何度か紹介
しているテキーラさんで
すごい動画を発見!

ウシの着ぐるみを着た
キレキレダンスを踊る
manchas (マンチャス)
という牛のキャラクター

メキシコの乳製品会社
alpura(アルプラ)のCM
のためにいろいろな所
で踊っているらしい

その一部YouTubeに
アップされているので
紹介します


Dancing Cow in Mexico


alpura la vaca manchas


El baile de la vaquita con estilo break dance


Gangnam Style Vacas Alpura

カンナムスタイルを踊る
manchas (マンチャス)


SHOW DE LAS VACAS LOCAS ALPURA EN EL CAMPUS PARTY MEXICO =D

一人じゃなかったの???

探したら沢山出てきました
きりがないのでこの辺で

これらの動画を見て
店内は大盛り上がり

いや~メキシコって
すばらしい国ですね

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ニュース | 08時56分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいテクニックですね。ンなりのダンサーさんが中に入ってるのかなー。
それとも、メキシコの人の持っているリズム感がずば抜けてるのかな。いいもの見せていただきました。

| ししずちゃん | 2015/01/25 16:31 | URL |

凄い

カンナムスタイルの曲に合わせて牛さん達一生懸命ダンスしてました!!
酸素不足にならないのか、ちょっと心配してしまいました!!
でも、めっちゃ可愛い(^^)
日本でもしたらいいのに。

| AKI.N | 2015/01/25 19:41 | URL |

こんにちは(^^)

どこの国もゆるきゃらが好きなんですね(^^)v
先日の韓国もでしたが、メキシコまでですか(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/01/25 20:47 | URL |

たしかに!

確かにふなっしーも真っ青ですね。ふなっしーもこの牛も気持ちがいいくらい動きがキビキビしていて好きです!^^

| seoulmiki | 2015/01/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

中身はメキシコの方かな?
日本人の動きではないかもですね (^^)

| itchann | 2015/01/26 06:47 | URL |

Re: タイトルなし

> すごいテクニックですね。ンなりのダンサーさんが中に入ってるのかなー。
> それとも、メキシコの人の持っているリズム感がずば抜けてるのかな。いいもの見せていただきました。

ししずちゃん、コメントありがとうございます
すごいですよね
たぶん一部しか見えていないから
激しい動きをするとバランス崩すと思うのですが
ぜんぜん転んだりしません。
リズム感はすごいですよね(^^)

| 豊年満作 | 2015/01/26 07:27 | URL |

Re: 凄い

> カンナムスタイルの曲に合わせて牛さん達一生懸命ダンスしてました!!
> 酸素不足にならないのか、ちょっと心配してしまいました!!
> でも、めっちゃ可愛い(^^)
> 日本でもしたらいいのに。

AKI.Nさん、コメントありがとうございます
そうですよね
あの空間で激しい動きしたら
酸素不足にならないのか、心配です
空気を常に送っているところがあるんじゃないかと
おもっているのですが、
そんな装置があれば
あんなに激しい動きはできなくなりますよね
いや~不思議です

| 豊年満作 | 2015/01/26 07:31 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> どこの国もゆるきゃらが好きなんですね(^^)v
> 先日の韓国もでしたが、メキシコまでですか(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ゆるキャラ、世界で流行してますよね(^^)
このぐらい踊れれば、人気者で
どこからでも引っ張りだこなのでは(^^;

| 豊年満作 | 2015/01/26 07:35 | URL |

Re: たしかに!

> 確かにふなっしーも真っ青ですね。ふなっしーもこの牛も気持ちがいいくらい動きがキビキビしていて好きです!^^

seoulmikiさん、コメントありがとうございます
喋る分だけふなっしーの方が上じゃないかと
自分は思ってますが(^^;
でも切れのあるダンスは見ていて気持ちいいです(^^)

| 豊年満作 | 2015/01/26 07:39 | URL |

Re: タイトルなし

> 中身はメキシコの方かな?
> 日本人の動きではないかもですね (^^)

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、現地の方だと思います
サンバの動きにちょっと似ているかも(^^)

| 豊年満作 | 2015/01/26 07:50 | URL |

www

きびきびした動き!!キレ!!
いいですね~笑
最後の牛たくさんでのダンス最高ですね☆
笑わせて頂きました^^笑
ゆるキャラは世界共通なんですね☆

| いしこ | 2015/01/26 18:46 | URL |

これは中に入っている人、かなり大変ですよね。

| LUCKYBELL | 2015/01/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

Re: www

> きびきびした動き!!キレ!!
> いいですね~笑
> 最後の牛たくさんでのダンス最高ですね☆
> 笑わせて頂きました^^笑
> ゆるキャラは世界共通なんですね☆

いしこさん、コメントありがとうございます
友人のリクエストだったのですが
喜んでいただいてよかったです(^^)

| 豊年満作 | 2015/01/27 06:31 | URL |

Re: タイトルなし

> これは中に入っている人、かなり大変ですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
一部しか見えないはずなのに
よくバランス崩さなくて
踊っています。大したもんです(^^)

| 豊年満作 | 2015/01/27 06:40 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4368-c90ada6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT