PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NANTA(ナンタ) 東京公演見てきました

NANTA(ナンタ)とは
NANTA(ナンタ)は、韓国のミュージカル。ソン・スンファンが代表を務めるPMCプロダクション製作。1997年10月ソウルの湖巌アートホールで初演。英語ではクッキン(Cookin)とも呼ばれている。韓国のミュージカル界では最多の観客動員数を誇る。(wikipediaより)


2015年2月1日サンシャイン劇場で
NANTA(ナンタ)
東京公演があり行ってきました

東京公演
今回の配役が紹介されており
最後に写真が撮れるサービスあり

口コミ
残念ながら公演中は撮影禁止

でも、YoutubeをさがしたらPV
なのかハイライトの部分が・・・

どんな感じなのか知りたい方はどうぞ

写真撮影のサービス
最後はキャストの写真撮影のサービス
一緒に撮影することはできませんが

すごい人気で写真撮影するのも一苦労

それにしも楽しかった~。韓国で見たより
バージョンアップしているのか、日本語で
話してくれてたからか、すごくわかりやす
かった。これも日本公演のおかげですね

なんていったって子供が大喜び
大人から子供まで楽しめます♪

東京公演は本日で終わってしまいましたが
2015年2月6日(金)~2月8日(日) 名古屋公演
2015年2月10日(火)~2月11日(水) 神戸公演
2015年2月14日(土)~2月15日(日) 大阪公演
があります。興味のある方はぜひ

詳しくはこちら

包丁でまな板で叩きたくなって
帰りに合羽橋に寄ろうかと(笑)

すっかりハマってしまいました(爆)

どうする満作!?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 18時16分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

韓国でも観劇されていましたよね(^^)v
これでしたら日本でも絶対受けますよね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/02/01 19:38 | URL |

小満作も喜びましたか^^

韓国の方の自由過ぎる発想。
日本の一部おばさんからは、食材を・・・
刃物を振り回すとは・・・こんな声もよく聞かれますが・・・
やっぱり韓国と日本は道徳観も倫理観も違う・・・と、
NANTAからも私は感じます(^_^;)

| ワッタカッタ! | 2015/02/01 20:53 | URL |

満作さん、昨日と本日と連日ありがとうございました。


亀戸FAMツアーから富乃屋の飲み会終わりまで6時間半も
経過していたのは実感できないほど時の流れが早かったです。



子満作君が、今まで会った中で一番の喜びぶりで嬉しかったです~(NANTA)の新人の人強い!とか本気のコメントしててかわいいな~~と思ってました^^

| ちかりん | 2015/02/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 韓国でも観劇されていましたよね(^^)v
> これでしたら日本でも絶対受けますよね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、よく覚えてらっしゃいますね
初韓国でナンタを見ました(^^)
韓国ではエプロンとかグッズが売っていたのですが
東京ではなかったです

| 豊年満作 | 2015/02/01 22:00 | URL |

Re: 小満作も喜びましたか^^

> 韓国の方の自由過ぎる発想。
> 日本の一部おばさんからは、食材を・・・
> 刃物を振り回すとは・・・こんな声もよく聞かれますが・・・
> やっぱり韓国と日本は道徳観も倫理観も違う・・・と、
> NANTAからも私は感じます(^_^;)

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
日本では野菜高いから・・・(^^;
あのプルコギ、ちゃんと食べたのかな0oe
日本ならわざと切れないように
刃のないもので楽器とするかもしれませんが
NANTAでは本物の包丁でしたね(^^)
はい、道徳観倫理観も違うと感じます

| 豊年満作 | 2015/02/01 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 満作さん、昨日と本日と連日ありがとうございました。
>
>
> 亀戸FAMツアーから富乃屋の飲み会終わりまで6時間半も
> 経過していたのは実感できないほど時の流れが早かったです。
>
>
>
> 子満作君が、今まで会った中で一番の喜びぶりで嬉しかったです~(NANTA)の新人の人強い!とか本気のコメントしててかわいいな~~と思ってました^^

ちかりんさん、コメントありがとうございます
遠いとこお越しいただき感謝しております
もっと時間があれば、お茶して亀戸の由来となった
亀の井戸や逆さスカイツリーなどを案内したかったです
NANTA、はじめ子供は嫌がっていたんですよ(笑)
あのノリにびっくり!!
子供が一番喜んでましたね(^^)
いろいろとありがとうございました


| 豊年満作 | 2015/02/01 22:19 | URL |

こんばんは♪

NANTAは有名ですよね(^^
でも、私の琴線には触れないなぁ(^^;;

| ぜっとん♪ | 2015/02/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは♪

> NANTAは有名ですよね(^^
> でも、私の琴線には触れないなぁ(^^;;

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
NANTAご存知でしたか!?
まあ、好き嫌いありますからね(^^)

| 豊年満作 | 2015/02/01 22:37 | URL |

私も、

こんばんは!

プチFAMツアーから
何から何までお世話になりまして、
本当にありがとうございました!!!

私も、包丁でまな板を叩きたい!という
衝動にかられましたq(^-^q)

お父さんがやりたくなるぐらいだから、
小満作くんが真似しちゃわないか心配です(笑)

定番中の定番、ナンタですが、
確かに、バージョンアップしているように
感じました☆

ヘッドシェフをまた見たい!!と現に思ってます(*^^*)
ナンタ、楽しかった~~♪♪♪

| iriko | 2015/02/02 00:33 | URL |

Re: 私も、

> こんばんは!
>
> プチFAMツアーから
> 何から何までお世話になりまして、
> 本当にありがとうございました!!!
>
> 私も、包丁でまな板を叩きたい!という
> 衝動にかられましたq(^-^q)
>
> お父さんがやりたくなるぐらいだから、
> 小満作くんが真似しちゃわないか心配です(笑)
>
> 定番中の定番、ナンタですが、
> 確かに、バージョンアップしているように
> 感じました☆
>
> ヘッドシェフをまた見たい!!と現に思ってます(*^^*)
> ナンタ、楽しかった~~♪♪♪

irikoさん、コメントありがとうございます
楽しかったですね
ヘッドシェフ、いや~
夢に出てきそうです(笑)
あのキャラいいですね
ファンができそう(*^^*)

こちらこそ、いろいろ連れ回してすいませんでした
よかったらまた遊びに来てください♪

| 豊年満作 | 2015/02/02 06:46 | URL |

お子さんも喜ばれたんですね。
包丁パフォーマンス、ちと興味があります。
私も観てみたいかも。

| itchann | 2015/02/02 07:26 | URL |

ナンタ、楽しいですね。初来日の大阪公演を観ましたが、もう、ずいぶん昔のことですね(笑)。
そうそう、包丁でまな板、叩きたくなりますよね。

| ししずちゃん | 2015/02/02 10:38 | URL |

ありがとうございましたっ!

先日は満作さんに呼んでいただいたおかげで、みなさんと初めてお会いできてとっても楽しい時間をすごすことができました^^!
いつも誘っていただきありがとうございます~☆
そして満作さんのおもてなしに本当に感動しました(;;)

NANTAは10年前ぐらいに観たっきりなので、
きっと色々バージョンアップしていそうですね!
みなさんの記事を観てわたしも久しぶりに観に行きたくなりました^^
今度、小満作くんに感想を聞いてみることにします~!!!

| アユミ | 2015/02/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

おんなじメンバー

前の日もおなじ皆さんでした。日本遠征は同じ人たちかな。それにしてもあれって体力いりますよね。見ていて感心していました。最後のボールたくさん飛んで来たので、お土産にしました。^^

| seoulmiki | 2015/02/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> お子さんも喜ばれたんですね。
> 包丁パフォーマンス、ちと興味があります。
> 私も観てみたいかも。

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、子供が大喜び♪
他の子供の笑い声に釣られて笑っちゃいました(笑)
これって韓国公演ではなかったこと。
まあ子供がいなかったからなのですが(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/02 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ナンタ、楽しいですね。初来日の大阪公演を観ましたが、もう、ずいぶん昔のことですね(笑)。
> そうそう、包丁でまな板、叩きたくなりますよね。

ししずちゃん、コメントありがとうございます
お~大阪公演で見られたんですね
すごいなあ
川崎大師仲見世で飴をリズム良く包丁で切る
パフォーマンスに似ているんですが
NANTAの方が派手です(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/02 21:36 | URL |

Re: ありがとうございましたっ!

> 先日は満作さんに呼んでいただいたおかげで、みなさんと初めてお会いできてとっても楽しい時間をすごすことができました^^!
> いつも誘っていただきありがとうございます~☆
> そして満作さんのおもてなしに本当に感動しました(;;)
>
> NANTAは10年前ぐらいに観たっきりなので、
> きっと色々バージョンアップしていそうですね!
> みなさんの記事を観てわたしも久しぶりに観に行きたくなりました^^
> 今度、小満作くんに感想を聞いてみることにします~!!!

アユミさん、コメントありがとうございます
参加いただきありがとうございました
ブロガー同士で話が合うんじゃないかと思い
お誘いしました(^^;
あっという間でしたね。楽しんでいただけましたか?
NANTAは日本語でとてもわかりやすいこと!
韓国ではそれなりに面白かったのですが、
やはり意味がわかると楽しさが違います。
感想は小満作に聞いてみてください(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/02 21:53 | URL |

Re: おんなじメンバー

> 前の日もおなじ皆さんでした。日本遠征は同じ人たちかな。それにしてもあれって体力いりますよね。見ていて感心していました。最後のボールたくさん飛んで来たので、お土産にしました。^^

seoulmikiさん、コメントありがとうございます
日本公演を成功するために
スペシャルメンバーできたんじゃないですかね(^^;
最後のボール、子供が律儀に係員の人に持って帰っても
いいですかと聞いてました。
自分のDNAではない?と思っちゃいましたよ(爆)

| 豊年満作 | 2015/02/02 22:01 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4375-1a2f89df

PREV | PAGE-SELECT | NEXT