PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル観光説明会 行ってきました

2月2日国際文化会館で
あったソウル観光説明会
に招待され行ってきました

朴元淳
ソウル特別視聴の朴元淳氏
初めてお顔拝見しました(^^)

ソウル観光説明会
そしてソウル市長自ら
観光案内スタッフと同じ
赤い衣装に着替えて
ソウル観光案内の
プレゼンテーション!

舛添さん
東京都知事 舛添さんが
外交に行ったニュースは
日本でも報道されました

その時の写真ですね(^^)

リトル東京
リトル トーキョーって
ソウルにあったとは…

今度行ってみなくては

ミョンドン
定番の観光地、明洞や

韓国観光
東大門は知ってますが

新しい観光地
ソウル ドゥルレ道は
知らなかった・・・

オルレの道とは違う?

プール
漢江水泳場。ここは
トゥクソム遊園地ですね

ボード
水上スポーツ体験
これはやってみたい

水遊び
キャンプ場にも
行ってみたい!

エンターテイメント
ドローイング ショー?


YouTube探したら
こんな感じでしょうか

韓国宿泊
韓屋体験。ホテルじゃ
なくてこういうところに
泊まってみたいなあ…

韓国民宿
民宿でもいいね(^^)

お寺宿泊
テンプルステイも素敵

KABOOM
KABOOMの演奏会もあり
K-POPとは違う民族音楽
とでも言うのでしょうか。
とても不思議な感じでした

ソウル観光ブログ
ソウルは何度も行って
ほとんど知っていると
思っていたのに。まだ
知らないところが沢山

いや~勉強になりました

すべては紹介しきれま
せんが、記事を読んで
くださる方に少しでも
お役に立てれば…

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 11時12分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

韓国とは近いのでもっと関係回復が必要ですよね(^^♪
既に韓国訪問している日本人も多いので、違うアプローチが必要なんでしょうね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/02/07 23:40 | URL |

なかなか積極的ですね。www

| LUCKYBELL | 2015/02/08 01:41 | URL | ≫ EDIT

招待されたのは素晴らしいですね。

| ちゃげき | 2015/02/08 06:01 | URL |

あちらの家屋と言えばオンドルですね。
キャンプ場にもあると聞きました。
ぜひ一度経験してみたいものです。
日本のキャンプ場でも作ればいいのにと思います(^^)

| itchann | 2015/02/08 07:24 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
こういうのを見るといろんな側面があることが分かりますね〜
日本も地方によっていろいろ特徴が有るから
やっぱり一緒なんですね。
楽しそうな所が一杯有りそうです。

| rainmans iPad | 2015/02/08 17:29 | URL |

こんばんは♪

こうやって知らない所を教えてもらえる機会に参加できてよかったですね。

| ぜっとん♪ | 2015/02/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 韓国とは近いのでもっと関係回復が必要ですよね(^^♪
> 既に韓国訪問している日本人も多いので、違うアプローチが必要なんでしょうね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
民間レベルでは何ら問題ないのですが
政府間はギクシャクしてますよね
なんとかして欲しいものです

| 豊年満作 | 2015/02/08 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

> なかなか積極的ですね。www

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
たまたまです(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/08 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 招待されたのは素晴らしいですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
まあ、記事かかない人がいるから
私みたいのに需要があるのかも知れません(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/08 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

> あちらの家屋と言えばオンドルですね。
> キャンプ場にもあると聞きました。
> ぜひ一度経験してみたいものです。
> 日本のキャンプ場でも作ればいいのにと思います(^^)

itchannさん、コメントありがとうございます
え~キャンプ場にオンドルですか???
それは聞いたことがなかったです
今度調べてみますね
日本にもあったら最高ですね(^^)

| 豊年満作 | 2015/02/08 23:04 | URL |

Re: こんにちは。

> こんにちは。
> こういうのを見るといろんな側面があることが分かりますね〜
> 日本も地方によっていろいろ特徴が有るから
> やっぱり一緒なんですね。
> 楽しそうな所が一杯有りそうです。

rainmans iPadさん、コメントありがとうございます
日本も探せばいろいろあるんでしょうが
あまりにたくさんあって埋もれている感じ
ドローイングショーとか日本でもやっているのかな

| 豊年満作 | 2015/02/08 23:07 | URL |

Re: こんばんは♪

> こうやって知らない所を教えてもらえる機会に参加できてよかったですね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
関係者の中に入れていただき
本当に感謝しております
で、お礼も兼ねて記事書いてます(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/08 23:10 | URL |

こういった説明会があるのですね
ソウルには何十回も行ってますがこうやって見ると
まだまだ知らないところなどがあるんですね。
リトル東京なんて知りませんでした~

| ユナー | 2015/02/09 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

> こういった説明会があるのですね
> ソウルには何十回も行ってますがこうやって見ると
> まだまだ知らないところなどがあるんですね。
> リトル東京なんて知りませんでした~

ユナーさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
知らないところけっこうあるんです
ブログネタにぜひ行かないとね(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/10 20:47 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4380-45ee5724

PREV | PAGE-SELECT | NEXT