PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東野・岡村の旅猿Classicで釜山の三原荘でた~(笑)

2月15日(日)放送の東野・岡村の旅猿Classic
~矢部&出川も参戦!韓国リアクション~見た方
いらっしゃいますか~? 見ていてびっくり!!

釜山の安宿で有名な三原荘が出てきました(笑)

韓国旅行ブログ
あの小さな一部屋に布団2枚敷いて
東野幸治、矢部浩之、出川哲朗の
3人で寝る姿に思わず吹き出した(笑)

どんな宿か知りたい方のために
NKさんブログの紹介します

そして旅猿見逃した方のために

東野岡村の旅猿
旅猿はhuluで見ることができますよ~
三原荘はシーズン1の第8話でてきます

よく見たら2010年頃の旅なんですが
十分楽しめます。よかったらどうそ~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 22時14分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

huluでもやっているんですね。
関西エリアでは深夜枠なので滅多に見ることがないんですよね。

| ぜっとん♪ | 2015/02/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

三原荘!!

えーーーーー\(◎o◎;)/
三原荘が東野・岡村の旅猿で出てきたんですか!!
お値段に惹かれて三原荘に泊ったことあるので(笑)
三原荘が出てくる旅猿!めっちゃ気になります(*^m^*)

| takatoro | 2015/02/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

最初の写真見て、雀荘かと思いました。www

| LUCKYBELL | 2015/02/17 03:05 | URL | ≫ EDIT

録画を取りました

来週、チェックします。

私が大好きな釜山大学正門前にある「名物トースト」が出てると嬉しいのですが。^^

| 田中 利博 | 2015/02/17 05:41 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは♪

> huluでもやっているんですね。
> 関西エリアでは深夜枠なので滅多に見ることがないんですよね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
番組で盛んにhuluの宣伝してました(笑)

| 豊年満作 | 2015/02/17 07:16 | URL |

観ました♪

日曜朝の時間の放送が始まってから、旅猿 ずっと観てます。
今回の韓国編、岡村さん病気休みの2010年だったんですよね。そんな前に行ってたんだなーと感慨深く感じてます。
あの お宿は、知る人ぞ知る 有名なところだったんですね。釜山に何回か行きましたが、知りませんでした。旅猿さん、そういうところに行かれてスゴいですね。満作さんの お蔭で知ることができて良かったです。

| コン | 2015/02/17 07:25 | URL |

Re: 三原荘!!

> えーーーーー\(◎o◎;)/
> 三原荘が東野・岡村の旅猿で出てきたんですか!!
> お値段に惹かれて三原荘に泊ったことあるので(笑)
> 三原荘が出てくる旅猿!めっちゃ気になります(*^m^*)

takatoroさん、コメントありがとうございます
お~三原荘に泊まったことがあるんですね
それならなおさら気になりますね(^^)

| 豊年満作 | 2015/02/17 07:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 最初の写真見て、雀荘かと思いました。www

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
雀荘に見えますね(笑)
日本の影響か名前がとてもわかりやすくて
人気の宿なんです(^^)

| 豊年満作 | 2015/02/17 07:28 | URL |

Re: 録画を取りました

> 来週、チェックします。
>
> 私が大好きな釜山大学正門前にある「名物トースト」が出てると嬉しいのですが。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
録画されていたんですね
ん~楽しみを奪うといけないので
内容についてはふれないようにしておきます(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/17 07:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/17 07:39 | |

Re: 観ました♪

> 日曜朝の時間の放送が始まってから、旅猿 ずっと観てます。
> 今回の韓国編、岡村さん病気休みの2010年だったんですよね。そんな前に行ってたんだなーと感慨深く感じてます。
> あの お宿は、知る人ぞ知る 有名なところだったんですね。釜山に何回か行きましたが、知りませんでした。旅猿さん、そういうところに行かれてスゴいですね。満作さんの お蔭で知ることができて良かったです。

コンさん、コメントありがとうございます
旅猿ファンだったんですね(^^)
三原荘は釜山好きな方にはけっこう有名です(^^;
ちょうどあとときは岡村が休んでいた頃なんですよね
レートがいいと思ったので、今じゃないなと感じました(^^)

| 豊年満作 | 2015/02/17 07:40 | URL |

dビデオでも枠あるかな?

探してみますね(^^)

| itchann | 2015/02/17 08:03 | URL |

こんにちは(^^)

旅猿は好きな番組ですが、大抵は再放送で見ています(^^♪
結構現地では好き放題で楽しそうですよね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/02/17 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

> dビデオでも枠あるかな?
>
> 探してみますね(^^)

itchannさん、コメントありがとうございます
dビデオでありましたか?
1端末だけとはいえ500円は安いですよね(^^)

| 豊年満作 | 2015/02/18 07:10 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 旅猿は好きな番組ですが、大抵は再放送で見ています(^^♪
> 結構現地では好き放題で楽しそうですよね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
旅猿面白かったのですが
知名度がアップしてきたのは
再放送が始まった最近ですよね(^^)

| 豊年満作 | 2015/02/18 07:17 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4389-36f7679c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT