PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新発売のキリン氷結ZERO 3種類飲んでみた~

2月17日に新発売された
キリン 氷結ZERO

キリン 氷結ZERO
糖類0、プリン体0、人工甘味料0と
3つのゼロにこだわった健康志向の
方にオススメしたい缶チューハイ♪

で、飲み比べ~(^^)

アセロラ
まずはアセロラ~。甘酸っぱい
アセロラ独特の風味を生かして
あり、休みの日に喉か沸いたと
きにジュース代わりに飲みたい

ピンク色が出てくるかと思った
けど、着色料使ってないのね♪

シチリア産レモン
缶チューハイの定番レモン。
レモンにこだわりシチリア産

いつものレモンとちょっと
違い飲みやすい。さっぱり
して何の料理にも合う♪

グレープフレーツ
グレープフレーツ味は
満作が一番好きな味

外国人が缶チューハイを
こんなに美味しくて安い
アルコールドリンクは
どんな国にもない!

日本がうらやましいと
言ってました。確かに
こんな安くて美味しい
飲み物ないと思います

いや~日本に生まれて
よかったと思う今日この頃

開発したいただいた方々に
感謝しつつ紹介します

ブログタイムズ【PR by BLOGTIMES】

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 20時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

私が学生時代はチューハイなんてなかったですからね(^^♪
登場した時はびっくりしました(^^)v
飲み屋ではビールと日本酒しか飲まなかった時代が懐かしいです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/02/26 22:36 | URL |

海外ではちょっと前まではお酒は外に飲みに行くものでしたからね。

| LUCKYBELL | 2015/02/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 私が学生時代はチューハイなんてなかったですからね(^^♪
> 登場した時はびっくりしました(^^)v
> 飲み屋ではビールと日本酒しか飲まなかった時代が懐かしいです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、自分もチューハイでたときはびっくりしました。
安くて美味しくて・・・
自分で割ってつくるタイプでしたが(^^;

| 豊年満作 | 2015/02/27 06:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 海外ではちょっと前まではお酒は外に飲みに行くものでしたからね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そういえば海外では缶チューハイみたいな
手軽なアルコール飲料って見たことないですね
大概は缶ビールになってしまいます(^^)

| 豊年満作 | 2015/02/27 06:37 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4397-d8b7f414

PREV | PAGE-SELECT | NEXT