PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西の方朗報! エアプサン増便 往復で4,900円~

関西はエアプサンが好評の
ようですね。エアプサン増便
となりスペシャル料金で運行

関空エアプサン
増便フライト利用で往復4,900円~
とは驚きです。関空まで行っちゃう(笑)

フライトスケジュール
増便はBX125+BX126という便

BX125は関空13:30発 釜山1500着
BX126は釜山11:15発 関空1235着

なんとお昼の便これなら損した
気分になる早朝便でもないし、
朗報なのでは?(^^)

詳しくはエアプサン 
キャンペーンサイト
にて

成田発は人気ないのかな・・・
成田便も増便して欲しい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 08時03分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

 すごい値段ですね!
 私の日本の家から関空まで片道4000円ほどするんですが(^_^;)
 本当に,「ちょっとその辺に…」と言う感じですね。

 fromヤンゴン inミャンマー

| うめきん | 2015/03/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

これって、最近東アジアを中心に大阪へ来る旅行客が多いから、それで増便したのかなぁ?
ほんと去年くらいからかなり目立つようになってきましたから…

| ぜっとん♪ | 2015/03/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

この時間帯でしたらまだ行けますね(^^)v
関空・釜山でしたら一時間くらいですよね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/03/01 21:35 | URL |

またまたえらく安いチケットですね。
また利用して行くのですね。

| ちゃげき | 2015/03/01 21:36 | URL |

またまた特価ですね。
本当に大丈夫なのと心配になるくらい。。
もう慣れましたが。。。

| LUCKYBELL | 2015/03/02 04:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>  すごい値段ですね!
>  私の日本の家から関空まで片道4000円ほどするんですが(^_^;)
>  本当に,「ちょっとその辺に…」と言う感じですね。
>
>  fromヤンゴン inミャンマー

うめきんさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
国内運賃の方が高くなるという
珍現象が起きてしまうですよね(^^;
信じられない世の中になってきました(笑)

| 豊年満作 | 2015/03/02 07:14 | URL |

Re: こんばんは♪

> これって、最近東アジアを中心に大阪へ来る旅行客が多いから、それで増便したのかなぁ?
> ほんと去年くらいからかなり目立つようになってきましたから…

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうだったんですね
大阪すごい人気なってますよね
東京だと大人しすぎるから
とインタビューで外国人が
話しているの聞きましたよ(^^)

| 豊年満作 | 2015/03/02 07:33 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> この時間帯でしたらまだ行けますね(^^)v
> 関空・釜山でしたら一時間くらいですよね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
お昼の時間の移動は助かります
夕食にも間に合うし(^^)
1時間ぐらいで行っちゃいますよね♪

| 豊年満作 | 2015/03/02 07:35 | URL |

Re: タイトルなし

> またまたえらく安いチケットですね。
> また利用して行くのですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
いや~さすがに大阪まで移動する
国内運賃が高すぎるので
もし行くなら成田からですね(^^;

| 豊年満作 | 2015/03/02 07:37 | URL |

Re: タイトルなし

> またまた特価ですね。
> 本当に大丈夫なのと心配になるくらい。。
> もう慣れましたが。。。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
まあ燃料サーチャージは別なので
儲けはあるんでしょうけど(^^;
旅行会社にタダみたいな値段で
提供するよりいいんじゃないですかね(^^)

| 豊年満作 | 2015/03/02 07:39 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4400-df9f366e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT