PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

格安SIMにオススメ Yahoo! メールアプリ

キャリアメール使っている人
が少なくなりましたよね。もう
わかっていると思いますが
メールを使わずLINEを使う
のが当たり前の世の中に
なってしまいましたから。

で、メールマガジンとか
LINEを使っていない友人
とかの連絡はまだメール
使っていると思いますが

格安SIMに乗り換えた場合
キャリアメールが使えなく
なってしまいますが、その
代わりとなるメールの紹介

オススメ
Yahooメールの専用アプリ

今使っているYahooのアカウントを
設定することでそのまま使えます

Yahoo! メールアプリ
なぜかアイコンが二つできますが
機能上問題ありません(^^)

そして素晴らしいのが通知機能
すぐ届くメール
バイブやLEDなど、今までと同じ
なので、まったく違和感がない

Yahoo! メールアプリ
で通知方法が選べて、リアルタイムで
受信を選べば、キャリアメールと同じ

メールが入ればすぐに通知されます

迷惑メールもなくて、とても快適です(^^)

MNP予定の方は、乗り換え前に
使っておくことをオススメします

ダウンロードは

AndroidはGoogle Play

iOS版も探したらありました
App Storeからどうぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| オススメアプリ | 20時47分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤフーはイマイチ信用性が・・・。
個人的見解ですけど。
前にヤフーのアプリ入れたら、変なメールがわんさか来出して・・・。
結局アドレス変更しちゃったんですよね。

| ちゃげき | 2015/03/16 21:20 | URL |

こんばんは♪

私はスマホにしてからgmailとYahoo!メールを使い分けているような感じですね。

| ぜっとん♪ | 2015/03/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

キャリアメールは制限が多いですし、設定も増えて面倒になりましたよね。
Gメールやヤフーメールがスマホ対応してきてますし、スマホにメールクライアントのソフトも入っていますので、こちらの方が便利ですよね。

| LUCKYBELL | 2015/03/17 03:31 | URL | ≫ EDIT

これは使える♪

なるほど…
SIM変えるとキャリアメール使えなくなるのは気付きませんでした。

それにしてもなぜアイコン2つできるんでしょうね(?_?;

| itchann | 2015/03/17 07:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ヤフーはイマイチ信用性が・・・。
> 個人的見解ですけど。
> 前にヤフーのアプリ入れたら、変なメールがわんさか来出して・・・。
> 結局アドレス変更しちゃったんですよね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
自分も経験があります
前はオークションIDがわかると
メールアドレスがばれるために
迷惑メールの山でしたが
今はオークションIDは途中****と
伏せられているのと
IDとメールアドレスを別に登録できるようになり
何年かぶりにメール開いてみたら
1通も迷惑メールが届いてませんでしたよ(^^)

| 豊年満作 | 2015/03/17 07:37 | URL |

Re: こんばんは♪

> 私はスマホにしてからgmailとYahoo!メールを使い分けているような感じですね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
はい、自分もすべてのメールはgmailに
集約するようにしています。
バックアップ用ですね(^^)

| 豊年満作 | 2015/03/17 07:40 | URL |

Re: タイトルなし

> キャリアメールは制限が多いですし、設定も増えて面倒になりましたよね。
> Gメールやヤフーメールがスマホ対応してきてますし、スマホにメールクライアントのソフトも入っていますので、こちらの方が便利ですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、よくご存知で(^^)
キャリアメール、どこで漏れるのか
迷惑メールばかり・・・
yahooやgmailはぜんぜん来ないんですよ
これが不思議(@o@)

| 豊年満作 | 2015/03/17 07:42 | URL |

Re: これは使える♪

> なるほど…
> SIM変えるとキャリアメール使えなくなるのは気付きませんでした。
>
> それにしてもなぜアイコン2つできるんでしょうね(?_?;

itchannさん、コメントありがとうございます
一つ消そうとしたらすべて消えてしまいました
ベータ版使ってみませんか?
みたいなメッセージ出たので
一方がベータ版として動くのかな・・・
まだベータ版使っていないので不明です

| 豊年満作 | 2015/03/17 07:46 | URL |

こんにちは(^^)

私もメールアドレスを一杯持っていますので、携帯専用は必要ないですよね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/03/17 17:25 | URL |

ある時から迷惑メールが来るようになってしまったのと、ショップのメールが多いので、メールの確認は手動に戻してしまいました(^^)

| megu | 2015/03/17 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/18 07:38 | |

Re: こんにちは(^^)

> 私もメールアドレスを一杯持っていますので、携帯専用は必要ないですよね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうですね
携帯専用は不要だと思います(^^)

| 豊年満作 | 2015/03/19 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

> ある時から迷惑メールが来るようになってしまったのと、ショップのメールが多いので、メールの確認は手動に戻してしまいました(^^)

meguさん、コメントありがとうございます
なぜキャリアメールに迷惑メールが来るか
とても不思議です
そしてキャリア各社は迷惑メール対策に
あまり熱心ではありません。
なぜなんですかね・・・
迷惑メールも通信費かかるので
キャリア側は望んでいるのかな(^^;

| 豊年満作 | 2015/03/19 22:50 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4414-229f592c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT