PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニッスイ イマークS で副作用? 鼻血

ニッスイのイマークSの
お試しセットを購入

副作用

イマークSを飲んで約1時間後
鼻血が出ました。それも二日
続けて・・・。すぐに海の元気
倶楽部に連絡したら他に症状
は出てませんかと心配してい
ただきました。やさしい心遣い

残り8本飲まないで着払いで
いいので返品してくださいと

代金はどうしましょうか? と
申し出たら振込用紙は破棄
してください。ということで払
わなくていいみたい(^^)

さすがの対応です♪

EPAは血栓を溶かす効能
があるから鼻血も溶かして
しまったのかな・・・。

ちなみに自分は鼻血出
やすい方だと思います(^^;

以上、自分と同じ症状が
出る方のために記事に
しておきますね

にほんブログ村
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)


コレステロールを下げたい方はこちらの記事が役に立つかもしれません
関連記事

| 商品レビュー | 21時43分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

サプリやトクホなどは個人差が大きいですからね。
鼻血が出たということは、効果は出ているとは思いますが。。

| LUCKYBELL | 2015/04/07 02:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> サプリやトクホなどは個人差が大きいですからね。
> 鼻血が出たということは、効果は出ているとは思いますが。。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
脳血栓が出たときに
飲みたいと思いました(^^;
返品するの惜しかった(笑)

| 豊年満作 | 2015/04/07 07:32 | URL |

満作さん、遅レスごめんなさい。
いつもお久しぶりです(^_^;)

鼻血が出るんですね。
それってほんまもんですね。
私たち夫婦、めっちゃサプリ好きで
お魚油系ではやずやの「青魚の知恵」を
飲んでます。
やっぱりゆるいのか鼻血までは至りません。
ちなみに中性脂肪を下げるには
ええもん食べんかったらええと言われました(爆)
外食が多いと顕著に数値に現れるお年頃です。

| かぴばら | 2015/04/10 16:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 満作さん、遅レスごめんなさい。
> いつもお久しぶりです(^_^;)
>
> 鼻血が出るんですね。
> それってほんまもんですね。
> 私たち夫婦、めっちゃサプリ好きで
> お魚油系ではやずやの「青魚の知恵」を
> 飲んでます。
> やっぱりゆるいのか鼻血までは至りません。
> ちなみに中性脂肪を下げるには
> ええもん食べんかったらええと言われました(爆)
> 外食が多いと顕著に数値に現れるお年頃です。

かぴばらさん、コメントありがとうございます
ご無沙汰しております
やっぱりEPAとか気になりますよね(^^;
自分も前にEPAを飲んで記事にしたことあったので
抵抗なく購入したんですよ
そしたら鼻血がでました(笑)
自分と同じ症状の人がいるのではと
思って恥ずかしいけど記事にしました(^^)

| 豊年満作 | 2015/04/11 14:27 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4432-1fd14cb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT