PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パナソニック SIM いつ届く Wonder link 契約してみた

先日契約したパナソニック SIM が届きました

いつ届く
4月2日に注文したものが
4月7日にクロネコヤマトで
届きました。ダンボールの
封筒でした(^^;

Wonder link
中身はSIMと納品書と簡単な
設定方法などを書いた紙のみ

契約してみた
お馴染みのドコモのSIMです

いつ届く
さっそくSIMを入れて設定します

Wonder link
設定方法はこちらの
紙に書いてありました

APN: vmobile.jp
ID:wl@wlte.net
PASS:p123456w
認証方法:CHAP

契約してみた
iPad mini2 はプロファイルじゃなくて
手動で入れる方法でした。これの方
がいいです。簡単でシンプル(^^)

いつ届く
Wi-Fiをオフにして通信できるか
確認。LTEにならないなあ・・・

あれ? 通信できない・・・なぜ?

Wonder link
これに書いてあった。なんと
SIM到着時点では通信でき
ないと。く~サービス悪くない
ですか? パナソニックさん

課金の問題があるからだと
思うんですが、OCN mobile
ONE なら約10日後から課金
が発生するから何か違うなと
思っちゃうんですよね(笑)

これだと設定間違っているか
わかりません。利用開始は
メールにて通知され満作の
場合は次の日の8日でした

あと数時間ですが、歯がゆい!

開通できたらまた記事にしますね

追記。その後の記事はこちら

にほんブログ村
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 格安SIM | 07時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すぐに使えないのは不便ですね。
今はもう使えるのかな。

| ちゃげき | 2015/04/08 20:48 | URL |

こんばんは♪

到着後すぐに使えないとは…

| ぜっとん♪ | 2015/04/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> すぐに使えないのは不便ですね。
> 今はもう使えるのかな。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、昨日そのままにしてたら
今朝使えるようになってました(^^;

| 豊年満作 | 2015/04/09 07:16 | URL |

Re: こんばんは♪

> 到着後すぐに使えないとは…

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
ユーザのことあまり考えていないみたい
ん~安くていいと思ったのに

| 豊年満作 | 2015/04/09 07:21 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4434-04afc7d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT