PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パナソニックの格安SIM Wonderlink LTE-I-2Gシングル 通信速度

昨日設定途中のまま
寝てしまい今朝起きたら

パナソニックの格安SIM

LTEになってました(^^)

Wonderlink LTE-I-2Gシングル

昨夜から今朝まで1.9MB
通信していた模様です。
おかげでバッテリーが
もうすぐ切れそう(^^;

通信速度
気になる通信速度
を計ってみたところ

アップロードが22.86Mbps
ダウンロードが 5.70Mbps

と十分な速度が出ています

これが月756円で使えるとは

昔はWiMAXを使って通信
していました。ルーターだ
から一台あれば端末何台
あっても平気だったんです

でもお店の中や地下とか
電波届かないところがあ
ったりして使えなかったり

今はドコモの電波なので
繋がらないという心配が
ない。さらにルーターや
テザリングのときに別に
電源をONしなくてはいけ
なかったのが、この格安
SIMなら iPad 触れるだけ
ですぐ通信でき使える♪

以上、いい時代になりましたね

にほんブログ村
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 格安SIM | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

756円かぁ…
私も本気で考えてしまいそうです…(^。^)

芸能人のサバイバル番組、私も観ましたよ。
あのシュラフの使い方じゃ寒いのは当然です。
服の装備もちょっと疑問が…(^^ゞ

| itchann | 2015/04/09 05:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 756円かぁ…
> 私も本気で考えてしまいそうです…(^。^)
>
> 芸能人のサバイバル番組、私も観ましたよ。
> あのシュラフの使い方じゃ寒いのは当然です。
> 服の装備もちょっと疑問が…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、安いですよね
テザリングでもよかったのですが
やはりすぐに通信できる快適さは
格別です(^^;

| 豊年満作 | 2015/04/09 07:34 | URL |

このスピードなら十分ですし、エリアの心配しないのはモバイラーには朗報ですよね。

| LUCKYBELL | 2015/04/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

スピードとしては全く問題ないですね。
到着後直ぐに使えれば文句なしなんですが…(^^;;
まあ、それを承知で導入すれば安くて文句なしですね♪

| ぜっとん♪ | 2015/04/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

やはりドコモが繋がるんですね。

| ちゃげき | 2015/04/09 23:26 | URL |

こんにちは(^^)

結構速度がいい感じじゃないですか(^^)v
これからdocomoの純正SIMを購入する人がいなくなるのではないでしょうか(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/04/09 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

> このスピードなら十分ですし、エリアの心配しないのはモバイラーには朗報ですよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
WiMAXで困ったのは地下でしたね
電車で移動しているとき地上ではわりかし
通信できているのですが、トンネルや
地下鉄になると全然通信できないのです。
その点ドコモのケータイ電波ですから
地下にも強い!
これが756円で使えるとは、
高い授業料払った気がする~(笑)

| 豊年満作 | 2015/04/10 07:07 | URL |

Re: こんばんは♪

> スピードとしては全く問題ないですね。
> 到着後直ぐに使えれば文句なしなんですが…(^^;;
> まあ、それを承知で導入すれば安くて文句なしですね♪

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうですね
使えない日があると予めわかれば
文句もないでしょう(^^)

| 豊年満作 | 2015/04/10 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

> やはりドコモが繋がるんですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
ドコモのエリア広いというか
地下が強いのがとてもいいです(^^)

| 豊年満作 | 2015/04/10 07:20 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 結構速度がいい感じじゃないですか(^^)v
> これからdocomoの純正SIMを購入する人がいなくなるのではないでしょうか(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
知らない人はやはりドコモや他キャリア使うと思います
知っている人だけが得する感じですね(^^)

| 豊年満作 | 2015/04/10 07:26 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4435-2cd0dd76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT