PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞 ロッテ百貨店 フードコート

子供がカレー食べたいというので
ロッテ百貨店のフードコートなら
カレーあるだろうと思いこちらの

ロッテ百貨店
明洞にあるロッテ百貨店
にやってきました。ちなみ
に免税店は9~11階。

ツアーでここに寄る方
多いのではないでしょうか

フードコート
地下1階にあるフードコート
お目当てのカレーは・・・

カレカツ
カレカツというお店にありました

これはポケベル。出来上がると
ベルと振動で知らせてくれます

ドタキャン
なんとここでカレーじゃなく
うどんが食べたいと言って

豚カレーセット9,300ウォン
海老天うどん7,800ウォン

を頼みました。前払い

注文変更
子供が急遽変更した
海老天うどん(笑)

これ正解だったかも

韓国カレー
満作が頼んだ豚カレーセット

食欲増進
カレーの他に豚肉が食欲そそります
が、ちょっと失敗だったかも。カレーは
正直イマイチだった。子供の感は鋭い

素うどん
うどんはダシが効いてうまかったけど

失敗談
子供の鼻がよかったのでしょうか、
カレーでなくうどんにして正解(笑)

日本食なら新木曽がオススメ

明洞百貨店のフードコートは
高いと思うけど、すごく人が
入ってて席が取りにくい状態

やはり立地条件がいいから
なんですかね~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 明洞 | 00時57分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり子供の感の方がするどいみたいですね。
うちもそうなんですよね。w
大抵大人がババを引きます。w

| LUCKYBELL | 2015/05/29 02:12 | URL | ≫ EDIT

韓国のカレーは凄く辛そうな気がするのですが、
そんなことはないのかな?

小田急WIFI、ドコモはダメっぽいですね。
接続は諦めました…(T.T)

| itchann | 2015/05/29 05:49 | URL |

Re: タイトルなし

> やっぱり子供の感の方がするどいみたいですね。
> うちもそうなんですよね。w
> 大抵大人がババを引きます。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
子供に振り回されて・・・
カレー食べたいというから
わざわざ来たのにね(笑)

| 豊年満作 | 2015/05/29 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 韓国のカレーは凄く辛そうな気がするのですが、
> そんなことはないのかな?
>
> 小田急WIFI、ドコモはダメっぽいですね。
> 接続は諦めました…(T.T)

itchannさん、コメントありがとうございます
韓国のカレーは辛くないですよ
でも、薄いというか
味に深みがない感じがします(^^;
この後にココイチ食べたら
とんでもなくうまかった(笑)

| 豊年満作 | 2015/05/29 20:03 | URL |

思いっ切り和食ですね(笑)

| ちゃげき | 2015/05/29 21:58 | URL |

こんにちは(^^)

海外でも日本食を食べたくなるんですよね(^^)v
私も北京ではお寿司屋さんに結構行きました(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/05/29 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

> 思いっ切り和食ですね(笑)

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんです
子供がどうしても
和食食べたいというので
いつもこんな感じになっちゃいます(^^;

| 豊年満作 | 2015/05/30 09:12 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 海外でも日本食を食べたくなるんですよね(^^)v
> 私も北京ではお寿司屋さんに結構行きました(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
海外生活が長くなると
日本料理店行きたくなりますよね
自分は子供のリクエストで仕方なく(^^;

| 豊年満作 | 2015/05/30 09:14 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4482-28a8fe43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT