PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OZ106 アシアナ航空 で帰ります

烈鳳(ヨルボン)チムタクの続きです

OZ106
指輪大学(バンジデハク)に戻ってきました
人数が多かったせいか予定時間に
間に合わず、何名かは昼食を食べ
ている間に先生が仕上げをしてくれ
るサービス。自分も仕上げて欲しか
った(爆) 遅くなったせいで頼んだ
飲み物が昼食後になりラッキー(^^)

仁川から成田
昼食後は空港へ。引大からは
渋滞もなく予定より早く到着

仁川空港
飛行機の時間でバスが違って

日本向け
自分達は中国の方と一緒の
バスでしたが、世界各国から
参加だとツアーの組み立て
大変だったはず。訪問先が
予定していたところではなく
前日に変更になったので、
スタッフ方々のご苦労は
さぞ大変だったのでは・・・

アシアナ航空
往復お世話になったのは
アシアナ航空。開いている
カウンターがすぐわかるよ
うにこのような案内がでる

これはすばらしい♪

OZ106
OZ106 仁川 15:10発
成田行き到着予定は
17:30 約2時間20分の
フライトです

OZ106
搭乗口41番付近から
うまく機材が撮れず

機内食
機内食をパチリ
もちろんビール
もありましたよ

このごろLCC
ばかりだった
ので嬉しい!!

機内サービス
そうめんが
付いてました

一足に先に
日本に戻って
きたみたい(^^)

SOUDOKU
座席にはモニタ
付きでゲームも
可能。満作は
数独で暇つぶし

操作に慣れなくて
ちょっとイラつく(笑)

ナビマップ
マップを見れば
もうすぐ成田。

現在地がわかるって
とてもいいですね~

掲載許可が必要との
ことでダイジェスト版
を作っていましたが、
途中からチェック不要
となり、いつもの記事
の書き方に・・・(^^;

読者の方にはわかりにく
くて申し訳なかったです

暇を見て詳しく記事を
厚くしていくつもりです

スタッフの方々には
大変お世話になりました

ガイド兼通訳のキムさん
には、出国の手前まで
面倒見てくれてありがと
うございました(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 07時46分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

もう帰りますか!!

お疲れ様でした~(^_^;)

| ワッタカッタ! | 2015/06/09 13:10 | URL |

Re: もう帰りますか!!

> お疲れ様でした~(^_^;)

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
はい、一度ダイジェスト版を終了して
マイペースで詳しく書きたいと思います(^^;

| 豊年満作 | 2015/06/09 21:50 | URL |

今回も充実した旅行だったようですね。

| ちゃげき | 2015/06/09 22:28 | URL |

こんにちは(^^)

韓国は大変なことになっていますね(^^♪
日本からの渡航注意になっちゃいました(*^_^*)
最近韓国は調子悪いですね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/06/09 23:29 | URL |

掲載許可が絡んでいたとは…
なるほどです。

今後はキャンプ場などもその辺りの縛りが出てくるのかも…(^^ゞ

| itchann | 2015/06/10 06:05 | URL |

お疲れ様でした。 LCCばかり使っていて、たまに普通になるとすごくグレードアップした気分になりますよね。w

| LUCKYBELL | 2015/06/10 06:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 今回も充実した旅行だったようですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、いろいろと経験できて
とても素敵な旅でした(^^)

| 豊年満作 | 2015/06/11 07:20 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 韓国は大変なことになっていますね(^^♪
> 日本からの渡航注意になっちゃいました(*^_^*)
> 最近韓国は調子悪いですね。
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、当分は韓国旅行は自粛したいと思います
早く収束するのを待ってます(^^;

| 豊年満作 | 2015/06/11 07:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 掲載許可が絡んでいたとは…
> なるほどです。
>
> 今後はキャンプ場などもその辺りの縛りが出てくるのかも…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
キャンプ場から招待とかあったら
そういう感じになるかもです(^^;
まあ、自由に書いてください
というのが普通だと思いますけどね(^^)

| 豊年満作 | 2015/06/11 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。 LCCばかり使っていて、たまに普通になるとすごくグレードアップした気分になりますよね。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
大手はこんなに快適だったと(^^;
これで値段があまり変わらなければ
絶対こちらになりますね(^^)

| 豊年満作 | 2015/06/11 07:32 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4493-1f6596dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT