PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリクラみたいな撮影が可能 HUAWEI P8lite が欲しい

友達にSIMフリー買うなら
どれがいい? と聞かれて
今買うならZenFone2でしょ

と答えていましたが、
ZenFone5使っていて
丸み帯びたデザイン
ちょっと使いにくい。

ZenFone2
ASUS Zenfone2

Zenfone2 はさらに
丸みを帯びてエッジ
にボリュームを付け
られなくなったせい
で背面にもっていく
仕様となっている。

これ使いにくくない?

CPUは強力で申し分
ないのだが・・・

で、こんなの見つけました
HUAWEI P8lite



動画見て欲しくなりました(笑)
パーフェクトセルフィーモード
プリクラみたいな撮影が可能

Huawei STREAM S 302HW
STREAM S 302HW買ってみて
Huaweiは安い割りにいい
製品出しているのです。

302HWはLTE使えなくて
手放してしまったが、P8
lite ならバンド拡張しLTE
通信が可能となったとの
こと。しかもSIM2枚挿し!

調べていたら・・・

ZenFone2
キャッシュバック
NiMoホームページ限定で
1万円キャッシュバック行っている

欲しい。自分が欲しくなった・・・

どうする満作!?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 格安SIM | 10時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

ファーウェイのスマホですか。
次から次へと…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2015/07/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

楽天モバイルでも新しい機種の宣伝が始まりましたね。

ダブルレンズ、気になってます(^^ゞ

| itchann | 2015/07/27 05:46 | URL |

Re: こんばんは♪

> ファーウェイのスマホですか。
> 次から次へと…(^^;;

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
ファーウェイは中国のメーカーですが
今中国では小米(シャオミ)が売れに売れてます
わずか1、2年でシェア率が変わるほどの
勢いだそうで、日本にも入ってくるかも
しれませんね(^^;


| 豊年満作 | 2015/07/27 07:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 楽天モバイルでも新しい機種の宣伝が始まりましたね。
>
> ダブルレンズ、気になってます(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、自分もダブルレンズは気になってました
今そろった感じなので
買えば無駄になっちゃいます(^^;
親に買ってあげようかな・・・

| 豊年満作 | 2015/07/27 07:40 | URL |

こんにちは(^^)

紹介しているとついつい自分も欲しくなりますよね(^^)v
良く分かります(^^♪
最近はPCを欲しいなあなんて考えています(^^)v
ポチ×3完了です。

| アキオロミゾー | 2015/07/27 11:06 | URL |

ZenFoneは確かに裸で持つには滑りやすいですね。
カバーをつけるなら気にならないですし、握った感じは厚みがある分長時間持つのは使い易いですけどね。
HUAWEIは裸で持つにはもちやすいですけど、厚みが無い分長時間持つのは疲れやすい気がします。

| LUCKYBELL | 2015/07/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 紹介しているとついつい自分も欲しくなりますよね(^^)v
> 良く分かります(^^♪
> 最近はPCを欲しいなあなんて考えています(^^)v
> ポチ×3完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
ミイラ取りがミイラになる。
まったくその通りです(笑)

| 豊年満作 | 2015/07/28 07:20 | URL |

Re: タイトルなし

> ZenFoneは確かに裸で持つには滑りやすいですね。
> カバーをつけるなら気にならないですし、握った感じは厚みがある分長時間持つのは使い易いですけどね。
> HUAWEIは裸で持つにはもちやすいですけど、厚みが無い分長時間持つのは疲れやすい気がします。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
ZenFoneは手に持って操作する分には支障はないですが
置いて操作するとかまぼこ状の背面のせいで
揺れるんですよ。
HUAWEIの厚みが個人的にしっくりくる感じ(^^;

| 豊年満作 | 2015/07/28 07:22 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4531-34476453

PREV | PAGE-SELECT | NEXT