PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堀切菖蒲園 うまい もつ焼き のんき 行ってみた

またもブライアンさんからの
美味しい店の紹介です(^^)


京成電鉄の堀切菖蒲園駅で
待ち合わせ


駅から徒歩約3分。住宅街の
中にその居酒屋がありました


もつ焼き のんき という店


こちらも落ち着いた
昭和の雰囲気の店


短冊形のメニュー
これ知らない人も
多いでしょうが、


売り切れたら
裏返しにする
のです。でも
このごろは
売り切れても
そのまま店が
多くなりました


頼んだのはビール
下町のハイボール

氷が入っていない
ので薄くならない!

量が少ないのは
写真を撮る前に
飲んだから(爆)


こちらポテトサラダを
頼むとソース付いて
くる。ソースは合わな
いだろうと思ったけど
意外と合う。うま~


もつのお店なんで
まずはもつ炒め


しろのタレ味
通称シロタレ

これが絶品!!


かしら


タン


お代わり
シロタレ


食べてしまった
エシャロット(^^)


厚揚げ


豚足とは思えなく
さっぱりした味


さらにお代わり
シロタレ

何回もお代わり
するほど旨い!!

行列は当たり前で
たまたますんなり
入れたのはラッキー

繁盛している店は
間違いないですね♪

またも美味しい店紹介
ありがとうございました

お礼を兼ねて記事にしました

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■のんき
■TEL 03-3601-4052
■東京都葛飾区堀切5丁目20-15
■堀切菖蒲園駅より徒歩約3分
地図
35.748717,139.829157
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| 東京その他観光 | 22時43分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

御礼

先日は暑い中、わざわざお越しくださり
大変にありがとうございました!
楽しいお時間をすごさせていただきました!
美味しかったのでまた行きましょう!^^

| ブライアン | 2015/07/29 23:04 | URL |

シロタレ?めっちゃ美味しそうでした!!
こんな時間にブログ拝見したのがダメだったって
思うぐらい、お腹空いて来てしまうぐらい
美味しそう。
お酒も進みますよね。
メニューも昭和を感じる風情が残ってるお店だったんですね。ホント美味しそう。羨ましい!!!

| AKI.N | 2015/07/30 01:08 | URL |

Re: 御礼

> 先日は暑い中、わざわざお越しくださり
> 大変にありがとうございました!
> 楽しいお時間をすごさせていただきました!
> 美味しかったのでまた行きましょう!^^

ブライアンさん、コメントありがとうございます
美味しい店の紹介ありがとうございました
またぜひお願いします
何回飲めるかな・・・

| 豊年満作 | 2015/07/30 01:09 | URL |

Re: タイトルなし

> シロタレ?めっちゃ美味しそうでした!!
> こんな時間にブログ拝見したのがダメだったって
> 思うぐらい、お腹空いて来てしまうぐらい
> 美味しそう。
> お酒も進みますよね。
> メニューも昭和を感じる風情が残ってるお店だったんですね。ホント美味しそう。羨ましい!!!

AKI.Nさん、コメントありがとうございます
そうこれ絶品でしたよ
この時間ダメですよね
自分で見てて
お腹がぐうぐういってます(笑)
昔からやってる店は間違いないですよ(^^)

| 豊年満作 | 2015/07/30 01:17 | URL |

良いですね~この雰囲気♪
短冊、学生時代を思い出します。

今日職場の検診で現在絶食中。
かなり目の毒です…(T.T)

| itchann | 2015/07/30 05:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 良いですね~この雰囲気♪
> 短冊、学生時代を思い出します。
>
> 今日職場の検診で現在絶食中。
> かなり目の毒です…(T.T)

itchannさん、コメントありがとうございます
昔のやきとり屋思い出します
どんどん裏返しになってて
なくなっていくんですよ
この季節の検診つらいですよね
自分も同じです(^^;

| 豊年満作 | 2015/07/30 07:25 | URL |

昭和の雰囲気漂う良さげな居酒屋ですね。

今度地元のそういう雰囲気のところに行ってみよう。

| ちゃげき | 2015/07/30 07:27 | URL |

ポテトサラダ

私は、いつも、ブルドッグの中濃ソースをかけて、食べます。美味しいですね。^^

| 田中 利博 | 2015/07/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

菖蒲園に行かれたのかと思いました(^^)v
既にシーズンも終わりましたよね(^^♪
それにしてもお得なお店をよく御存じですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/07/30 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 昭和の雰囲気漂う良さげな居酒屋ですね。
>
> 今度地元のそういう雰囲気のところに行ってみよう。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
古くからある店というのは
美味しいから残っている場合が多くて
ぜひ探して訪ねてみてください(^^)

| 豊年満作 | 2015/07/31 07:31 | URL |

Re: ポテトサラダ

> 私は、いつも、ブルドッグの中濃ソースをかけて、食べます。美味しいですね。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
ブルドックソースですか
子供の頃何でもソースかけていたの思い出した
ご飯にもソースかけてましたよ(笑)

| 豊年満作 | 2015/07/31 07:33 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 菖蒲園に行かれたのかと思いました(^^)v
> 既にシーズンも終わりましたよね(^^♪
> それにしてもお得なお店をよく御存じですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
菖蒲園ではないんですよ
ブライアンさんの引き出し多くて(^^;
こんなに美味しい店があったとは
とても感激しました♪

| 豊年満作 | 2015/07/31 07:36 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4534-c2fad9e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT