PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリペイドSIMありません まさかの通信孤立!?

成田空港の続きです

釜山金海空港に着きました
プリペイドSIMを買うために

プリペイドSIMありません
空港内のこちらの
セブンイレブンへ

韓国旅行
これこれレポのために
KT is というブランドの
プリペイドSIMが狙い!

通信孤立
店内を探してみると
ありました♪ 何メガ
にするかな・・・と悩み

500MB 19,900ウォン
日本円で約2,100円

モバイルルーター
借りるより安いし

これでいいやと
レジにカードを
持っていたら・・・

店員さんが
「sold out」

売り切れ!? 困りました

レポしたくても売り切れ
では使ってみることは
できません。コンビニは
どこでもあるから、じゃ

とりあえずKT のWi-Fi
プリペイドカード買って

と思ったらこちらも売り
切れ。なんてこったい

レシート
GS25ならレジに打ち
込んでこんな感じで
発行してくれるんで
すが・・・。その記事

プリペイドSIM求めて
街中のコンビニ
探し回ってます

いまだ見つからず

まさかの通信孤立!?

どうする満作!?

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

その後、ブライアンさんからKT のWi-Fi
プリペイドカード余っているものを
いただき通信できるようになりました(^^;
関連記事

| 韓国電話情報 | 17時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

釜山でしたか(^^♪
今ではネット環境が基本になりましたね(^^)v
これでしたら安いものです(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/08/02 18:33 | URL |

ブログはどうやって書いたのですか

満作さん、東京と比べて釜山は暑い?涼しい?
気候はどうですか~
それも気になります^^

| ワッタカッタ! | 2015/08/02 19:36 | URL |

こんばんは♪

まさかの事態ですね…
でも、更新出来たということは何とかなったということ?

| ぜっとん♪ | 2015/08/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(^^)

> 釜山でしたか(^^♪
> 今ではネット環境が基本になりましたね(^^)v
> これでしたら安いものです(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
調べ物はネットがないと不便です
海外でホテル予約するときに9割が
Wi-Fiが使えるか気にするという統計があります
それほどネットって当たり前の世界になりましたよね(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/03 07:48 | URL |

Re: ブログはどうやって書いたのですか

> 満作さん、東京と比べて釜山は暑い?涼しい?
> 気候はどうですか~
> それも気になります^^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
釜山は涼しいですよ
からっとしている感じ
夜は長袖が欲しいほど涼しいです
ブログはホテルのネット使って書いています(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/03 07:54 | URL |

Re: こんばんは♪

> まさかの事態ですね…
> でも、更新出来たということは何とかなったということ?

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
ブログの更新はホテルからやっています
移動中の通信はできません(T_T)

| 豊年満作 | 2015/08/03 08:10 | URL |

売り切れなのにカードを置いてあるとは、ずいぶんな話ですね。

| LUCKYBELL | 2015/08/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 売り切れなのにカードを置いてあるとは、ずいぶんな話ですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
言われてみれば
そうですよね
売り切れなら
外して置いて欲しい(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/05 16:47 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4538-544b153a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT