PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山 西面の夜景 近未来都市!?


昨日はFC2に接続できず
更新を断念。まあ何も
しないのが最高の贅沢
ですから(笑)(^^;

近未来都市
釜山西面の夜景。
近未来というか
日本より進んで
いるように見える

悪いこともあれば、
いいこともあります
よね。前向きに考え
旅を続けます。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 13時57分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

確かにこう見るとかなり進んだ都会ですね。
因みにバンコクも中心は同じ感じですが、ちょっと離れるとど田舎です。w

| LUCKYBELL | 2015/08/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

ありゃ…
接続できなかったんですね(^^ゞ

私も今回の旅は通信環境が厳しかったです。
ソフバンって関西が本拠地じゃないのかなぁ…(^^ゞ

| itchann | 2015/08/06 05:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 確かにこう見るとかなり進んだ都会ですね。
> 因みにバンコクも中心は同じ感じですが、ちょっと離れるとど田舎です。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
マンションに住むのがステータスと聞きました
なので、みなさんこぞってマンションに
住むそうなんです(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/06 06:44 | URL |

Re: タイトルなし

> ありゃ…
> 接続できなかったんですね(^^ゞ
>
> 私も今回の旅は通信環境が厳しかったです。
> ソフバンって関西が本拠地じゃないのかなぁ…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
自分もソフトバンク使えないのに
約1年持っていましたから
すごくもったいないことしたと
後悔しています(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/06 07:09 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4540-03b341d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT