PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアプサンで成田から釜山へ

成田空港コンセントの続きです


搭乗時間になりました
搭乗機材を撮りたいが
空港の端にある58番は
どうしても全体像を
捕えることがない・・・


さらにこの段差・・・
これを知ってる人は
かなり愛読者の方(^^)


写真ではわかりにい
のですがすごい冷気
が吹き出しています


こんなに雲が多くては
富士山見えないなあ
と思っていたら・・・


見えました!
お~ラッキー


エアプサンの機材に
モニタがあります。
各座席にあるわけ
じゃないですが


ちょっと古いのか
ボケているのが
難点。でも現在地
はわかります(^^)


釜山空港に到着
するとバスで移動


バスはイヤだなあ
と思ってましたが


入国審査場の近く
まで運んでくれる
からすごく楽(^^)

このあとプリペイドSIMがない
事件?がおきたのです(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 韓国情報 | 07時43分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

入国審査場の近く まで運んでくれる

このあたりは、羽田や成田も見習って欲しいものですね。^^ 私が利用する羽田も結構歩きます。

いよいよ、13日から、毎年定例のお盆訪韓です。15日は、戦後70周年記念に、朝鮮日報を購入します。今週末は、荷造りなどの訪韓準備です。

フェイスブックでリアルタイム更新出来ると思いますので、お楽しみに。勿論、会社対策で、公開オプションは、友達です。^^

| 田中 利博 | 2015/08/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 入国審査場の近く まで運んでくれる

> このあたりは、羽田や成田も見習って欲しいものですね。^^ 私が利用する羽田も結構歩きます。
>
> いよいよ、13日から、毎年定例のお盆訪韓です。15日は、戦後70周年記念に、朝鮮日報を購入します。今週末は、荷造りなどの訪韓準備です。
>
> フェイスブックでリアルタイム更新出来ると思いますので、お楽しみに。勿論、会社対策で、公開オプションは、友達です。^^

田中 利博さん、コメントありがとうございます
お盆訪韓ですか
楽しみですね
Facebookは誤解されるのでこのごろやってないんです
飲み会に誘われないとか
友達申請したのに無視されたとか
誰と飲むのも自由なのに不便になったというか(笑)
友達は基本的に実際に会った方のみを許可しているので
怖くて誰かわからない人を承認しません(^^;
その点ブログなら自由に閲覧できるし
友達とかの束縛ないし。
やっぱりブログの方がいいと思いました(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/08 09:54 | URL |

こんにちは(^^)

やっぱり富士山は見たいですね(^^)v
私も左側の席を予約しますからね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/08/08 19:59 | URL |

おお、旅日記のスタートですね。
楽しみに拝見します。

| LUCKYBELL | 2015/08/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

富士山

夏場は雲が多いですよね。
関西からの帰路、新東名からも少しだけ見えたのですが、
やっぱり雲海が邪魔でした(^^ゞ

| itchann | 2015/08/09 06:10 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> やっぱり富士山は見たいですね(^^)v
> 私も左側の席を予約しますからね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
ですよね
今回はたまたま左側でしたから
ラッキーでしたよ(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/10 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

> おお、旅日記のスタートですね。
> 楽しみに拝見します。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
ドタバタ喜劇
楽しんでいただければ
幸いです(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/10 23:41 | URL |

Re: 富士山

> 夏場は雲が多いですよね。
> 関西からの帰路、新東名からも少しだけ見えたのですが、
> やっぱり雲海が邪魔でした(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
夏はどうしても
雲が多くなりますよね
もうお戻りになったんですね
ご無事で何よりです(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/10 23:43 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4544-0c66f357

PREV | PAGE-SELECT | NEXT