PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の海雲台(ヘウンデ) ビーチってどう?

ビーチパラソルの値段の続きです


夜の海雲台(ヘウンデ)って
どうなんでしょうか・・・
ホテルを出てちょっと散策

ビルやホテルの照明が
まるで星みたいに綺麗


一部屋ごとにドラマがあり
素敵なひと時を過している

そう考えただけでも
ワクワクしてきます

周辺にはどれほどの数の
ホテルがあるんだろうか


寝ている人もいれば


歩いている人や飲んで
いる人たちもいる

だいたい夜10時ぐらい


わかりにくいでしょうが
人通りもかなりあります


居酒屋やバーは大繁盛


コンビニもありました


ビーチで宴会していた
人たちはここでお酒や
つまみなど買っていた
んですね。ふむふむ


これは砂山?


こんなに遅くても
子供達が遊んで
ました。いや元気


忘れ物? レンタルの
浮き輪がありました

夜は海風が涼しくて
長袖が欲しいくらい

これならエアコン
要らない。とても
気持ちいい(^^)

夜のビーチおすすめですよ

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 釜山 | 06時58分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

涼しいなら虫も少なそうですね。

若い頃8月末に伊豆下田にツーリングして、
解体直前の海の家でシュラフ泊したら、
蚊の量がハンパなかったです(^^ゞ

| itchann | 2015/08/14 11:17 | URL |

深夜でもずいぶん賑やかですね。

| ちゃげき | 2015/08/14 18:52 | URL |

Re: タイトルなし

> 涼しいなら虫も少なそうですね。
>
> 若い頃8月末に伊豆下田にツーリングして、
> 解体直前の海の家でシュラフ泊したら、
> 蚊の量がハンパなかったです(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
すごく涼しくて蚊もいなかったようです
ホテルの窓開けて過しました。
さすがに寝るときは窓閉めましたけど
虫がいないっていいですね(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/15 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

> 深夜でもずいぶん賑やかですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
これだけの人が集まってくるとは
よほど素敵なところと思います(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/15 14:43 | URL |

韓国の人って夜遊び好きですね。
それとも日中暑くて夜活動的になるのかな?

| LUCKYBELL | 2015/08/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 韓国の人って夜遊び好きですね。
> それとも日中暑くて夜活動的になるのかな?

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうですね
なんかどこでも飲んでいる感じはしますね
リゾート地なのでなおさら夜出歩くんじゃないかと(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/16 08:31 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4550-6f992fb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT