PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行に最適 4ポートUSB充電器 買いました

ユナーさんの記事で
かしこいUSB充電器
見て欲しくなったいた
のですが、似た製品
買っちゃいました(^^;

4ポートUSB充電器
Cheero(チーロ)という会社の
4ポートUSBアダプター

旅行に最適
コンパクトな製品でかわいい♪

海外旅行対応
小さいながら急速充電対応
入力100V~240V対応なので
もちろん海外でも使えます(^^)

旅行に最適
ACプラグは折りたたみ式で
ポートごと接続する機種が
書かれています。なぜか?

かしこい充電器
いろいろ試してみてわかりました
iPad と書かれているポートに
iPad 接続してみると電流2.05A
同じiPad を iPhone のポートに
入れると約1Aしか流れません。

とポートによって電流を制限して
いる模様。いや~これはすごい!!

USBで充電する機器が増えて
アダプターを複数持ち歩いて
でもコンセント数が足りなくて

三又コンセント二つとか持ち
歩いていたのですが、これ
一個あれば他はいらなくなる

旅行に最適♪


楽天にもありましたよ
余ったポイントあれば
使えるし、プレゼントと
かにもいいかも~

もう一個買おうか(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 商品レビュー | 08時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今夏のキャンプでAC電源サイトだったんですが、
コンセントが足りなくて…(^^ゞ
ゲーム機は子ども1人に付き1台でしたからね。

これ大人のケータイ用に欲しいなぁ…。

| itchann | 2015/08/16 09:07 | URL |

こんにちは(^^)

電圧が違うとは素晴らしいですね(^^)v
私は先日クロネコポイントでSONYの充電器を当てました(^^♪
ネットで購入しているだけで当選はラッキーです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/08/16 12:49 | URL |

私も4ポートの充電器があったのですが、何故か煙出て壊れちゃいました。w
連続で使っていたのがいけなかったみたいで。。w

| LUCKYBELL | 2015/08/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 今夏のキャンプでAC電源サイトだったんですが、
> コンセントが足りなくて…(^^ゞ
> ゲーム機は子ども1人に付き1台でしたからね。
>
> これ大人のケータイ用に欲しいなぁ…。

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
三又持っていっても3個になりますが
4つの家電は同時に使えません
ゲームとかスマホに充電なら
これ一台あると重宝すると思います(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/17 21:49 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 電圧が違うとは素晴らしいですね(^^)v
> 私は先日クロネコポイントでSONYの充電器を当てました(^^♪
> ネットで購入しているだけで当選はラッキーです(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
お~すごいですね
ほとんどのポイントは無駄になっています
ちゃんと消費しているとはマメですね(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/17 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 私も4ポートの充電器があったのですが、何故か煙出て壊れちゃいました。w
> 連続で使っていたのがいけなかったみたいで。。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
こちらも熱くなっていますが
今のところ壊れてません。
連続して使わなければ
大丈夫なのかな(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/17 21:56 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4552-fcb98142

PREV | PAGE-SELECT | NEXT