PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釜山センタムシティ Home plus お土産と昼食 ここは安い!!

南浦参鶏湯 海雲台店の次の日

お土産と昼食のために
タクシーでセンタムシティ
Home plusへ行ってみた


タクシーの運転手に
センタムシティの
ホームプラスと
ちゃんと話したのに

案内されたのはここ
Home plus冬柏店

ここよりもっと大きい
ホームプラスがあるよ
と言われて、そちらに
行ってみることに・・・


ここだよ。と言われた
ここは初めにリクエスト
したセンタムシティ店(笑)

さきほどの店が
センタムシティ店
だと思っていました

いや~思い込みって危険(爆)

地図
35.170900,129.133709
Google Mapsより

位置関係を地図で表すと
こんな関係です。まあ、
冬柏店は近いですけど


親切な運ちゃん?に
手を振り、バイバイ~


お目当てはフードコート

このボリュームで
7000W 約740円!!

ここは前にレポした
ことあるんですよ~

その記事→センタムシティのHome plus


注文はこの見本を
写真撮って、これ!
というと間違いない

子供のリクエストした
オムライスとステーキ?


料理ができると番号が
表示されるシステム


それで出てきた料理が
こちら。あれステーキじゃ
なくてハンバーグなのね


自分は冷麺をいただく
5,000ウォン 約530円

食べててなぜか盛岡
冷麺を思い出す(笑)

韓国は本場だけど
日本で進化した味
というのでしょうか

こちらも十分美味し
かったですよ~(^^)


そしてあることに
気がつきました。

それは・・・

このショーケースごと
お店が分かれており
作る人が違うのです

似た料理があって
不思議だなあ。と
思っていたんですよ

謎がひとつ解けました

今度は並んでいる店
から注文してみようと

もう次回行くのが楽しみ

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■ホームプラス センタムシティ店
■TEL (韓国) 051-709-8000
■釜山広域市 海雲台区 佑洞 1499
■地下鉄2号線センタムシティ駅から徒歩約2分
地図
35.170900,129.133709
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| 釜山 | 18時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

メニュー見た目が違うのは残念ですね。

ま、美味しきゃいいですけどね。

| ちゃげき | 2015/08/18 21:24 | URL |

こんばんは♪

ショーケース毎にお店が分かれていると、どのお店が流行っているのか判り難いですね。

| ぜっとん♪ | 2015/08/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> メニュー見た目が違うのは残念ですね。
>
> ま、美味しきゃいいですけどね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
見た目がっかりでしたね(笑)
味もお袋の味というんでしょうか
家庭的な味がしましたよ(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/19 01:19 | URL |

Re: こんばんは♪

> ショーケース毎にお店が分かれていると、どのお店が流行っているのか判り難いですね。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうなんですよね
ショーケースは一箇所にまとまっており
どの店がどのショーケースか
わかりにくいのが欠点です。

まあ、こんなに値段が安いのは
互いに競争しているからなんですね(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/19 01:21 | URL |

今夏はまだ冷麺食べていなかった…
無性に食べたくなりました(^u^)

しかしステーキがハンバーグになってしまうとは…
日本なら訴えられてもおかしくないかもですね。
PL法に引っかかるかと…(^^ゞ

| itchann | 2015/08/19 06:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 今夏はまだ冷麺食べていなかった…
> 無性に食べたくなりました(^u^)
>
> しかしステーキがハンバーグになってしまうとは…
> 日本なら訴えられてもおかしくないかもですね。
> PL法に引っかかるかと…(^^ゞ

itchannさん、コメントありがとうございます
なぜか冷麺食べたくなりますよね
自分もこの例麺食べたら
盛岡の冷麺食べたくなった次第です(笑)
あの食品サンプルはハンバーグだと
言われたらどうしようもないですよね(爆)

| 豊年満作 | 2015/08/19 20:48 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4554-0e723c2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT