PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムギョプサルがうまい 新大久保 YAKI BANZAI(焼き万歳) で送別会

親しかったブライアンさんが
遠方に引っ越してしまうので
集まれる友人で送別会開催


新大久保駅の西側線路沿いに
約3分ほど歩いたところにある
YAKI BANZAI(ヤキバンザイ)
というお店で開催しました。


カムジャタンもある♪
見るからに美味しそ~


店内には芸能人の色紙が
たくさんありましたよ~


オススメは豚バンザイセット
とのことで、これ頼みます♪
一人前1,990円


鉄板ではなく石
これは珍しい!


しかも、温度にこだわり
レーザーポインタ付き
赤外線放射温度計で
計測するこだわりよう


薬味やタレなど


韓国の茶碗蒸しケランチム


ネギサラダに


野菜が来て準備オーケー


で、この新鮮なお肉♪


こんな風に一気に焼いていきます


そろそろ出来たかな・・・と思ったら


バナーで焼き始める。よく
焼いた方が美味しいからと

いや~待ち遠しいなあ・・・


と、アルコールを追加し
さらに焼く!! びっくり~!

ファイヤー!(笑)


野菜で巻いて、うま~

美味しくてお代わりした
ほどだから間違いない


チヂミもおしゃれ~


最後はお土産まで
もらってしまった(^^;

お礼を兼ねて記事にしますね
あ~また行きたい

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■Yaki Banzai(ヤキバンザイ)
■TEL 03-6279-2949
■東京都新宿区百人町1-11-31
■新大久保駅から徒歩約3分
地図
35.700024,139.699695
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
■辛風(からっかぜ)の跡地なのでホットペッパーさんとかの住所間違ってますよ~
関連記事

| コリアンタウン大久保 | 00時53分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

その節はお世話になりました~

焼きの〆の“ファイヤーー!!”はびっくりしましたね~^^;
でも美味しかったんでまた行きたいです!v-407

| ブライアン | 2015/08/27 02:50 | URL | ≫ EDIT

これまた美味しそうなの三昧ですね。w

| LUCKYBELL | 2015/08/27 02:59 | URL | ≫ EDIT

温度計といいバーナーといい面白い♪
気の利いた演出で美味しさもアップしそうですね(^.^)

コメント大丈夫でした。
両方入ってましたよ。
FC2、不具合が起きていたのかもです…(m_m)

| itchann | 2015/08/27 05:41 | URL |

Re: その節はお世話になりました~

> 焼きの〆の“ファイヤーー!!”はびっくりしましたね~^^;
> でも美味しかったんでまた行きたいです!v-407

ブライアンさん、コメントありがとうございます
本当に楽しかった・・・
ブライアンさんがいなくなってから
ぽっかり穴が開いてしまったみたい・・・

| 豊年満作 | 2015/08/27 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

> これまた美味しそうなの三昧ですね。w

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、美味しかったですよ
また行きたいです(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/27 08:10 | URL |

Re: タイトルなし

> 温度計といいバーナーといい面白い♪
> 気の利いた演出で美味しさもアップしそうですね(^.^)
>
> コメント大丈夫でした。
> 両方入ってましたよ。
> FC2、不具合が起きていたのかもです…(m_m)

itchannさん、コメントありがとうございます
そう、演出がすごかったです
これはウケがいいので
友達誘って行きたいです(^^)

コメントよかったです
なぜ、あのメッセージが出るんでしょうか・・・

| 豊年満作 | 2015/08/27 08:12 | URL |

豪快な料理で旨そうですね。

| ちゃげき | 2015/08/27 16:59 | URL |

美味しそう!

いつも楽しく拝見してます^^
これは美味しそう♪サムギョプサル大好きです~
私にとって聖地である新大久保へは最近足が遠のいておりますが、絶対行きます!ファイヤー見たいです^^

| いわい | 2015/08/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

凄い演出ですね(^^;;
石のプレートが傾いているから不要な脂や水分が排除されるようになっているんですね。

※itchannさんの所、やっぱり書き込み規制でカキコ出来ない日が多いんですよね。
メールフォームでも同様に引っ掛かってダメみたいです。

| ぜっとん♪ | 2015/08/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

ブライアンさん

元坊さんのオフ会で、一度だけお会いしてお話させて頂きました。オフ会が土曜日開催だったら、お会いしたかったですね。引越しって、業務転勤??ですかね?また、お会い出来ればと思います。

| 田中 利博 | 2015/08/28 06:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 豪快な料理で旨そうですね。

ちゃげきさん、コメントありがとうございます
はい、ここは誰かの誕生パーティーなどに
使うのがいいのかもしれません(^^)

| 豊年満作 | 2015/08/28 07:11 | URL |

Re: 美味しそう!

> いつも楽しく拝見してます^^
> これは美味しそう♪サムギョプサル大好きです~
> 私にとって聖地である新大久保へは最近足が遠のいておりますが、絶対行きます!ファイヤー見たいです^^

いわいさん、コメントありがとうございます
このパフォーマンスというか
一度は見る価値のあるものだと思いますので
ぜひ機会があれば訪れてみてください
イケメンのマスターもいますし(^^;

| 豊年満作 | 2015/08/28 07:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 凄い演出ですね(^^;;
> 石のプレートが傾いているから不要な脂や水分が排除されるようになっているんですね。
>
> ※itchannさんの所、やっぱり書き込み規制でカキコ出来ない日が多いんですよね。
> メールフォームでも同様に引っ掛かってダメみたいです。

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
韓国の焼き台は傾いていますよね
仰るとおり余分な脂が流れる仕組みになっています
itchannさんなぜなんですかね・・・

| 豊年満作 | 2015/08/28 07:16 | URL |

Re: ブライアンさん

> 元坊さんのオフ会で、一度だけお会いしてお話させて頂きました。オフ会が土曜日開催だったら、お会いしたかったですね。引越しって、業務転勤??ですかね?また、お会い出来ればと思います。

田中 利博さん、コメントありがとうございます
ブライアンさんご存知でしたか(^^)
プライベートのことなので引越しに関して
詳しくは書けないです

| 豊年満作 | 2015/08/28 07:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/29 07:30 | |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4562-db8a019d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT