PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロガー歓迎会 カンホドンチキン678 新大久保にて

先日ブロガーirikoさんの歓迎会が
あり新大久保に行ってきました~

場所は・・・

大使館跡地
大使館のあった場所の近く。
ちなみに大使館はご覧のよう
に新しい店になってましたよ~

ブロガー歓迎会
大使館の隣の路地を北側へ
矢印のこの部分にあるお店

カンホドンチキン678
カンホドンチキン678です

有名人
カンホドンの店は東大門の焼肉店に
行ったことがあり、日本はチキンの
店になったんですね~(^^)

オフ会
ここは広くて宴会、オフ会に
とてもいい感じ(^^)

行列
早い時間は並んでいませんが
すぐ行列ができるので予約して
いった方がいいと思います。

明るい店内
店内はこんな様子で、
とてもポッブな感じ♪

雰囲気
雰囲気伝わりますかね

BGM
店内にはK-POPのBGMが
流れて、もう気分は韓国(^^;

青唐辛子
オススメと聞いた青唐辛子
のフライドチキン

ハーフ&ハーフ
でも、頼んだのは
ハーフ&ハーフの
Aセット(^^;

二種類の味が
楽しめ、骨あり
か無しも頼めた

飲み物
飲み物の値段はこんな感じ

生ビール
大ジョッキと中ジョッキの違い
大ジョッキは泡が多くて、
なんか損した気分~(笑)

乾杯
やっとメンバーが集まり
カンパーイ!!

ようこそいらっしゃいました(^^)

オリジナルチキン
注文してからちょっと時間かかります

これがハーフ&ハーフセット
オリジナルチキンとニンニク
の効いたヤンニョムチキン

うま~。行列ができるのわかる

箸休め
箸休めの大根がさっぱりして、うま~

ケランチム
ケランチムも頼んでみました~
これ作る人で味が違うらしく
おばちゃんが作るとアタリだっけ?(笑)

歓迎会
二次会の店を予約しているあるので
あまり料理を頼まずに移動します(^^;

ランチメニュー
ランチメニューをパチリ
チキンとビールで750円

次回はこれ食べ来ようかな

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■カンホドンチキン678
■TEL 03-6205-5892
■東京都新宿区 百人町1丁目1-26
■新大久保駅から徒歩約3分
地図
35.698626,139.702046
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています
関連記事

| コリアンタウン大久保 | 16時26分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

遅刻してスミマセンでした(^_^;)

満作さん青唐辛子が食べたかったのですか?
申し訳ございませんでした。
飲み仲間が増えたし、また行きましょう~^^

| ワッタカッタ! | 2015/09/07 20:33 | URL |

ついこの間

チキンのハーフ&ハーフをテイクアウトしました。
夜20時半頃でしたが、並んでいましたよ。
息子へのお土産だったので、食べたかったヤンニョム味が食べられず(^-^;
今度は店内で出来たてを食べたいです(^^)

| hyonkichi | 2015/09/07 22:34 | URL |

こんにちは(^^)

美味しそうですね(^^)v
新大久保もどんどん新しいお店が出来ていますね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/09/07 23:36 | URL |

ランチでビールを頂けるような身分に
早くなりたいものです。

今日は土日出勤の代休なんですが
雨でどこにも行けません…(T.T)

| itchann | 2015/09/08 05:47 | URL |

Re: 遅刻してスミマセンでした(^_^;)

> 満作さん青唐辛子が食べたかったのですか?
> 申し訳ございませんでした。
> 飲み仲間が増えたし、また行きましょう~^^

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
いえいえ、青唐辛子がオススメと
聞いただけです。食べてないので
どんな味がわかりません(^^;
またぜひ(^^)

| 豊年満作 | 2015/09/08 07:31 | URL |

Re: ついこの間

> チキンのハーフ&ハーフをテイクアウトしました。
> 夜20時半頃でしたが、並んでいましたよ。
> 息子へのお土産だったので、食べたかったヤンニョム味が食べられず(^-^;
> 今度は店内で出来たてを食べたいです(^^)

hyonkichiさん、コメントありがとうございます
今回はブロガーの集まりでしたが、
今度は新大久保でオフ会でも
やりましようか(^^)

| 豊年満作 | 2015/09/08 07:38 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> 美味しそうですね(^^)v
> 新大久保もどんどん新しいお店が出来ていますね(^^♪
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
はい、そうなんですよ
どんどん変わっています
韓国籍の方が外国に資産ある場合に
課税するという方針を出したので
売却した方多かったみたいです

| 豊年満作 | 2015/09/08 07:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ランチでビールを頂けるような身分に
> 早くなりたいものです。
>
> 今日は土日出勤の代休なんですが
> 雨でどこにも行けません…(T.T)

itchannさん、コメントありがとうございます
お互い子守で忙しい身分ですから
ランチビールはなかなか難しいですよね
休みで雨はつらいですよね
こういうときは道具の手入れ
するのはどうでしょう。
次の旅の楽しみが増えます(^^)

| 豊年満作 | 2015/09/08 07:45 | URL |

看板のポップさは韓国と同じようなインパクトがありますね。
チキン、めっちゃ美味しそうですね。(^_^)

| ぜっとん♪ | 2015/09/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお店ですね。

| LUCKYBELL | 2015/09/09 03:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 看板のポップさは韓国と同じようなインパクトがありますね。
> チキン、めっちゃ美味しそうですね。(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
ここは美味しいですよ
行列ができるのわかります
もし機会があればぜひ

| 豊年満作 | 2015/09/09 07:24 | URL |

Re: タイトルなし

> 美味しそうなお店ですね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
はい、美味しい店でした(^^;

| 豊年満作 | 2015/09/09 07:24 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4573-274c4236

PREV | PAGE-SELECT | NEXT