PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイムラプスで機内から着陸する動画を撮るとこんな感じ 大阪上空

タイムラプスの試し撮りです。

飛行機の着陸の様子を撮ると
こんな感じに撮れます。

大阪上空を通過して伊丹空港に到着



タイムラプスはどんなものか知らない方のためと
飛行機機内から撮影したらどんな感じか
試し撮りしてきました。ちょっと前に流行った
微速度撮影と言えばわかりやすいでしょうか?

iOS8 よりタイムラプラス無償で使えます。
詳しい設定も不要で録画ボタン押すだけ

見え方の参考にしていただければ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 未分類 | 23時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

飛行機からタイムラプス♪
これは面白いですね。

ワタシも今度川でやってみようかな(^.^)

| itchann | 2015/10/13 06:00 | URL |

反対側ならハルカスや梅田界隈が見えるし、なにより自宅も見えるから、いつも左側の窓側を確保しています(^_^)

| ぜっとん♪ | 2015/10/13 18:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 飛行機からタイムラプス♪
> これは面白いですね。
>
> ワタシも今度川でやってみようかな(^.^)

itchannさん、コメントありがとうございます
はい、タイムラプス楽しいですよ(^^;
ぜひやってみてください♪

| 豊年満作 | 2015/10/13 21:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 反対側ならハルカスや梅田界隈が見えるし、なにより自宅も見えるから、いつも左側の窓側を確保しています(^_^)

ぜっとん♪さん、コメントありがとうございます
そうだったんですね
今度から左側予約します(*^^*)

| 豊年満作 | 2015/10/13 21:38 | URL |

これは面白いですね。やってみたいなーー。

| LUCKYBELL | 2015/10/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> これは面白いですね。やってみたいなーー。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
微速度撮影ってインターバル撮影で
静止画何枚も撮っていて、それから
ムービーメーカーとかのソフトで結合
していたのですが、iPhoneなら
タイムラプスモードがあるので
簡単に撮れちゃうんですよ。
ぜひお試しあれ(^^)

| 豊年満作 | 2015/10/15 07:17 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4606-87fb8693

PREV | PAGE-SELECT | NEXT