PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港 夜の着陸の様子をタイムラプスで撮影するとこんな感じになる


羽田空港へ着陸する様子をタイムラプスで
撮るとこんな感じになります。



東京湾なので灯りが少なく寂しい感じ

これより着陸後の地上走行の方が
面白い感じがします。こちら↓



どなたかの参考になれば・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| 未分類 | 18時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは(^^)

これは綺麗ですね(^^♪
景色では見ていても撮影はしたことないですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2015/10/13 23:21 | URL |

Re: こんにちは(^^)

> これは綺麗ですね(^^♪
> 景色では見ていても撮影はしたことないですね(^^)v
> ポチと応援完了です。

アキオロミゾーさん、コメントありがとうございます
着陸するまで、じっと眺めていましたが
撮影してみると
気がつかなかったこともわかることがあります(^^)

| 豊年満作 | 2015/10/14 07:27 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4607-736e014e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT