PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【緊急連絡】カカオトーク カカ友 いなくなった~(泣)

カカ友のみなさま

カカオトークでお知り合いの
みなさま、端末移行を失敗して

カカとも

ご覧のようにカカ友が一人も
いなくなってしまいました(T_T)

カカ友だったみなさま、
非公開コメントかメールフォーム
にて連絡してください。


修正2015.10.18
カカ友から連絡ありました
普通に見えて、そのまま
トーク使えます。とのこと

どうやら見えないのは自分
だけでIDの引継ぎはうまく
できたようです。相手から
トークが入れば前と同じよ
うに使えます。ひと安心!

しかし自分から送信する
ことはできません。何か
送ってくださ~い(爆)

ちなみにLINEの移行成功しています

よろしくお願いします 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)
関連記事

| ITの話 | 23時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/18 08:37 | |

良かったですね^^

これを機会に、仕分けするとか(^_^;)
満作さんのカカ友さん、星の数ほど居ませんか・・・

| ワッタカッタ! | 2015/10/18 09:28 | URL |

あるある。自分だけ友達リスト消えてしまってるやつ……。
どうにか解消しないもんなんですかね?
コメント待ちもつらいですよね。
以前私もカカオしてましたが、やはり友達少ないので、止めてしまいました。
今はLINEとFBのみです(^ー^)ノ

| AKI.N | 2015/10/18 12:01 | URL |

そんな不具合あったんですね。端末移行の時は結構苦労しますよね。

| LUCKYBELL | 2015/10/19 04:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 良かったですね^^

> これを機会に、仕分けするとか(^_^;)
> 満作さんのカカ友さん、星の数ほど居ませんか・・・

ワッタカッタ!さん、コメントありがとうございます
なるほど
仕分けですね
それはいい考えかも。(^^;


| 豊年満作 | 2015/10/19 07:16 | URL |

Re: タイトルなし

> あるある。自分だけ友達リスト消えてしまってるやつ……。
> どうにか解消しないもんなんですかね?
> コメント待ちもつらいですよね。
> 以前私もカカオしてましたが、やはり友達少ないので、止めてしまいました。
> 今はLINEとFBのみです(^ー^)ノ

AKI.Nさん、コメントありがとうございます
同じ症状だったんですね!
いや~、これは困ります
でも、この機会にすっきりなっていいかも(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/19 07:48 | URL |

Re: タイトルなし

> そんな不具合あったんですね。端末移行の時は結構苦労しますよね。

LUCKYBELLさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ
SIMの入れ替えは簡単なんですが
データの移行はしんどいです(^^;

| 豊年満作 | 2015/10/19 07:56 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/4612-b29b3c32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT